忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 08   2017/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末のシナコンに向けてオレンジネイルしてきた。ちょっとチカチカするけど気に入ってます。


オープンしたてのちゃばら散策。試食いっぱいしてきた(^_−)−☆ でも何となく欲しいものが無かったんだよね。あはは。

お腹空いたので担々麺。 後味がみょ〜に甘くて微妙。 ピンクののぼりに違和感@山本太郎メロリンキュー! ネット選挙を異様にアピールしてた。秋葉原だから?

夕食は家族やいとこの子供達が一緒で賑やかに。夕立の為、星も見えない。忙しい一日だった。

拍手

PR
神話のコンサートにキター\(^o^)/

今回の旅のメインイベントです。
一年前より、もうひとつ上のステージに上がった感じで本当に気持ちが良いコンサートでした。 誰が見ても楽しめる気がするの。シナコン最高!

月曜日に仕事休めないから私は土曜日だけの参加でした。 約束してないのに地下鉄降りたらオンニにバッタリだし、会場入りした途端にドンワンイベントで知り合ったお友達にも会えたしで嬉しい再会がたくさん出来て幸せでした。 あ〜今日のライブはどうかな。シナかっこいいだろうなぁ〜

拍手

今回の旅行の最大の目的は神話のコンサートでした。 今回もまぁ~ちゃんのお蔭で1桁台の席で見せてもらったのよね~ 花道にも近いから神話メンバーめっちゃ大きい(笑) どんわんとは一度も目があわなかったけど、そんなの関係なく楽しめました。 やっぱりシナ好きだな~^^

横浜ではサブステージの6人のいちゃいちゃ振りに萌え、
神戸では本ステージのパフォーマンスを堪能しました。
ソウルでもそこに6人がいてくれるだけで、ただただ感動で・・・泣きそうなくらい幸せでした。

実はヨンハが亡くなって、ホントにエンタメ関係を心から楽しめないというか、正直・・・ちょっと虚しい感じがしてたんですよね。 楽しいんだけど、昔みたいに何も考えないで、そのままその空間で熱くなるということがナカナカ出来てなかったんです。 頑張って頑張ってテンションあげてるってゆうのかな。 でも神戸ではちょっと吹っ切れたというか、上手く言えないけど、昔みたいな楽しみ方はできないけど、こういう見方をしてても良いのかもね^^ って少しだけ心が軽くなった気持ちがあって・・・うん、楽になった。 いろんな意味でヨンハの死が私にはやっぱり重いんだよね。 困ったもんだ^^;


スーパージュニアのコンサートではファン層が若くて短パンの女子が多くてビビったけど、神話は同世代というか・・・ま、それなりの妙齢の皆様が御揃いで安心しました。 あ、ココにいても良いだねっていうか(笑)。
それにシナペンの韓国語の理解力が素晴らしくて、普通に韓国語のトークについていけてるんだよね。 これは他の韓流ファンとペンの違いというか・・・異例だろうね。 あ、ヨン様の家族の皆様はこのレベルか(笑)。 とにかくなんか応援してるってゆーか、ファミリー感があるのがすっごくいい。 これからもシナペンの一員でいられるようにがんばろっと^^

それにしてもシナはホントに素敵だった。 みんな格好いいよ。 あ、やっぱりドンワンは特別素敵に見えちゃうのはワニペンとしては仕方ないですが・・・何を聞いても楽曲がいいしね~ もう一度このコンサートはみたいなって素直に思えました。 

神戸まではるばる来て良かったな。 
うん、またお金ためて神話見に行こうっと!

拍手

昨日、超がつくほどの雨の中、まぁ~ちゃんと川崎ラゾーナに行ってきました。

目的はシンヘソンさんの握手会だぁ!
c3d57ba2.jpeg
アルバムとシングルを購入すると握手が1回できるんです。
ヘソンと握手するの初めてだからワクワクしちゃったよ^^

16時くらいに会場に到着。
風邪をひけない我々は遠くてもいいよね~と4階から眺めるコトにしました。
握手会だから1度は近くで見られるわけだからね(笑)。

イベント開始は18時だった筈なのに「ヘソンの到着が遅れたためにイベントは30分ほど遅れて開始になります」とのアナウンスにそれこそ朝から1番前で待っていたような熱心なファンは怒り爆発だったと思いますよ。私ですら「寒いよね」と気力萎えそうだったくらいですからね。

なんとか始まったのは18時半を過ぎたころでしたか。 ヘソンさんはスーツ姿で登場。 「なんかさ~なんだろ~電通の人っぽい(爆)」とまぁ~ちゃんと妙なテンションでイベントを見守りました。 予想通り、歌もなく、20分程度であっけなくイベント終了。 さぁ握手会だ!

えっと・・・ヘソンさんはとても美しかったです。
ふんわり可愛らしい茶髪も好みでした^^
ヘソンスマイル炸裂でペンさん達は大満足だったと思います。
8時を過ぎた頃にようやく握手のできた私にも「ありがとうございまぁ~~~す」と少し壊れかけた笑顔で頑張ってくれてました。 あのぽわわんと柔らかな感触の握手もヘソンらしいな~と良い感じでした。
ヘソンさん、握手会お疲れ様でした。 ホントにありがとう!


ヘソンとの握手後は焼肉食べにいっちゃったよ。
川崎駅には美味しいものがいっぱいあるみたいだ^^
備長炭 炭火焼肉 大将軍さんです。
写真には残さなかったけどカルビクッパは美味し過ぎたぞ
で・・・今回の最大の目的は特選リブ・ロース
03280324.jpegImage024.jpg
お肉を飲むという、石ちゃんのコメントをまんま頂いたかんじだった(笑)。

あ~一日散財したけど、すっごく充実した一日でした。 満足!







拍手

週末、新大久保にドンワンのイベント用にハート形のペンライトを買ってきました。 思ったよりも可愛くてよかった^^ 最近ハート型が気に入っているのもあって眺めてウハウハしてます。 
それからファンクラブから会員証が届きました。 ありえないくらい若い番号で大爆笑(コラっ)。 だってヨンハの会員番号より若いんだよ~ 確かにサクっと会費は払ったけど、こんな番号もらっていいのか??? ホントびっくりだ。

仕事をどうしても休めないので16日まで生ドンワンはお預けです。 早く笑顔のドンワンを見たいんですけど、今は我慢の時みたいですね。 あ~私も大人になったなぁ(笑)。 
2900ca11.jpgImage316.jpg
どんわん、2年間お疲れ様でした。
これからもいい歌をたくさん聴かせてね♪

拍手

11月に入ってから本格的な引越し準備に追われています。
いや~捨てた捨てた。 気持ちいいくらい捨てまくってます。 音楽&映像関係の処分がどうしても出来なかったので、心を鬼にして紙類は殆ど諦めて捨てました(笑)。 あんなに大事にしていたタカラヅカ関係の公演のパンフレットや新人公演の配布物まで殆ど処分。 ユキちゃんのトップ時代の雪組、あきちゃんのトップ時代の星組、ねったんの写真集とトウコちゃん関係の同人誌(爆)はやっぱり捨てられなかったんですけどね。 新しいトコにはおき場所がないので仕方がないです。 

ところで、今日、余りにもショックなことが起きてしまったので久しぶりにブログを書きにきたんです。 それはドンワンのイベントのある日に会議の予定が入っちゃって、もしかしたら全く参加できなくなるかもなのですよ。 あ~がっかりだ。 いやショック過ぎる。 私たちの年代は遊ばずに働けってことなのか???? ま、確かにそうなんですけどね(笑)。 あ~どうしよう。 ホント泣けてきちゃう。 でもファンミには参加できるからそれで我慢すべきなのかな~ 懇親会とかはせめてパスしちゃえるかな~ だって握手したいもん(号泣)。

拍手

きゃ~~~~~!!!!!
嬉しすぎて舞い上がっちゃいました^^

な、なんとドンワンのオフィシャルクラブが活動再開です
12月に東京でイベントもあるし、もうどうしよう~~~~
名前もどんわんの愛犬と同じ名前・・・どういうつもり(笑)。

涙ナミダのコンサートからもうすぐ2年が経つのかと思うと感慨深いな。
今年の夏は切なかった分、秋から冬へと楽しいことが沢山ありそうで・・・毎日頑張れそうな気がします^^
20071212162728.jpg
早くどんわんに逢いたいなぁ

拍手

今夜はヘソンのショーケースに参戦したお友達に会いに行ってきました。 月末はちょいとばかし仕事が忙しいので、夜10時の待ち合わせは気楽で良い感じ(笑)。 スタバで30分間だけですが、お茶しながらSHINHWAネタを中心に大笑いしてきました(コラコラ)。 イベントではふくれっ面まで見せてくれて、相変わらず可愛いヘソンさんだったそうですよ^^ 身体にフィットしたスーツも良かったらしい^^ スーツ萌えの私としては想像だけでウキウキだわん(笑)。 日程さえ合えば行きたかったイベントなので、雰囲気だけでも教えてもらって嬉しかったです。 ユキちゃん、ありがとうね^^

そして、ヘソンのイベントといえば”ヘソン画伯デザインのグッズ”が気になって仕方のない私。 なんせネコとか笑撃的過ぎたもの(爆)。 今回も『流石 画伯』だった模様・・・・嗚呼素敵過ぎ(お腹痛い)。

でもって、ミンボンは入隊したらしいですね。 坊主姿の写真を見ないと実感沸かないんですけどね(笑)。 先日のミンボンのライブ写真見たらプクプクだったので本調子には程遠いんだろうな~とちょっと心配です。 兎に角、ミンボンを始めみんな元気な姿で戻ってきてくれることを祈ってます。 しなファイティ~ン!!!!!!

拍手

お誕生日おめでとう!
入隊から一年・・・本当に早いなぁ。
10111230507.jpg
公益公務員生活を満喫中のようでなによりです。
ますます良いオトコになってくださいね^^

拍手

本日、神話のジンちゃんが入隊しましたね。坊主頭の写真を見たけれど頭に傷がたくさんあって痛々しかったです。 爆弾(腰痛)を抱えているので心配ですが・・・4週間の訓練、頑張ってね。

「3年後に神話の15周年記念コンサートをするから待ってってください」みたいなことをじんちゃんが言っていたそうなので、シナペン一同、心から楽しみに待ってますよ! 健康にだけは注意してね^^ いってらっしゃ~い という訳で、残るみんぼんもえんでぃちゃんもサクっと入隊してもらって、3年後に6人で歌える環境を整えて欲しいなぁ。 期待してるぞ~

拍手

ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]