忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KNTV様ありがとうございます!


 


祝!神話のキム・ドンワン主演「愛する人よ」


放送決定!!!


 


 


実は・・・最終回を落としちゃってたんですよ←バボ過ぎーー;


 


 


ちょっと昼メロちっくな面白い作品です。


役者どんわんの演技力にメロメロになりっぱなしの作品だったんです。


(本当に凄いですよ、人ってここまで狂えるんだって驚かされますから)


あー、嬉しいな~ みんな見て下さいね~!!!!


 


 


こんな迫力あるKISSシーンもありますぜ、奥さん(爆)


 


 


 


 


 


 

拍手

PR

ドラマ終わってお久しぶりです^^のドンワン。かわいいなー^^


 


<070414 トニーアンさんのブランドのランチングショーケース>


 


 


一方、ヘソンさんは・・・飲酒運転。


最悪だ・・・。


なんで、みんな学習しないんだろう~(涙)。


しばらく自粛するようですね。しばらくっていつまで???


2集の活動はどうなるの~~~グッスン


 


韓国では14日はブラックデーでしたよね。ぴるぎょさんにとっても意味は違えどブラックデーだったろうね~ 


 


 


こんなわんしょんが見たいです。


 


 


しっかり反省して2集活動頑張ってください^^

拍手

SHINHWAがデザインしたスニーカーが発売されていますね。


私は気に入ったデザインがなかったので、早々にスルーしちゃったんですけど~



5月13日(日)に『”神話スニーカーズ”ランチング記念パーティー』が開催されるとか。
先着3000人が対象らしいです。


今回のポイントはズバリ『スニーカーを履いてくること』ですね^^ スゴ過ぎる企画だ(ぼそっ)
みんなお揃いだよ^^ シナもちゃんと履いて来るよ~たぶん。。。


 


タイミングを逃して「どうしよっかな~」だった人はかなりお悩み中らしい。
私は無責任なので『欲しかったら買っちゃえ~』とか言ってます(悪魔)。



 


少々高めなのは・・・
『SHINHWAスニーカーの収益金の一部は、朝鮮白磁を守り受け継ぐ作家約20名の活動を後援する為に用いられる予定。』だからだそうですよ。ほらほら、文化支援になってるよ~ でも、なんでスニーカーと白磁なんだろう(謎)。


 


エンディちゃん、可愛すぎるので大きく^^


 


締めはどんわん

拍手

すじゅ7人衆に気をとられていたら・・・
こちらのご一行様も北京入りでしたね。すっかり失念。


 


引率ジンちゃんと雛鳥バトルくん☆ピヨピヨ(^◇^)


じんちゃん、その大門とべったりノリ頭は北京で封印してください。


ちょっと怖いです。まるで討ち入りの若頭^^;



でも、いいのいいの。顔を見せてくれただけでbyカピーさん(ココロは○年前からじに母@溺愛中)


最近、バトルくんの合宿ものを見たので「かばいいな~」なまんねちゃん。
まんねくんがいつブラックになるのか、とっても楽しみです(おいおい)。


 


すじゅの方はスマイル家で堪能してくだれ。でも、それじゃ、なんなので動く画をご用意。


 


ぽちっ


 


更にぽちっ。長いので覚悟が必要
司会者がやたら登場し、更に踊る不思議なステージ(爆笑)


 

拍手

シナペンはね、6人が笑顔で揃ってる姿が見たいだけなのさ♪



あー、すっきり^^
ウリどんわんが日記をあげてくれましたね。



「大丈夫だ、大丈夫^^」そうは思っていても、言葉にしてくれたことで安心もしたし、ほっともしました。
不安なペンの気持ちを払拭してくれるそんなペン思いのどんわんが大好きデス^^
それにしても、私が好きになるナムジャは決まって発信系だよなぁ(苦)。


 


私もちゃんと言葉で伝えよっと^^


ドンワンがんばれ~~~! SHINHWA愛してるよ~~~!!!


 


個人活動は本当に”差”が出そうですね。内容も露出も充実度も・・・そして満足度(これ重要)。
シナメンとシナペンみんなが”幸せ”を感じられますように・・・キド(祈)。


 




こんな役者などんわんや こんな風に熱いどんわんが見たいなり^^



>



 


 



 


そして、SHINHWAは、いつでも一緒が◎。



 

拍手

何の根拠もないんですけど・・・


『SHINHWAは解散しない』って思い込んでいるんです。


 


彼らが誰よりも「神話でいる自分」が好きな気がするんですよね^^


だから、色々な記事が出てもあんまりドキドキすることはないんですけど・・・


ちょっとここのところの新展開にはびっくりでした。


 


どんわんが去年の秋だったかな、契約文書作成云々で話題になったとき
「神話だけでなく個人もちゃんとした契約を結んでグッドと最後まで共にする」とか言ってた気がするんですけど~ またまた私の勘違いだったようですなぁ・・・こんな記事がでましたね。ブロコリさん



ウリどんわん、ソロ活動を楽しみにしてます(はぁと)


それにしても、ひとりだけ異質な形態を取っちゃったのね。らしい人だ^^;


 


成人男性が自分の価値や権利、収入に無関心ってのは如何なもかのと思うので、
より良い環境を求めての選択なのだから良いんですけどね~
上手く調整して、秋の神話の活動、バッチリして欲しいな(祈)。


男の子は大変だよね。
兵役もあるし、やっぱりずっとアイドルでいることは出来ないもの。
万が一、解散したとして、全員が第一線で活躍し続ける・・・というのはなかなか大変な確率だ。


 


兵役と言えば、ヨンハもなんだかな~な書かれ方だ。


真実ゆえにペンとしてなんとも切ない(微笑)。


 


 

拍手

 


Mソロコンサートに行ってきました。


 


 


『Lee minwoo JAPAN TOUR -M LIVE WORKS in TOKYO-』なり。


昼の部は2階の最前センターだったのでゆとりを持って。


夜の部はしっかり基本のスタンディング。


運良くAブロックだったのでM様近いよ、近い!ヘソ毛まで見えるぅぅぅぅ~(爆)



構成が本当に素晴らしくて、ちっとも飽きさせないLIVEでしたね。


彼の多才ぶり、個性を見せ付けられました。


それからみぬがステージにいない時間が恐ろしく短いです。神話の時の方が余計なビデオ多すぎるよ(ぼそっ)。


 


印象に残ったのは、どんわんのモノマネするみぬ<おいおい


 


ビデオメッセージ、どんわんのモノマネ声で話し出した気がするんです♪


”自転車デート”の前フリに「どんわん♪」なーんて言ってくれちゃったので


どっかにドンワンがいるんじゃないかって探しちゃったじゃないか^^;


VIVA! WooDong!!!


 


 


後はやっぱり日本語。彼の意気込みが伝わります。


「サンキューごじゃいます」はどうも流行らせたいみたいっす^^


 


そして・・・脱ぐなら着るな! 着るならぬぐな~(笑)。


みぬといえば自慢のボディ^^


 


裸祭り開催中。。。。タンクトップは破ってぬぐ~ 


会場、狂喜乱舞。いいのか、ニッポン(爆)


 


昼の部のダンスのフォーメーション等、綺麗に決まっていててよかったです。


夜の部は会場が異様に盛り上がっていて楽しかった♪♪♪


みぬのひとり『うしゃうしゃ』もみれたの。これは美味しかったな~


 



教祖☆M様のしもべとなり、叫べといわれれば叫び、跳べと言われれば跳びました。


M様も仰っておられましたが、正に「だいえっとらいぶ」なのだ。


でも、教祖様ほど若くも軽快でもないので隙を見てはひっそり休んでました(ごめん、ホント無理ですから)。


やっぱりみぬ様のLIVEは突き抜けていていいです。


誰がなんと言おうと、あの空間を手中に収め、引っ張っていくあなたはカリスマでした。


 


最後に・・・


「すぐに逢えるから浮気するなよ(日本語)」とM様からお言葉を頂戴したんですけど


「いやぁ~実は本命は他にいるので、貴方の方が浮気なんですよね。はははっ」な


不埒者だったりしました。みあね、みんぼん^^


 

拍手

病院でぼーっとしてたらシナ友からこんなメールが届いた。

「せっかくのコンサートなのに…会場にこんな看板がありました。

ミヌに跳べ~って叫ばれても跳ばなくてすみます(笑)」

グランキューブ大阪・・・面白すぎ(笑)。

私は「それでも飛べ~~~!!!」

とお返事。さて、どうしたかな^^

プライムさんも参加なんだね~

なんか楽しそうだ。

私は東京参戦組。待っててね、みんぼん♪

<追記>

ミヌめっちゃ可愛いかったですょJumpはめっちゃ盛り上がってました!

☆シナメンは現れなかったもののすごく楽しめました!

生着替え多すぎ腰フリ過ぎでした(笑)

さすがカリスマ☆みんなメロメロになってました。[速報なり] 

image7511297.jpg

 

拍手

「武勇伝!武勇伝!ぶゆうでんでんででんでん!」


「カンインかっこいーーーーーーーーっ!」             


 


とでも言って欲しかったのか(呆)。


 オトコですからね~ ちょっと自慢したかったんだよね^^


「オレ、もてるんだよ」って(爆)


あ・・・何の話かというとコレです↓


告白「女性芸能人と付き合ったことあります」by 強靭


多少のウケ狙いもあって喋っちゃったんだろうケド、
リーダーが同じ様なパターンで謹慎まで食らったの知ってるのにねぇ・・・バボや^^;


今は相手が誰なのか必死でみんなで探しているらしいですね。
昨日のラジオは聞けなかったんですけど、必死で言い訳とかしてたんだろうなぁ。
あー、韓国語わかれば楽しめたのに(鬼)。


とりあえず、そのお相手が誰が見ても「綺麗」で「可愛い」娘でありますように・・・キド


カンイン君、10代のエルフちゃん達には大打撃な出来事だろうから、
誠心誠意謝った方がいいぞ~(笑)。


 


でも、ま、これは過去のお話。
現在は妻トゥギのお世話で忙しい夫カンイン(爆)。


ミュージックバンクで、ノリノリでライブステージを楽しむ
ラッパーふたりに気を取られたのか歌詞・・・出なくなっちゃったのね、トゥギ。
そんなトゥギを本当に心配そうにチラ見するカンイン。激かわゆす


ViVa! カントゥク


ステージ袖で肩を抱いて慰めたんだろうなぁ(願望)。


 


映像はコチラからどうぞ^^


http://www.youtube.com/watch?v=X-bas2sqp10



実家にいるのでそれらしいフォトがUPできませぬ。


明日はパパさん切腹。。。何やってんだろ~自分^^;

拍手

ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
最新トラックバック
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]