忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から10月ですね。2008年10月から、ドンワンが兵役を終える2010年11月までの26ヶ月分が掲載されているドンワンカレンダーをめくりました 早いなぁ~ でも未だに偶数月が左にあるのに慣れないんですけどね
Image001~06.jpg
私、お誕生月であるこの時期は体調を崩しやすいんです。
早速お腹痛いし・・・気をつけよっと

拍手

PR

ヘソンさんのコンサート行ってきました。
相変わらずの素晴らしい歌声に感動  スタンディングなのでどうしようかと心配だったけど、そんなものは不要でした(笑)。 最初から最後までちゃんとノレて楽しかったです

けど・・・ヘソコンに向う途中で事故を目撃しちゃったんですよね。
左の太ももが裂けて、血がね~半端なくだらだらと流れ落ちてたんですよね。血だまりまでできちゃってたし・・・その残像が時々脳裏をかすめて・・・・少しかかわったりしたものだから、「あの美青年はどうなったのかな~」と気になっちゃってました。。。

帰ってきて、24時間テレビ見ながらまた思い出しちゃったりして・・・
駄目だ、、今夜は。。。

拍手

朝からくしゃみと鼻水がとまりません。 寒くもないし、熱もないので流行のインフルエンザではないと思われますが、社内でも車内でも要注意人物扱い(涙)。 みんな、そんな冷たい視線送らないでよぉ。。。

さて、来週29日の2009 SHIN HYE SUNG KEEP LEAVES ASIA TOUR IN JAPANに参戦することになりました なので今週から気合を入れて”シン・ヘソンの世界”に浸ってます 通勤時間は永遠とヘソンの歌声を、帰宅したら上海やら台湾でのコンサートのファンカムなんぞをチェックして「しんへっそん♪」と掛け声まで練習してます(それは嘘←)。
台北ではsorrysorryやったんですね~ 東京でも是非やってくれ~ 無理だろうケド゙ね~ 本気で見たいぞ~(笑)

見てコレ↓ ヘソンさんの歌声めっちゃ良ぃ~
http://www.youtube.com/watch?v=4Q9X-3rSVHA

拍手

icon 今週のお題

あなたが考える小悪魔の条件って何ですか?

 見た目が可愛くて、”好きだよオーラ”と”キライになっちゃうぞオーラ”とを同時に発信できちゃうコトとかでしょうか。そんな小悪魔ちゃんがいたら、メロメロになっちゃいますよね。

例えば・・・ドンワンを手玉に取るミンボンとかはその典型かも
1217169358_200807271828401002_1.jpg1217169701_200807271943461002_1.jpg
上目遣い&あっかんべー

200807271850351137_1.jpg
小悪魔@ミンボンに魅入られちゃったドンワンさんby公開ポッポ(照)。

WooDong万歳
 

 



拍手

昨日は仕事がお休みだったんですけど、何気にバタバタしてました。


朝からお布団を干して、掃除に洗濯・・・と主婦っぽい仕事に追われ、


12時からの東方神起の東京ドームコンサートの見切り席の受付をして、すぐにお出かけ^^


 映画『お買い物中毒な私』をみてきました。


ヒロインが小動物系のキュートさでかなり魅力的


キラキラ輝いていて、お洒落で可愛くて女の子パワーが漲ってる


素敵なロマンティック・コメディでした。


女性にはお買い物をする理由はいくらでもありますよね。

例えば・・・

 嫌なことがあったから、自分へのご褒美だから、キレイになりたいから
流行だから、安いから、ひと目惚れしてしまったから、いつかきっと役に立つだろうから
海外旅行に来た記念だから、買ってる状態が楽しいから(コラっ)・・・etc^^

という訳で(どんな?)で、映画を見終わったそのままの勢いで、伊勢丹とマルイでウィンドーショッピングに励んでしまった だってね~マネキンが手招きするんですもの(嘘)


 数々の誘惑に打ち勝ち・・・というのは冗談ですが、帰宅しPCをチェックしてたら


なんとドンワンのソロコンサートのDVDが発売されるってゆーじゃないですか!

s-image8471200.jpg

即、購入!!!

ポチっとした後、コンサートでのミラクルを綴ったレポを読み返してみたんです


これ読んだらさ~DVDを買う理由なんて要らないのデス^^


ところで、ただいま来日中のドンワンさんは何処へ・・・・


東京を脱出して地方の田舎の風景の写真でも撮影してるんだろうなぁ~


楽しい旅になりますように^^


 


 

拍手

やっぱり大好き「木更津キャッツアイ」ニャ~~~~~


TVつけたらバンビがいるんだもん モーコも大好物だし、かぶりつきで見ちゃいました^^


いやぁ~笑った笑った 何度見ても笑えるクドカンワールド、たまりません


 


 


大好きと言えば、区庁の行事「桜祭り」に登場したドンワンさんの写真を某所で見せて頂いてきました^^ はにかんでる姿に激萌え はぁ・・・・どんわんに会いたいよぉ~


 


あの感動の神話コンサートから1年・・・と少し^^ 


タイムリーにヘソンもどんわん&エリックネタを投下してくれたし(笑) こうやって時々でも神話の話題が表に出てきてくれることが嬉しいデス^^


 


今日のどんわんさん・・・やっぱり歌うのって楽しいんだろうね^^


体中から幸せオーラが溢れてて、私まで幸せな気持ちになりました


どんわん、ありがとう^^ 


 


 

拍手

今日はシナペンが集合してDVD鑑賞会でした



 

image5616511.jpg

リクエストに応えてTOPSのチョコレートケーキを買ってきてくれたeiryちゃんありがとう

 

 

DVD提供はまぁちゃん^^ 鑑賞したDVDはコレです↓

 



 

image5127711.jpg

去年の3月の公演だから1年ぶりですね。

あの時一緒に見て、泣いて笑って大騒ぎした3人で同じコンサートのDVDを見られて幸せ

どうしてもツッコミ満載になっちゃうのはこのメンバーだからでしょうか(爆)。

最後は「やっぱりSHINHWAっていいよね~」

と1年前と同じ台詞でお開きでした

 

 

ホント楽しかったなぁ

 

 

 

9集のイメージでメキシコ料理とか作りたかったんだけど、

初心者の上に調味料とかを揃えるのが面倒になっちゃったので、手軽なイタリアンに逃げちゃった(笑)
 

 



 

image4295113.jpg

小松菜とアサリの煮炒めは個人的には大当りでまた作ろうって気になりました(笑)。

 

こっちも超簡単なイタリア鍋(トマトにキャベツにチキンにエリンギが入ってます)。

image5086989.jpgimage7274332.jpg
具をガッツリ食べ、残ったソースにパスタととろけるチーズを加えて〆てみました^^

組み合わせ的にまずくなりようもない安心メニュー(笑)。

一瞬、お米を入れてリゾットにしようかなぁ~とも思ったんだけど、気分でパスタにしました。

次回はリゾットにしましょう^^

 

 

 

まあちゃん&eiryちゃん、差し入れ&お土産ありがとうございました

 

神話創造!!! 

やっぱり何度言ってもいいよね~この響き^^ またシナ祭りしましょうね

次回はさいたまスーパーアリーナのDVDでよろしく~

 

 

拍手

今日は仕事納めでした。


恒例の納会やってきたので未だにちょっと酔っ払っている模様。


飲んだ組み合わせが悪かったのかなぁ??? 久しぶりに頭くらくらしてます(笑)。


 


 


ねーねー、これ気が付いてました???


クリスマスのは可愛いなぁ~なんて眺めていたんだけど


image6882490.jpg
Yahoo!のバナー大掃除してるの~これ、めっちゃプレッシャーだぁ


明日こそ頑張ります・・・多分^^;


 


 


さて、どんわんさんがブログを再開してくれましたね。


書くことがやっぱり好きなんだろうなぁ~ うんうん、わかるよ^^


 


どんわん自身は勿論、神話メンバーの近況もUPしてくれること間違いないので


シナペンは寂しくないですよね^^


どんわん、ありがとう 最高のクリスマスプレゼントだったよ


 


 


それにしても「キター!」を使っちゃうドンワンさん・・・凄すぎ


 


 


 


 

拍手


本日12日、どんわんが訓練所からでるそうな。


月曜日からはお役所勤めだね^^


 


訓練所最後の夜はどんな夢をみてるのかな~


image7048867.jpg


32師団新兵教育隊インターネットカフェより@同期の皆さんと

 

 

ちょっと修学旅行っぽいな(笑)。4週間で髪の毛も少しのびましたよね^^

一番、お兄さんのはずなんだけど、最も可愛く見えるのはゆえだろうか(笑)。

 

 

お役所でどんなお仕事するのかな~^^

何処の世界でも愛されるドンワンさんなので全く心配してないです。

ヘソンも「ドンワンは何をしてでも食べさせてくれそうって言ってたもんね

がんばれ

 

 

そうそう、ゴールデンディスク大賞で신화のアルバムが選ばれてましたよね。
なんだかよくわかりませんが、神話の半分(みんじんしょん)を見られてかなり嬉しかったです

みんぼん、どんわんが帰ってきたよ~目を覚ませ(爆)。

 

 

 

大賞の東方神起の皆さん、おめでとうございました

でもって、あれだけ売れてるように思えたBIGBANGの5人がいないのは何故ですか

韓国の賞も摩訶不思議なり。。。

 

拍手


 

どんわんと同期の訓練兵の皆さん

image4036054.jpg
銃だよ。銃がいっぱい・・・ドンワンも当然使えるようになっているんですよね。

平和ボケしてる私には重すぎる現実だ

 

 

某所で「神話創造ふぁいてぃ~~~ん!!!」と笑顔の動画も見せていただきました。

元気そうでなにより

1ヶ月の訓練もそろそろ折り返し地点なのかな? 

健康にだけは気をつけて頑張れ

image8307039.jpg

 

拍手

ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
最新トラックバック
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]