忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 10   2017/11   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     12 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方神起のコンサート。
さいたまスーパーアリーナに引き続き、今夜は東京ドームへ行ってきました。

ジュンジュンちゃんにお誘い頂き、今夜はビキスト席。 うーん、アリーナもたまには良いね。 裸眼でステージの彼らを見れたし、何よりトロッコで目の前に来てくれたユノと目があった! 良いんです、例え違っても錯覚させてもらえたもんね\(^o^)/
愛嬌たっぷりのユノにやられっぱなしのメロメロな3時間でした。 ユノとチャンミンが目を合わせて歌う姿がもうたまんない。 ドームだから音響は微妙だったけと、パフォーマンスや観客との一体感とかホントに素晴らしいステージでした。大満足デス。ありがとう(^O^☆♪

拍手

PR
今日は東方神起のアルバム発売日だったんですね。

タンブラーのふたが余りにも劣化してしまったので、ふた(260円)だけを買いに渋谷のTSUTAYAのスタバに行ったらトンの衣装展やってたので思わず見てきました^^

ぼんやりな写真だな~(笑)
644f2e15.jpeg016b7ee9.jpeg
Image021.jpg96422570.jpeg
最初はファンがひとりもいなくてどうしようと思ってたんですけど、ゆののだ~とか眺めてたら、わらわらと人が集まってきてホッとしました。 誰もいないのは一瞬だったんですね(笑)。

外に出たらワゴンを出してそこでも売ってましたね。 大きな声で「おめでとうございます! 東方神起のポスター当選です!」とかチャランチャランとベルを鳴らされてるお姉さんがいて気の毒でした。 ポスター受け取ってササッと逃げるようにしてたもん(笑)。 確かにあれはちと恥ずかしいよ、うん^^;

ふたりになったトンの歌は結構好きだったりします^^ アルバム買おうかな~TSUTAYAは特典なくなりましたって書いてあったよ。 どんな特典だったんだろう^^; 

 

拍手

ただいま~
今日は天気も安定してたので、自転車で東京ドームへ^^
自転車に乗るの久しぶりだからドキドキしちゃったよ(笑)。

今日はこれで見納めになりそうなトゥギを中心に見ました。
何度も何度も客席に頭を下げる姿に涙が出たよ。
真面目なソンミンがトゥギから何かを学ぼうとしているのかな、そんな真摯な姿にまた泣けてきたり(笑)。
カンインがいなくて、ってゆーか、もう戻れないのかもしれないけど、スーパージュニアのことは陰ながらずっと応援していこうと誓ったよ。

東方神起はやっぱり盛り上がる。 スーパースターだよ、ホントにこの二人は。
ユノとチャンミン・・・この二人の頑張ってる姿がホントに好きだ。

少女時代は結局ヒョヨンしか見てなかった(笑)。 ま、ターゲットにロックオンなのはいつものことなのでもうこれは生涯治らないだろうな(笑)。 またヒョヨンの可愛い姿見たいです。 でも少女時代のコンサートには行く勇気ないです。 男の子たちのパワー凄いからね(笑)。

シャイニーは5人いるけど、テミンしかダメっぽい。 ダジャレとか言ってて面白かった。 昨日は気が付かなくてごいめんね、テミン(笑)

この数日、ひたすら美味しいものを食べて綺麗で可愛くて格好良い若者を愛でた素晴らしい日々でした。 まぁ~ちゃん、また遊ぼうね^^

拍手

つ、、、疲れた。 
いやいや、それ以上に楽しかったです^^

二人の東方神起のパフォーマンスには泣きそうになった、 いや、ホントはちょっと泣いた。 
やっぱ泣くよ、泣くよね~ 泣けるよ。 ふたりで歌い切るトンメドレー。。。
 
サマドリは楽しすぎる^^ 会場全部が一体となって凄い無理上がった。 それをみてやっぱり切なさに押しつぶされそうになった。 仕方ないけどね。

チャンミンが吠えるとテンションあがる私^^ そしてドS振りがたまらん。 もう、最強チャンミン様素敵過ぎます。
ユノの細すぎる腰に、スマートな立ち振る舞いにぐらんぐらん。 やっぱり好き過ぎる。 キターーーーーッ!!!って感じだった。 

お目当ての少女時代のヒョヨンはきれいになった。
生で見たはデビューステージの人気歌謡のステージ以来だから何年振りだろ~ 
元気いっぱいに客席に手を振って、本当に楽しそうで見ていて幸せになる。 
いいよね~可愛い女の子愛でられるってのは(爆)

そしてスジュ。
どんどんメンバーが減ってもスジュらしいのが凄くいい。
不覚にも(コラッ)シンドンがオニュよりも格好良く見えた(笑)。

トゥギはとぅぎらしくて・・・我らがリーダーだ。 トゥギの存在が嬉しくて切なくて不思議な感情でいっぱいになる。 声援の「いとくー」に違和感いっぱい。 日本ではこれが普通なのかな???

ソンミンが成人男性の最も綺麗な時期にきてるのかな~って感動。 中からも外からもたくさんの刺激を受けて充実してるんだろうね~ 自然な男性美振りにクラクラしました。

イェソンさんの人気はいつでも凄くて、ある意味今回も楽しめた(笑)。 りょうくは髪型にドン引きしたんだけど、歌い始めればりょうくだ~って天使の歌声に感動でした^^ 「千の風になって」はリョウクの歌声が一番曲に合ってって好きだった。 最近お気に入りのギュヒョンは・・・よかったです。 うん、、、、明日も楽しみにしてます^^ 
 

初シャイニーもF(X)も可愛かったですね。
今まで申し訳ない位に関心が無かったグループなので、生を見ても特に萌えは見つけられず。
ま、これは好みの問題だと^^; シャイニーの出番はめっちゃ多いんだけど、演出がもうひとつで勿体ないな~って感じて、そういうのがイチイチ気になった。 折角売り出しかけてるんだからもう少しドンっとひきつけさせなきゃもったいなかろうに。 

この公演、オープニングにアニメ「花咲ける青少年」の主題歌を歌っていたJ-Minちゃんが出てきて歌ってくれた。 最近アニメ好きだからね~アニソン聞けてちょっと嬉しかったぞ(笑)。
そして、通訳の女性の声がどうにもアニメ声なので萌えた。。。。最近、日に日に腐ってる気がするぅぅ どうしよう(笑)。

えっと、明日も4時間半の公演見てきます。 あ~体力持つかな^^;
まぁ~ちゃん、今日はご招待いただきありがとうございました。
明日もよろしくね^^

拍手

上海万博開幕ですね。 私は”つくば博”くらいしか記憶がないんです。 ”宇宙食”を初めて食べたもの凄く感動したイベントだったので、つい先日まで万博だと信じて疑ってなかったんですけどね(あはは)。 
中国の子供達にとって素敵な思い出になるといいな、と思います。 日本館のロボットとか、可愛いじゃないですか^^

でもって、もし私が行けるならば韓国館へ行きたいかな。
660625438080181803.jpg
華やかで可愛い建物になってますよね^^

ま、本来の目的は・・・36回、400席の映画館で上映されるユノ主演の「3D +実写+アニメーション」の映像だったりします。 でも思いっきり盗撮バージョンが見られちゃったけどね↓
http://www.youtube.com/watch?v=B_lDd8qEmqE
大きなスクリーンから飛び出すユノ・・・はないか(笑)。 
818da33430e3e5b3a71e126fs.jpg
ユノ・・・頑張れ!

拍手

ドラマ『素直になれなくて』見ました~ お出かけしていたので最初の10分くらいはみれてないんですけどね(笑)。 キャストが魅力的でいいですね~ ジェジュンも上手かった! よかったよかった^^ 迷わず来週もチェックしますわ^^

ところでツイッターって感じた瞬間、それを「つぶやく」モノなんだと思ってたのですが、違うんですね。 合コンしたら合コンしながら「つぶやく」とか、お家に帰ったら速攻で「つぶやく」とかするんだと思い込んでたのよね(笑)。 要するに基本的なツイッターの使い方を全く理解できてないんだな、私は(爆)。

拍手

「東方神起」としての活動を休止致します。
toho001_s_www_barks_jp.jpg
こんな結末、誰も望んでいないだろうにな。
世界中のペンが泣いてるよ。

そしてBigeastである私の会員有効期限は2010/4/30。
どうすりゃいいんだ(涙)。 



拍手

東方神起のファンクラブイベントが中止になったんですね。1月の唯一のお楽しみだったのになぁ・・・残念過ぎる。 5人の姿を見てただ安心したかっただけなんだけどなぁ~ それが一番難しいのか

この1ヶ月は忙しくてテレビもネットもまともにチェックできてなかったので、今夜久しぶりにネットサーフィンしたらSuperJuniorが音楽祭かなんかで大賞とったと知りました^^; おめでとうございます ソウルの街中で「ソリソリ」がよく流れてるな~って感じたし、普通のお兄さんも道端で踊ってくれてたしね。 日本の嵐じゃないけど「SJを見ない日がなかった」ってくらい色々な分野で活動してたもんなぁ。 受賞してのメンバーの美しい涙を見て感動しました。 カンインも一緒に授賞式に出られたら良かったのに・・・・今年出られなかったからって「また来年!」って訳にはナカナカいかないですもんね、コレばっかりは^^; 自業自得とはいえ、切ないなぁ。 私は13人で無邪気にいちゃこらしているSJが見たいだけなんデスけどねぇ・・・これはこれで何故だかホントに難しいんですよねぇ(笑)。 

2010年はみんながあるべき場所、最適な環境で、幸せな笑顔でいられることを祈ってます。 私も日々、振り回されながらもなんとか頑張ってるもん。 うん、きっと大丈夫^^

拍手

2009Mnet Asian Music Awards/MAMAのジェジュン、ジュンス、ユチョンの挨拶の動画を見にいってびっくり これから3人で活動する時は東方神って使うのかしらん
o0468030610315634587.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=BiVSgEUT3g0

拍手

裁判所が東方神起3人と事務所SMに対し、和解勧告をした件↓
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=119535&servcode=700&sectcode=700
言うのは簡単だけど、なかなか難しいですよねぇ~実際。
SMが3週間後の追加資料に何を出してくるんだろう。恐すぎる~


昨夜、まぁ~ちゃんとこの件でお喋りしながら「こりゃ、まるでエリザベートだな」と数ある名曲を歌ってみた な、なんでこんなにハマるんだぁ~~~ 

鏡の間のシーンのようにエリザベートの完全勝利宣言@共に歩んで参ります♪となってくれるといいんだけどねぇ。

拍手

ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]