忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[985]  [984]  [982]  [983]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜はeiryちゃんと新大久保の紅味(ホンミ)でプデチゲを食べてきました。 煮込めば煮込むほど美味しくなるプデチゲなので鍋の底をさらってまで食べてしまいました(あはは)。 ガッツリ食べて、久しぶりにゆっくりとK-POPの話とか仕事の話とかを出来て楽しかったです。 eiryちゃんありがとうね! 正直、カンインさんのこととかで悶々とした日々を送っていたりしたので良い気分転換になったわ(笑)。 次回は私の手料理をご馳走しよう^^ 6月・・・時間作ってね^^
39a2da36.jpeg073a192c.jpeg

さて、スーパージュニアの4集も発売され、今夜はバンクでカンバックでしたね。 先刻動画を見てきましたがやっぱり、、、当たり前なんですけど何度見ても10人・・・。 ハンギョンさん、カンインさん、キボムがいない。 くどいけれど13人のステージを見たかったな。 というので今夜のタイトルはちょっとセンチな感じにしてしまいました(笑)。 
 
でも、だからって落ち込んでばかりではないですよ。 だって・・・それでもSJのパフォーマンスはいいんだもの! 歌いだしのシウォン、ソンミンの醸し出す雰囲気が良くて流石だな、と思ったし、何をしても目立つヒチョル・・・凄すぎる(笑)。 でも今回はギュヒョンペン急増で間違いなしですね^^ 自信を持ったオトコは一味違う(爆)。 
カメラアングル的にはSBS人気歌謡に期待してますが先ずはKBS Music Bankでの格好いいステージを見てみて~↓
http://www.youtube.com/watch?v=tbPUGgnoHU8

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
こないだは、ゴチソウ様でしたー^^
チゲ楽しみにしてます~!!

ギュヒョンはホントさらにいい声になってきてると思うし、ありゃペンも増えますねぇー
早くTVでも見たいな^^
eiry 2010/05/17(Mon)14:03:47 編集
eiryちゃんへ
>こないだは、ゴチソウ様でしたー^^
>チゲ楽しみにしてます~!!
どういたしまして^^ ウチの方がゆっくり出来るだろうから食べにおいでね~
 沖縄から戻ったらスケジュール調整しよう。

>ギュヒョンはホントさらにいい声になってきてると思うし、ありゃペンも増えますねぇー
だよね~ ギュはソロ向きの声だもんね。コンサート楽しみになってきたわ^^
caramel7  【2010/05/18 21:00】
無題
ギュがまさかのダンス班www
ダンス苦手だと思ってましたよ~

トゥギの裸にジャケッツは驚きました。
シンドン痩せてるしー公開プロポーズしてるしwww
シウォンのセンターやはり花がありますよね~
しぇりー URL 2010/05/18(Tue)00:11:17 編集
しぇりーさんへ
>ギュがまさかのダンス班www
>ダンス苦手だと思ってましたよ~
死にそうなケガを負った人とは思えないほど踊ってるよね。 ソリソリの時にウニョの代理でソロパート踊ってたのみました? 気まずそうに踊ってた姿が忘れられないから今回の見てビックリでした。

>トゥギの裸にジャケッツは驚きました。
裸にジャケッツはイェソンさんもやってたよね、たしか(爆)。 トゥギにはそういうのより着ぐるみの可愛いダンスして欲しい、だってそっちの方が断然好みなんだもの(笑)
>シンドン痩せてるしー公開プロポーズしてるしwww
可愛いよね。 本当に彼女のこと好きなの伝わるし、韓国人らしいな~って思う(笑)。でも、メンバーのスルーな感じがたまらないわ(黒)。
>シウォンのセンターやはり花がありますよね~
うんうん、正統派だよね。 シウォンにはソンミンとは違った平均点の高さを感じるわ♪
caramel7  【2010/05/18 21:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
最新トラックバック
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]