忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 17日忠南論山訓練所に入隊予定のドンワンさん。


11月6日(木)のMカンでの「약속」です。


image3968881.jpg


色々あったのでやっとこじっくり見ました。


再放送の歌詞付きの映像をみてたら・・・せつなっちゃいました


もう・・・罪なオトコだなぁ(笑)


 


 


日記もバンバンあげてますね。


遊園地で遊ぶどんわんも、


「オレンジ色」について熱く語るどんわんも


だいすきだ!


 


 


先週は精力的にお仕事に励んでましたね。


日本で放送されるプログラムばかりなので嬉しいです^^


 


因みにこんな感じの働きっぷり!


 


11/4  
・ドンワン ニューシングルオンライン発売
・PM11:05 KBS2 想像プラス シーズン2(録画放送)11/6
・ドンワン ニューシングル オフライン発売
・PM7:00 M-net「M カウントダウン


11/7
・PM6:30 KBSミュージックバンク
11/8
・PM3:20 MBC音楽中心


・PM5:20 KBS2 スターゴールデンベル(録画放送)


・PM10:05以降 MBC標準FM パク・キョンリムの星が光る夜に(生放送)
11/9
・PM4:00 SBS人気歌謡 2008サランナヌム(愛の分かち合い)コンサート
 場所:ソウルオリンピック公園 体操競技場
 放送終了後、公園の近くで小さなふれあいを持つ予定です


11/10
・PM7:00 握手会
 場所:サムソン洞 COEX EVANレコード前のイベントコート


 


 


どんわん&みぬの合同ペンミはどうだったのかな~


韓国のペンちゃんと特別で濃密な甘い・・・そんな時間を過ごせたかな^^


 


いいなぁWooDong(笑)


image6215277.jpg


 



 


 


 


 

拍手

PR


 

気をつけていってらっしゃい

 

image7681920.jpg

 

こうやってひとりずつ順番に見送っていくってゆーのが現実になると

これはもう、なんとも言えないさみしい気持ちです。

来月はどんわんだしね(多分)。

 

これで本当に「신화休止」が本格的にスタートしたんですよね。

4年か・・・長いなぁ。

 

兎に角、元気で行って帰ってきてね。

エリック・・・待ってるよ

 

 

 

拍手

そんなこんなで3部に突入です。



今回のコンサートの映像関連は、私的には???でした。


あくまでも好みの問題なんだろうケドね^^;
そんな中、韓国語、英語、日本語、中国語で「最後まで楽しんでね」みたいな


コメント映像は可愛かったし、良かったです
何より一言でも自分にわかる言葉で話してくれると嬉しいものだし


アジアの大STAR様のコンサートに来てると実感できます(笑)。


 


思い出したんですけど、音響さんのミスなのかサービスなのか


お着替えのため、袖に入ってるドンワン&スタッフの声がマイクにのったままだったり、


照明なんて、初日と二日目では全く違っていて・・・二日目は明らかに上手くなってました(笑)。
初日なんてね~ドンワンにピンスポットを当てられてないんですよ~


ありえないっちゅーの


 



活動曲は特にドンワンも余裕があるし、


ペンちゃんの掛け声がバッチリ揃っていて雰囲気最高


 


そうそう、初日は上手サイドブロックの13列目だったんですけど、客席から登場したドンワンを


めっちゃ近くで見ることが出来ました
ニマニマ笑いながら歩く姿、可愛かったですよ^^
 


 


花道に上がり、ロックを熱唱するロッカー@ドンワンは本当に好きな、


歌いたい曲を歌っているようで全身全霊でこの瞬間を楽しんでいるようでした。


高校の文化祭を思い出したりもしちゃったんだけどね(黒)。


 


遠くから眺めていて見ていても本当に気持ちよさそうでよかったなぁ~ 


で、その後だったと思うんですけど・・・


 


そう長くもないわにぺん生活のうちで最大で最強のミラクルが起こりました


 


ドンワンの2集アルバムに「風の歌」という曲があるんですけどね~


この曲の時に花道で高らかに歌い上げるどんわんと目があったんです
「わー見てるよ~ 気がついてる~」 と嬉しくなってたら、花道で歌っていたドンワンが


テケテケテケと下手側のブロック9列目にいた私の席の正面立ち位置まできてくれたんです。
でもって、歩いている間ずっと目があってる気がする^^


恐らく、ドンワンも目をそらしたらドコいるのかわかんなくなっちゃうからなんでしょう(爆)。


それで間奏の部分でだったのかなぁ~


「ヨギケシンネヨ(こちらにいらっしゃったんですね)^^」


と言って投げキッスくれたんです


 


 


いや~もの凄い衝撃でした。


これこそ有り得ないだろ~みあね、照明さん(爆)。
あはは・・・お隣に座っていらしたマダムは私の顔とドンワンを見比べてるし、


私の真後ろに座っていた方にも「キャー!!!!なんで~!!!」と大興奮してもらったので、


十中八九これは間違いないと思います
えっと・・・あの・・・もし違ってても勘違いさせておいてくださいね(ぺこり)。


 


正直、こんなミラクルがあるなんて想像すらしていなかったので大感激でした
ドンワンは自分のペンのことを覚えるのが得意な人なので、


客席はたくさんの顔馴染みのペンでいっぱいだった筈なんです^^
でも・・・・名前も知らない、いつだってステージ上からしか見たことのない一ファンの私のことを、
ちゃんと覚えていてくれたんですね
私も・・・大阪城ホールでの「Tears」(X-JAPAN)のことは忘れないから・・・・


 


実はですね・・・どんわんがね、当時、ファンクラブの日記に日本語で


この日のこの時の事をUPしてくれたんですよ
あの日・・・どんわんを支えられて、「ペン冥利に尽きる」ってヤツを体験したんです
どんわん、本当に本当にありがとう!!!! 


最後の最後に最高のプレゼントを貰えた気分です^^


 


 


しかし・・・・韓国語がさっぱりわからない私。
投げキッスにはちゃんと「キャー」とペンらしい反応はしたものの、


ドンワンが何を言っていたのかさっぱりわからない
でもってコサート終了後に、「さっき、どんわん何言ってたんですかねぇ?」


とオンニに聞いてみたら・・・「え~~~~~~~~~信じられないよこの人!!!」


と上記のどんわんコメントを教えて頂けたんです(笑)。
 


いや~かれこれ約1時間の時差を越えて、


私の元にどんわんからの愛のメッセージが届いたのでした
すまぬ、どんわん^^ こんなゆるいペンで


 


「Tears」に引き続き、「風の歌」も私のドンワンとの思い出の曲となりました
はぁ・・・本当に幸せです


 


 




では、最後のステージの様子に戻りましょう。


二日目は兎に角、感動のステージでした。
どんわんペンのいくつものサイトの方が協力して、黄色い垂れ幕を用意してくださったんですよ。


「男の愛」という曲の時に客席にいた全ての方が、


ハンングルだったり英語だったり日本語だったりの「約束」という黄色い垂れ幕を掲げるんです。


 


どんわんもみんながその垂れ幕を掲げた瞬間に「ウッ」って声を詰まらせて、


美しい涙を流していました。
よかったね、こんなに愛されてるって確認できて


 


ペンサイトの方々の愛情ってとても真似が出来ません。
お金も時間も本当にいろんなものをひっくるめた無償の愛を見せてもらいました。
神話創造、サポートドンワンの皆さんは凄いです
一緒に・・・どんわんに感激してもらえるイベントに参加させて頂けてとても嬉しかったです^^


ありがとうございました


 


ラストの1曲はUPテンポにアレンジされた「ハンカチ」でした。
総立ちになって歌って踊って笑顔でバイバイ
本当にドンワンらしい、最高のエンディングになったと思います。


 


「BrandNew」は最後の日だけあって、どんわんのパート以外はペンが大合唱するとゆー


粋な演出になってました
どんわんらしい、ウィットにとんだメッセージもいっぱいあったし、


本当に本当に最高に幸せな2時間半でした。


 


 



ミヌのように「カリスマ」を魅せるわけでも、ヘソンのように「才能」というもの見せ付けるでもない。
どんわんらしい「気配りコンサート」を見ることが出来て本当に本当に幸せでした。


 


自分の好きなことを好きなだけするんじゃなくて、ペンもスタッフも共演者に対しても


「みんなにとっての記憶に残るコンサート」を目指していたと思います。


 


今、これを書いてきても泣けてきちゃう^^;


後から後からずっしり効いて来るじゃないか・・・参ったな~(笑)。


 


どんわんのあったかなハートがしみたコンサート。
私からは「ありがとう」とだけ伝えたいです。


 


 


 


ああ、、、、、本当に終わっちゃった。


10月末に釜山で最後の日本ファンクラブイベントがありますが、


私はそれには行けないのでこれで終わりです。


 


でもでも・・・・


 


 


兵役期間の2年半、じっくり自分磨きをするであろうドンワンが楽しみで仕方ありません。
またコアなこと考えてるんだろうなぁ(笑)
待ってるからね、キム・ドンワン


image5452328.jpg
 


 



 



 

拍手

2部は昔やっていたラジオ@テンテンクラブを再現。


DJドンワンがゲストを招いてトークを繰り広げるファンミのノリのコーナーが40分くらい続きます


なんとうか・・・コンサートにきたのになぁ・・・


どんわん可愛かったケド歌わないんだもんって気分にもなってしまった(笑) 


 


”テンテンクラブ”ってどんわん時代は存在も知りませんでした。


私はヨンハ時代は聞いてましたケド^^ どんわんは大先輩だったのね


だからかな~ヨンハのテンテンクラブの第一回のゲストにドンワンご出演だったのは


懐かしすぎるネタだ(笑)


 


二日目のゲスト、ユンナちゃんはパワフルでしたね。
特に間奏で「神話創造叫べ~~~!」とかの盛り上げ方が異様に上手くて、
小さい身体も手伝ってみぬみたいだったよん(笑)。


 


続いて電話連結のコーナーがあり、抽選でチケットの半券に書いてあった電話番号
にドンワン&神話メンバーが電話します。
初日はヘソン、二日目はミヌが登場しました。
わんしょんよりは断然うどんの方が盛り上がり、やたらいちゃこらしてました
特にお互いの上着を捲り上げて、腹筋をみせあいっこってゆーのは最高のご褒美でした(あれ?)


 


それでも珍しくヘソンからハグを求めたり、ご飯食べにいこうね^^と約束していたり・・・


テーブルの下ではカップルお手手つなぎを披露していたりと


わんしょんぺんにはたまらない萌えTIMEだったと思います。
ヘソンが活動中なので、美しい姿を拝めるのかと3ミリくらいは期待していたんですけどね~


いつものヘソンでした(爆)。


image6824018.jpg


なんだかんだ言っても「うりぬ~んシナいむにだ~」はやっぱり嬉しい


 

 

 

みぬはちゃんとお髭も剃ってそれなりにきれいにして現れてました(笑)。
二日目にはこのコーナーの次にチョンジンが登場! 

その日の朝まで琵琶湖でトキメキツアーやってたのにね~
パワフルに「WA」を歌い踊って会場が異様に盛り上がりました。

チョンジン先生によるダンス講座もありましたよ(笑)
更に最後に次の活動曲になるバラードまで歌ってくれました。
段取り上、ドンワンとの絡みは一切なしだったけど・・・シナ愛を感じました

ドンワンも次のMCで「ジニはいい子でしょう^^」みたいな話をしてました。
神話は本当に仲が良くて微笑ましいです^^

 

 

そうそう、電話連結では愛情テストが大好きなドンワンなので決まって「誰が好き?」とペンに確認^^
ドンワンのソロコンサートなんですから当然「どんわんが好き」と応える訳で、
その回答に大変満足そうでした(爆)。

みぬに「神話の中で誰が好きか聞くなんて、お父さんとお母さんとどっちが好きっていうようなものだろう!」みたいなことを言われてたと思うんですけど、

「じゃ、お父さんとおかあさんとドンワンおじさんと誰が一番?」

とかしつこく応戦してました。 どんだけ確認したいんだよ


 

 

拍手

キム・ドンワン ソロコンサート


“約束,Promise,やくそく,约定”
 2008年9月20日(土) ・21日(日) / 19時
ソウル 梨花女子大大講堂
R席:77,000ウォン, S席:66,000ウォン, A席:55,000ウォン
 


 


 



 


12月と3月のシナコンで燃え尽きたというか、ドンワンに対する愛情がトーンダウンしていた夏。
「ソロコンサート決定!」の告知が上がってもすぐに「行こう!」と決められずにいました。
何故だか自分の中でもの凄い葛藤があって・・・


散々悩んで、その上で「やっぱり行こう!」「行かなきゃ!」 って
私の判断は間違っていなかったようです。 コンサートに参加できて本当によかった!


どんわんの歌声が本当に好きだな~と実感できたし、何よりもステージ上のドンワンから
 


「ヨギケシンネヨ^^・・・CHU!」


って投げキッス付メッセージをもらえちゃったんですから(幸)。


image2114224.jpg


記者会見ドンワン


 


 

梨花女子大大講堂は横に広い感じのこじんまりとした会場でした。
ステージと客席が近く、一体感を感じることの出来るスペースで、
どんわんらしくペンと共に作り上げた、秋なんだけど、
春の日差しのような・・・柔らかい、希望を感じさせるそんなコンサートでした。

 

 

入隊前の最後のコンサート、そしてソロとしては初めてのコンサート。
始まる前の会場は粛々とした雰囲気でしたよ。
こんなに厳かな空気感の漂うコンサートって体験したことないです(笑)。

 


3部構成になっているコンサートはほぼ定刻どおりに始まりました。
1部は50分くらいガーっとドンワンが歌い、踊ってもの凄く盛り上がりました。


バラードになると今までのドンワンとの色々な場面を思い出して思わず泣いちゃったんです。
Jun-Junは私が涙ぐむ姿がかなり珍しかったようでいっぱい慰めてもらっちゃいました(笑)。

 

ドンワンは歌えるジャンルの幅が広いので、飽きさせません。
特に初日は喉の調子が抜群で、緩急自在に歌声を操っていて感動しました
キッチリ作ってきたはずのCDよりも断然上手いんだもん(爆)。

 

 

先ずは2集から3曲、ガーっと歌ってMCに突入。

ありとあらゆる国の言葉を使ってご挨拶をしてました。
「いつもだったら緊張して眠れないのに昨日はぐっすり眠れて、会場の雰囲気もよくて^^」

みたいなコト言ってましたね。
一転、二日目は「昨日は眠れなかったんです~コグマ(愛犬)に慰めてもらおうと抱いたら

何度も逃げるし、最後には「はぁ~」とため息つかれました」と大好物のヘタレコメント連発(爆)。

またその再現が面白いんだよね~(笑)。

 

歌声はカンペキだったけれど、ダンスだったり段取りだったりはちょっとしたミスが目立ってましたね。

特に初日はヨジャダンサーに格好よくKISSしたかったのに抱きとめきれずヨレ・・・となっちゃったりね^^;
男子としてはさ~やっぱKISSシーンは格好よくキメたいよね

 

 

 

盛り上がったのは生着替え
先ず、ジャケットをパサリ・・・と脱ぎ、Tシャツ姿になり・・・最初に両腕を抜いて・・・・
そのままクルクルとTシャツを前後に動かし、今まで真っ白だった前の部分が後ろにまわり、
後ろにあったドンワン画伯のヘバラギが飛び出したから会場は大爆笑!
なんというセンス、なんと大胆な生着替え(爆笑)

 

良く考えてみてくださいね。

Tシャツを前後ろ逆に着て朗々と歌ってるアイドルってありですか~~~~!!!!
いいえ、私はそんな貴方が大好きです(告白)。

 

へばらぎTシャツコーナー(おいおい)では可愛い振り付けを観客に指導し、

めっちゃ楽しい時間になりました
でも歌詞はめちゃくちゃになっちゃうし、仕舞いにはハミングになっちゃうしで
見事な不器用振りを披露してました
表情豊かで本当に可愛かったり格好よかったり・・・役者をやってるだけに、
曲によって雰囲気を一瞬で切り替える、表現できるトコがドンワンの最大の魅力なのかもです

 



 

image5827847.jpg

image3689843.jpg

こんな感じの楽しい雰囲気^^

 

 

長くなったのでまた明日にします

眠いよ~~~~zzzz

 

拍手

これからソウルに行ってきます。

帰ってきたらお返事書きます。

本当にごめんなさい。 


あ・・・コレだけ一言。「チョニさん、ありがとう」 


PCもDVDも壊れそうだし、東京国際映画祭のコトも考えなきゃだし、


何より仕事が珍しく忙しいのだ^^; 


でも、全部放り投げて、一週間ほど留守にします 


向こうでUPできそうだったらレポします。 


それではみなさま御機嫌よう


 


 



 

image597396.jpg

ドンワンのコンサート見てきます


 

 

拍手

SuperJunior-Happyの『料理王』は神話の『ウシャウシャ♪』っぽい。
BATTLEの『STEP BY STEP』は・・・BIGBANGっぽい^^


 


面白いな~~~~
 


eiryちゃんに教えてもらったとおり・・・BATTLEくん、5人で再出発デス。 



 

image7362704.jpg

STEP BY STEP・・・このタイトルのように一歩ずつ、着実にね

 

 

パフォーマンスは「ちと見たことあるよな気がする」な振り付けもアリですが

私は曲の雰囲気も含めてかなり好き

http://jp.youtube.com/watch?v=8VXqyONMjlI&feature=related

 

 

BATTLEファイティ~ン

 



 

神話の兄さん達関係は解散報道があったり、チャリティコンサートが中止になったりと

なんだか~な数日だった模様。

ここのところ私の頭はSJ-Hでいっぱいだった為、嵐が過ぎ去ってから知りました^^;

 

ま、知らなくて良い事の方が多かったりしたんですけど、

メンバーの言葉に胸がいっぱいになったりもしたんですよね

ということでプラスマイナスゼロ・・・にはならないよなぁ、やっぱり。

 

 

はぁぁ・・・スピード社の水着問題といい、大人の事情ってホント嫌だわ

 

 

 

拍手

随分前から話題になってましたけど・・・


6月21日、22日、ソウルでヘソン、ミヌ、ドンワン、チョンジン、エリック


チャリティコンサート開催! 


との告知がやっとこ出ましたね。


 


 


3月のSHINHWAコンサートではソロコーナーが一切なかったから、


3月とこの6月ので1セットだったりして(爆)。


 


チケット代金はやっぱり神話創造ちゃんのお財布には優しくないようで・・・


また日本人だの中国人だのでいっぱいになっちゃうのかなーー;


 


 


絶対に楽しいに違いないので、行かれる方は楽しんできてくださいね♪


ああ・・・どんわんのブンブンと手を振り回すボクシングダンス見たかったなぁ(笑)


 


 



 


 


神話ネタついでに、お盆に熱海で「あたみんでぃイベントがあるそうな。


 


詳細はこちらで徐々にUPするらしいですよん↓


http://atamigenki.com/event2008_08_01.html
 


 


 


ヘソンさんのファンクラブもできるそうですし、皆さん、活発ですね^^


全くついていけてません


 


 


でも、でも・・・エンディご出演の「結婚しました」は大好き


毎週欠かさずチェックしてます。


 


今や、すっかりソルビちゃんにハートを持っていかれているエンディちゃん


何故か、歌番組ではふたりで出てきちゃうし、トーク番組での話題はコレに集中。


ある意味・・・「本当に芸能人だな~」と感慨深いものさえありまする^^;


頑張れえんでぃちゃん!!! 
image6584128.jpg
 


 

拍手

私がボーっとしている間に、ドンワンの2集活動がスタートしてました


先刻、MVを見てきたんですけど・・・なんなんだろ~そこはかとなく漂うあの懐かしい感じ


 


曲の感じもダンスの振り付けも、「こりゃ誰とも被らないな^^」のどんわんワールド


クセになりそうな良い感じの楽曲で私は大好きデス


特に最後の方のラララ~~♪からがめっちゃ好み(黙)。


 


さて、本日の『M!Countdown』でのカンバックステージは「비밀(秘密)」ともう1曲。
このタイトルもわからない曲も「安心する~~~」な雰囲気でよかったです^^


 


写真は活動曲になる「비밀(秘密)」。赤い男だよ~~~カッコイイ


image6522499.jpg


 


よじゃダンサーズが途中でコートを脱ぎ捨てるヘンタイチックなダンスを繰り広げるものですから、


そっちに釘付けになって、ドンワン見るの忘れちまったぜ


image7141745.jpg
それでも、やっぱり、やっぱりステージのドンワンは素敵過ぎるぅぅぅ


ダッシュして帰ってきて、Mカン見守った甲斐があったよ(感涙)。


 


 


 


じんちゃんのステージも格好良かったですね。ソロコンサートの時は「何処を目指してはるんですか???」とすっかり置いてけぼりをくらったんですけど、神話創造ちゃん達の「○○チョンジン!」ってゆー掛け声が入ると俄然違う魅力炸裂の1曲に感じましたヤバイ、やばいよ、神話創造ちゃんペンになりそう


image3994276.jpg


 

今頃、合同ファンミやってるよね^^ いいないいな 

ドンワンもじんちゃんもコレが一番楽しみなんだろうな^^

 

 

 

最後に・・・本日5月8日はゴーヤの日じゃないですよ~^^

ドンワンのソロアルバム2集

「The secret:between us」の発売日です

 

いわゆる「NOW ON SALEってやつですね

 



 

image819010.jpg

1枚はファンクラブから購入しました。写真がつくんだって~楽しみ楽しみ

 

拍手


 

12月24日(月)

神話のチョンジン君のファンミーティングに行って来ました。

 

海風がビュービュー吹き付ける極寒の横浜港にある

大さん橋ホールから見た夜景はとても綺麗でした

image603852.jpgimage6094204.jpg

 

ファンミーティングらしい暖かい雰囲気でしたね。

ペンの熱狂度数が高くて「ジニは幸せ者だね」とか思っちゃった。

見事にペンが盛り上げたペンミでしたね^^

じんちゃんのテンション微妙だったんですよね、最初(あはは)。

 


 

今夜はじんちゃんの歌声をちゃんと聴けてよかったデス。

声が柔らかいので、バラードが甘くて素敵

得意のダンスでは活き活きしてて良い感じ。

「トラワジョ」では妙に盛り上がって踊り狂ってきた

 


 

ゲストのエンディちゃんも可愛い。

可愛いけどなんかじんちゃんよりも堂々としてた。

マイクの声の通りがよくて、お話していることも的確で賢そうに見える(笑)。

自信を持ったオトコはいいね~カッコよくて

ふたりで歌った歌もミュージカル曲のソロも声にハリがあっていい。

インパクトのある声とか歌唱法ではないけれど

歌いこんできたら、ひょっとしてエンディ化けちゃう? って感じでした。

来年はソロ活動があるそうなのでお楽しみに

 


 

主役のじんちゃんはちょっと本調子じゃなかったのかな?

少しだけ浮腫んで見えたのが気のせいじゃないと良いのだけれど・・・・。

でもさ~やっぱり立ち姿とか抜群に素敵なんだよね。

何着か着替えてくれた衣装、どれも素敵に見えました

 

イベントの内容&進行に少し雑な部分もあり、勿体無い印象もありましたね。

質問の受け答え、挨拶等、何度も同じことを言わせたりね。

後・・・スタッフが腰につけた鍵をジャラジャラ鳴らせながら歩いたりさ~

「余りにも失礼なんじゃない?」とか思ったなぁ^^;

 


 

色々書きましたが・・・

ご招待しくださったまぁ~ちゃんありがとう

まぁ~ちゃんと一緒じゃなったら、正直かなりしんどい2時間だったよ。

 

だって

このホールは桟橋の上にあるので、イベント中にぐらんぐらん揺れるんですよ。

途中で「揺れる~」「気持ち悪い~」とか文句言う私をいつも通りしっかりフォローしてくれたのだ。

本当にありがとね^^

来年もまたお世話してください(爆)。

いや、本気でよろしくね

 

 

 


 

 

 

ジニのファンミの前には

Iちゃん邸でクリスマスランチのご招待を受けてきました。

 

image3829754.jpgimage309461.jpg

 

「何ご馳走してくれるの?」とメールしたらメニュー表が送られてきたの。

 

ニース風サラダ
スモークサーモンのマリネ
大根サラダ
ポーク・ロースト(じゃがいも、にんじん、たまねぎ付け合せ)
白菜とベーコンのスープ

 

これだけでも大感激だったのに、お豆とトマトを煮たものやら、

拘りのチーズにパンになんやかやと色々出してくれてテーブルにのりきらない^^

 どれもこれも衝撃的に美味しいかったデス

 

Sサンタさんからはチョコレートケーキの差し入れ

それからめっちゃ可愛いトナカイちゃんのぬいぐるみを頂戴しました

image6475313.jpg
サンタさんのろうそくに火を灯し、クリスマスソングも歌ってみた^^

基本的に流れる音楽はクラッシック

とても充実したクリスマスランチたいむでした。

 

 

Iちゃん、Sさん楽しい時間をありがとうございました!

来年もまた沢山遊んでくださいね、お姉様

 

 

 


 

12月23日(日)

クリパ&新居訪問に行って来ました。

 

一人暮らしを始めたというK君のおうちにいったんですけど・・・

食器とかがないーー;

「暖かいおうちにいながらアウトドアかよって感じでした(爆)

 

 



 

image1427121.jpg

カピパラさん&リラックマ激かわゆす

 

 

この日は結局色々あって4名でのパーティーになったんですけどね~

参加者の男性に「あの・・・はじめましてで良いですよね?」と挨拶したら

「ボクのこと忘れちゃってます?」

とか言われ嫌な汗が・・・

 

仕方ないので

「え~ごめん、マトモに顔見てなかったよぉなどと

どう考えても無理な言い訳をして笑顔で切り抜けたものの

名前すらも思い出せない

向こうは思いっきり名前呼んでくれるし、甲斐甲斐しく世話を焼いてくれる。

 

あの・・・今更名前なんて聞けないんですケド

 

ま、いいや←いいのか自分(殴)。

 

ビールを片手に海鮮鍋カニ&エビ)鍋の準備をして・・・

シャンパン開けて・・・

「チキン丸ごと1羽」を温めてPartyスタート

image855097.jpgimage6994561.jpgimage4772456.jpg

 

バラバラと集まってきたメンバーは仲良くしてもらってるTちゃん、マニアックなK君・・・・

そしてしばらくして判明した先述の彼の素性は同期で3年くらい前にも会っていたNくんでした(爆)

 

 

久しぶりに気のあう仲間との楽しい時間で大満足!

けどさ~シモネタ満載だったんだよね。

やっべ~ 会社で会ったらかなり気まずいかも(滅)。

 

この夜は早く帰りたかった私のペースに巻き込まれたようで、

超短時間でシャンパン3本開けて、ビールもガンガンに飲んでたからね。

仕方ないよ^^; ←おいおい。

 

 

Nくんは面白くて可愛気がある。

私の差し入れの超高級ケーキ!を食べて「転勤してきてホンマ良かったよ~

などとリップサービスまでしてくれたんです。

けどね^^

「へ~~~転勤してきたんだ~」と更に墓穴を掘った私だったのだ

 

 

ほら、このケーキ。美味しそうでしょ。いや、本当に美味しかったんだよ^^

image3342579.jpg

 

そんなこんなの楽しい3連休は終わりました。

充実したな~

 

遊んでくださった皆様ありがとうでした

 

拍手

ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
最新トラックバック
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]