忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出掛け間際にお化粧してたら眼の中でコンタクトレンズが千切れちゃって大惨事(泣)
30分格闘して半分は取り出せたけど、残り半分はみつかんないので諦めて出発しました。 明らかに遅刻ざんす。ごめんなさいm(__)m

まだ眼の中にあるようでゴロゴロしてチョー痛い>_< 涙流しても洗ってみても未だ見つからず。参ったなぁ〜

追記) 夕刻、残り半分取り出せました。良かった良かった\(^o^)/

拍手

PR
雪だるま作ってみた^ ^


今日は成人式ですね。
めちゃめちゃ大変だろうけど生涯忘れられない成人式になるね(^_−)−☆ 私は雪が降ると高校受験思い出すわ(笑)


☃ฺ サムィネ(((´`)))
出かけたいんだけど勇気が出ません。
どうしよう^_^;

拍手

生まれてこの方間違いなくイヌ派だった私。今迄全く興味がわかなかった猫ちゃんにここ数ヶ月、急にトキメいてしまってます。今日は時間に余裕があったので近所のホームセンターで猫ちゃんと暮らす方法…ネコタワーとか猫用ゲージとかトイレとか真剣にチェックしてきた(笑)。ヤバイな〜ホントに同居に踏み切ってしまいそうだ^_^;

今夜は近所の日帰り温泉で星を見ながら温まってきました。 胸の中ではネコとの生活をイメージトレーニング^_^; ヤバイな〜ホントに同居に踏み切ってしまいそうだ(しつこいね^_^;)

拍手

リサーチ不足で免許センターがお休みとは知らず大失敗σ^_^;
予定総崩れでのんびり穏やかな休日になってしまった(^_−)−☆






隣り街なんだけど…めちゃ田舎の風景だな(^_−)−☆

拍手

上野のネイルサロンへ行って来ました。
秋モードにしてきたよ(^_−)−☆

足はラメ入りパープル、手はオレンジとブラウンのチェック柄! 大満足です。

気合いを入れてレインシューズに折れても諦められる傘を持って出掛けたけれど問題なかったわ。 あんまり天気が良いからまだまだ大丈夫よね! と、秋用のパンツやセーターをタイムセールしてたから勢いで買ってしまったの。わ〜ムダ遣い(笑)

最寄り駅に着いたら妙な風が吹き、カラスが鳴いて不穏な感じでちょっと怖い。 ま、本日の予定は全て完了したし、デパートで食材を買い込んできたので早めの夕食して寝ちゃおうかな(^з^)-☆

拍手

お騒がせしておりました携帯電話復活でござる! 安心プランに入っていたので16000円くらいかかる筈だった修理費用は無料で済み、外装も3150円かけて直しましたがポイントがたまっていたのでそれを使いました。 おっと、カンインのサイン部分はちゃんと保管してますよ<まぁ~ちゃん

折角なので料金プランの見直しもしてきた。 この携帯は次回壊れても直す気はさらさらないので、安心プランを外してみた。 安心プランとかって毎月450円くらい払うんだよね~ 前回壊れてから丸二年なんです。 450円×24ヶ月=10,800円ひたすら払っていた計算になります。 なんか重いよね~ 料金って計算すると(笑)。

携帯復活記念に旅行先でパンダグッズをご購入!
お金たまるん宝(だから)と気になるネーミングの七宝焼きストラップがあったので買ってみた。
このシリーズは「健康になるん宝」とか「かわいくなるん宝」とか無理やりなのがいっぱいあって大笑いしてきました。 そういう意味でも縁起がいい気がするんですよね^^
s-DSCF6038.jpg

拍手

ハ(8)グ(9)の日だったんだね。

チッ・・・誰かに抱きしめてもらえばよかった(爆)。
woodong.jpg
いや、それよりもWooDong見たいなぁ(笑)。

拍手

FINEPIX F70EXRをカメラのキタムラ渋谷店で買ってきました。 F80EXRが発売されたばかりなので型落ちなんです^^; でも2009年発売+これだけの高性能で16900円はめちゃお買い得だと思うんですよね^^ カード払いOK、Tポイントも付くのでネットの方がもう少し安かったりもしたんですがカメラのキタムラさんで決めちゃいました。 フォトブックを作れるおまけもあったしね(笑)。 
光学10倍ズームやEXRモードとか魅力満載! 
8755359a.jpeg70cac6ee.jpeg
高感度2枚撮りしてみた(笑)。 

拍手

今日はRちゃんにジェルネイルをしてもらいました。
7ede50f4.jpegImage210.jpg
今回のデザインはゴールドにブルーのストーンのプチ中東風(笑)。 予想よりも派手になっちゃいました 職場にはどうにも不似合いですが、心は既に沖縄へ逃避行中なので・・・ま、いっか 

拍手

何だかんだで見逃し続けていたドラマ「怪物くん」の再放送をワンセグ予約までしてやっとこさ今夜見たんです。 大野君のミラクルな可愛らしさには感動すら覚えたけどね~ 私には無理だ、コレ(笑)。  

拍手

ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
最新トラックバック
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]