忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 08   2017/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月28日(日)
まぁ〜ちゃんと東京ドームで開催のスーパージュニアのコンサート@スーパーショー5へいって来ました。カンインさん復活のコンサートだからと3月にソウルまで行った公演の日本公演。 日本語曲満載の為ソウルコンサートと余りにも違ってピンとこなかったかな。ま、アルバムまで発売してるんだからavexとしては当然日本語で歌えってなるよね(笑)

ソウルと明らかに違うのはイエソンさんの存在感。普段、イエソンさんのイェイ、ウォー、フーなどのリードボーカル振りが煩いとかツッコミいれてたんだけどアレがないとスジュの歌に聞こえないんだよね(驚) 。イエソンさん、早く帰ってきてね(笑)

肋骨を負傷してるカンインさんはソウルコンサの時程ハジけてなかったのもな〜なんだかテンション上がり切らなかった要因かも(笑)

相変わらずグダグダなトーク。通訳まで入るから更に長い。トゥギの仕切りの偉大さを思い。ヒチョルの華やかさが懐かしい。なんだろう、全体的にめちゃくちゃさが無くなって残念だったり(コラコラ)。皆、大人になった証拠かな。

お友達からカンインさんのグッズを頂戴したの。ありがとうございました^ ^

基本、カンインさんにロックオンだけどソンミンとシウォンの並びの美しさに見惚れた。あれはヤバイ。こ、これが最大の収穫だったかも(腐)。


すっかり放置しといたソウルコンサートの感想は以下の通り。

3月23日19時開演のスーパーショー5にいってきました。



思えば1と2のソウルコンサートは見にいったんだよね。カンインさんがあれやこれやで活動してないコンサートはパス。今回晴れて参加だから行かないかわけにはいきません! と妙に気合いを入れて、シナコンの翌週なのに強行軍です。

過去はスタンディングで弾けてましたが、最近は椅子席で充分。欲がなくなると気楽に楽しめて良いもんです。

オープニングからカンインさんの扱いが良くて泣きそうになりました。 この間の活動中は借りてきた猫状態で本来の彼らしさが封印されてたように感じてたからね。兎に角、ソロのバラードも頑張ってたし、エルプと楽しそうにハジけてたので本当にみに来て良かった。 イエソンさんが怪我して出たり出なかったりで本人が1番悔しかったでしょう。 みんな韓国でのコンサートはイキイキしてて最高! ワールドツアー頑張れ‼

拍手

PR
初めて味の素スタジアムに行ってきました。 なかなか素敵なトコでしたね。

野外ライブは陽が傾くまではかなり暑くて過酷でしたが、ペンライトが輝く頃には爽やかな風まで吹いて気持ち良かった!

お目当てのカンインは相変わらずで爆笑させて貰いました。余りにも自由でね(笑)

東方神起のステージも最高でしたがそれを客席から見てるスーパージュニアメンバーのはしゃぐ姿はかなりツボった\(^o^)/

また機会があったらまた行きたいな。
Jちゃん、ありがとう!また誘ってね♪(v^_^)v

拍手

近江屋のケーキ@モンブラン
s-DSCF4560.jpg
いつもショートケーキばっかりじゃ、ダメですね。
モンブランがこんなに美味しいとは思わなかった

えっと・・・12日(土)はお友達に梅見と日帰り温泉のお誘いを頂いていたのですが、「寒いのでアウトドアはパスですぅ」とお誘いを蹴ってしまったんですね。 なので気が付いたら暇すぎて暇すぎて死にそうになってたとこに、まぁ~ちゃんが遊びに来てくれたので凄く・・・ものすご~く嬉しかったんですけど、更に「19日のスーパーショーのチケット用意できましたと素敵なお知らせを持ってきてくれたんです。 わーい♪ わ~い♪ スジュのコンサート見れるよ~ 嬉しいなぁ^^ まぁ~ちゃん、本当にありがとう ケーキくらいいくらでも御馳走するわ(笑)。
122636_l.jpg
カンインのいない生スジュを初めて目の当たりにするコトになるんだよね。
ちょっと泣いちゃうかもだな^^;




拍手

先週だったかな、ドンワンのアルバムを予約するために渋谷のタワレコに行ったら1階の奥にK-POPコーナーが出来ていて衣装展示などを華やかになってました。 横目に見ながら上の階に上がって予約コーナーを探そうとキョロキョロしたらすぐに東方神起のパネルがバーンと目にはいって、ちょっと切なくなりましたね。 最近のトンはどうなってるんですか? ま、それはいいんですけど、K-POPのコーナーが信じられないくらい幅をきかせていて驚いてしまいました。 街中で「geeって可愛いよね^^」と言いながら女子高生達が歌ってたりもしたので、K-POPって日本に根付いたんですね~ CD1枚買うのにも苦労していた頃が懐かしいです(笑)。 これだけK-POPの人気があると2月のスーパージュニアのコンサートもチケット争奪戦になっちゃいそうですね。 すじゅのコンサートが、しかも『スーパーショー』をやるなんて全然知らなかったので驚いちゃいました。 SuperShowの1と2はソウルまで見に行ったんだよね。 3はカンインさんが入隊しちゃったのでパスしたので見ていないんです。 10人体制の生スジュは見たことがないので見てみたいな。 SuperJuniorのコンサートはめちゃめちゃ楽しいもの♪ 

『どうか、チケットが当たりますように・・・・。』




拍手

最近お気に入りのドラマがあるんです。 スーパージュニアのチェ・シウォン君主演の「オーマーレディ」。これがかなり面白い。 地上波で見られるようになったら是非みてくださいね^^ 

でもって、シウォンと言えば先日まで行われていた鳥取でのドラマ「アテナ」のロケで人気急上昇らしいです^^ 鳥取在住のオンニが撮影を見に行って「格好良くていい子で、人気爆発してたよ~」と教えてくれました。 撮影を見に行った方にはかなり美味しい場面炸裂だったらしいですよ^^ 
オンニはシウォンの横でエキストラ出演したそうで、「演技が上手い」とスタッフさんに褒められたらしい。 素人さんなのにね(笑)。 シウォンが全力疾走で倒れてくるシーンに参加したそうですが・・・羨ましいなぁ~ だって歩いている姿とかは見られても全力疾走する姿ってナカナカみられないですものね^^ 

鳥取県全面バックアップのロケ誘致なので色んなトコで俳優さんに会えたらしいです。 ボアちゃんが足湯をつかってたとか、鬼太郎商店街にもいたよ~とか イ・ジアちゃんは愛想がめちゃめちゃ良かったとかね。 それからチョン・ウソンさんを全く知らないおばちゃん達が「あら、なかなか格好いい人ね」と写真を一緒に撮ってもらった後「人気ある俳優だったのね」と知って改めて撮影を見に来たとかさ~ もうやたら面白い話をいっぱい聞けました。 何よりも
久しぶりにスーパージュニアの話とか出来て凄く楽しかったな。 だってすじゅペンにはシウォンは特別優しかったみたですよ。 ペンを見つけると自分からペンのトコに行って挨拶してたらしいです(笑)。 やっぱりすじゅ好きだなぁ


シウォンの役はてっきりTOPクン枠で悪役だと思いこんでいたんですけどボアちゃんを守るSPの役だったんだね。 岡田くんと同じなのか~ スーツ姿だし萌えどころ満載かも。 えへへ

拍手

本日14時の部を見てきました。
cca4ef46.jpegimg_622550_16131622_1.jpg

席が44列と私の裸眼ではメンバーを識別するので精一杯だったため、スクリーンを眺めている率が高かったですね。 故にメンバー同士の楽しげなやりとりが見えたり見えなかったりでした。 やっぱり国際フォーラムAホールは広いし遠いなぁ~

最初の2曲目くらいまでは大きな歓声はあがるんだけど観客もメンバーも探りあいといった感じ。 徐々に呼吸を合わせて盛り上がっていった、なかなか良いコンサートでした^^

最強マンネのギュヒョンがソロでやらかしてくれたり、イェソンさんの歌声の不安定さがさらにLIVE感を味あわせてくれたり(爆)、リョウクの声量と可愛らしいリアクションと「三日月」をセレクトしてくるあたりなんて「流石リョウク・・・」と妙な感動すら覚えましたね。 更に自然に気配りができるとこなんてみせられちゃったら・・・超天然の長男、今頃になって自由奔放さを満喫している三男の間に挟まれ「しっかりしなきゃ!」と孤軍奮闘しているかのような”妄想”さえ与えてしまうリョウクにかなり持っていかれてしまいましたね(腐)。 私ですらコレだけ気になっちゃったのだから、リョウクファンが急増したに違いないだろうと思いますわ(笑)。

私はギュヒョンの歌を聴きたくてチケを取った人なので2曲も歌ってくれて大満足でした。 やっぱりギュヒョンの歌声というか表現が私にはかなり重いんだけど、どんどん歌が上手くなってるのでもっともっと大人になったら更に声と表現とがマッチして面白いアーティストになってくれそうで楽しみなんですよね^^

3人でいるときはとにもかくにもなんともKRYらしいさ満載で味があっていい感じでした。 でも・・・正直『地味』(ゴメンナサイ)。 でもアイドルのコンサートでは決してないというか・・・ゲストのソンミンとドンヘの登場で際立ったと言うか(爆)。

KRYがいるにもかかわらず「そりゃないぜベイベー」ってくらいに半端ない歓声がドンヘに注がれた瞬間、その昔ドンワンのファンミでゲストのエリックにペンが大興奮しドンワンがドン引きしてた姿を思い出しましたわ(涙)。 ま、ドンヘは『皆の彼氏』だけあって乙女心を大変よく理解していらっしゃって実に素敵でした(笑)。 高級天然素材なドンヘはいつでも全力投球! 容赦なく5000人の観客を「自分に惹きつける」ことに迷いがないトコが素晴らしい(笑)。 
ソンミンは蝶ネクタイで「みんなだいすき~」とかサラリと日本語を使いこなせていていい感じです。 わかっていても「ソンミン可愛い・・・可愛すぎる~」と何度も悶絶させられてしまいました(笑)。 ソンミンの歌ってあんまり聞くチャンスがないのだけれど、彼はキーの幅は誰よりもあるんだろうけど得意な音域が狭いのかしらん。 器用なイメージがあったんだけど、努力でメインボーカルの座にいるんだな~と感じた瞬間がありました(あはは)。  

そうそう、ソンミンが観客にペンライトをふるように誘導したんです。 で、一斉に観客がソンミンに応え・・・・会場に初めて一体感を与えた瞬間だったりしたんですよね(爆笑)。 このふたりのお陰で「ああ、アイドルってなんて素晴らしいの」と感動すら覚えた瞬間でした。 やっぱり華やかなスターさんを見るのは幸せだったわ。 

KRYの曲ってあまり聴いていないんですけど結構歌えていて「私ってやっぱりすじゅぺんなんだな」と笑っちゃしました。 それからカンインも歌っているHITってゆー曲が流れた瞬間は泣きそうになりました。 大きなお尻を見ながら一緒に歌ったコンサートを思い出しちゃったからね(笑)。

インタビュー付で2時間弱のコンサートでした。 
またみんなで日本にコンサートしにきて欲しいな。 SuperJuniorファイティン!

8ヶ月振りに逢ったまぁ~ちゃんとのディナーはベトナム料理。
生に蒸したり揚げたりと色々な種類の春巻きが出てきます・・・コレ激ウマ。
e4418be7.jpeg
ヴェトナム・アリス
http://r.gnavi.co.jp/p365306/

拍手

7月5日にカンインさんが入隊することに決まったようです。
http://www.chosunonline.com/entame/20100619000005

不穏な動きの朝鮮半島・・・リアルに恐い。
現役入隊だしね~ 芸能兵ってワケにはいかないだろうから。
兎に角無事に帰ってきて欲しいです。

今はトゥギのツイッターと同じ気持ち・・・
middle_1159458468.jpg
カンイン・・・逢いたいよ。

メンバーはお見送りにいくのかな^^ 
トゥギは号泣だね、きっと(笑)。




拍手

私が沖縄でめちゃめちゃ楽しんでいる頃、ソウルではスーパージュニアのファンミがあったんですよね。 7月頃に入隊予定のカンインさんがエルプちゃんの前で挨拶することが出来て本当に良かったと思います。 映像やら写真やらでファンミの様子を見せて頂いて・・・ひとまわりもふたまわりも大きくなられ、あり得ない位に立派な体格になっていたカンインさんに軽くショックを覚えつつも、トゥギの泣き声だとかヒチョルがずっと手を握っている姿だとか男泣きしてくれてるシウォンだとかを見て「カンインさん、お帰りなさい」と素直に思いました。 クビにされても文句の言えない状況なのにこうしてスーパージュニアの一員として存在させてくれるSMにも感謝です。 この間、内くんの舞台姿見たからかリアルにそう感じたのかもですね(笑)。 SuperJuniorのカンインとして兵役につけるのは幸せなコト。 兵役から戻ったら得意のトークでラジオをまたやって欲しいな。 だって・・・やっぱり良い声してるし、挨拶も上手だもんなぁ^^ それから・・・カントゥクはいい なんなんだろ~この安心感(笑)。 カンインさん、スーパージュニアに戻ってこられてよかったね。 本当にホントに嬉しかったよ。 カンインもこの感動を忘れないだろうね。  
スーパージュニアって凄いグループだな、いろんな意味でこの包容力には感動しちゃう。 最近なんでも排除しちゃうでしょ。 気持ちとか人とかさ。 だから妙に惹かれるんだな、このグループに^^
6faf8102.jpg
感動シーンはこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=Ws4vLPE6Gow

拍手

今夜はeiryちゃんと新大久保の紅味(ホンミ)でプデチゲを食べてきました。 煮込めば煮込むほど美味しくなるプデチゲなので鍋の底をさらってまで食べてしまいました(あはは)。 ガッツリ食べて、久しぶりにゆっくりとK-POPの話とか仕事の話とかを出来て楽しかったです。 eiryちゃんありがとうね! 正直、カンインさんのこととかで悶々とした日々を送っていたりしたので良い気分転換になったわ(笑)。 次回は私の手料理をご馳走しよう^^ 6月・・・時間作ってね^^
39a2da36.jpeg073a192c.jpeg

さて、スーパージュニアの4集も発売され、今夜はバンクでカンバックでしたね。 先刻動画を見てきましたがやっぱり、、、当たり前なんですけど何度見ても10人・・・。 ハンギョンさん、カンインさん、キボムがいない。 くどいけれど13人のステージを見たかったな。 というので今夜のタイトルはちょっとセンチな感じにしてしまいました(笑)。 
 
でも、だからって落ち込んでばかりではないですよ。 だって・・・それでもSJのパフォーマンスはいいんだもの! 歌いだしのシウォン、ソンミンの醸し出す雰囲気が良くて流石だな、と思ったし、何をしても目立つヒチョル・・・凄すぎる(笑)。 でも今回はギュヒョンペン急増で間違いなしですね^^ 自信を持ったオトコは一味違う(爆)。 
カメラアングル的にはSBS人気歌謡に期待してますが先ずはKBS Music Bankでの格好いいステージを見てみて~↓
http://www.youtube.com/watch?v=tbPUGgnoHU8

拍手

シャイニーが歌っていた曲っぽい気がしないではありませんが、続けて4回くらい聞いたらずっと好きになってました(笑)。 でも・・・カラオケで歌って盛り上がるって感じよりはBGM度が高い気がするんですケドね^^; 
スジュのパフォーマンスは格別だから週末のバンクを楽しみにしていま~す。 でも10人だよね・・・現実を目の当たりにしたらセンチな気分になっちゃうかもだな^^;

興味のある方はどうぞ↓
http://www.youtube.com/watch?v=J8ZFvWv20to

でもって、私・・・本格的に風邪を引きました。 先週からヤバイかな・・・だったんですけど、今朝起きたらタンがからんで・・・まるでおじいちゃんだよ(爆)。 明日は寒いみたいだから皆さんも体調には気をつけてくださいね。

拍手

ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]