忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず気まぐれな更新ですみません^^;



 


週末、携帯電話の機種変をしてきました


これよ、コレコレ^^ じゃじゃじゃじゃ~~~~ん



 

image4131233.jpg

 

着うたをダウンロードしてきたり、カスタムスクリーンをハートのデザインのものにしたりして

段々と自分仕様のかわいい感じになってきました。
ソウルで購入してきたストラップはハングルで幸福って書いてあるんですよ^^
これ見て「今日も一日、いっぱい幸福感じられるように頑張ろう^^」

って思えたらいいな、と(乙女)

 

 

さて、週末はこの携帯ちゃんの操作のお勉強とヘソンコンサートで盛り上がってました^^

 

 

土曜日はシナペンのYukiちゃん@仙台と久しぶりにランチをしてきました。
海鮮系のお店なので私は海鮮純豆腐チゲをYukiちゃんは石焼ビビンバ♪
Yukiちゃんとは春先のミヌコン振りだったんですけど、

更に可愛くなっての登場だったので、
オンニ達(Me&まぁちゃん)は大興奮でした(じゅるる)。
image7650115.jpg

やめ

 

 

 

さて、ヘソンコンサートの感想も書いちゃおうかな^^

 

2007年8月25日(土)18時開演

東京国際フォーラム ホールA 8500円也


 

ヘソンさんのソロコンサート故、当然「バラード責め」になるだろうな~
と実は密かに怯えていたんです(おいおい)。
しかしながら、これまた意外や意外のセットリスト。

ダンスナンバーも多く、バラエティに富んだ内容で私は結構楽しめました

 


でも・・・

なんでこの選曲? 

何ゆえこの衣装?

何してるのヘソンさん!!! ←明らかにオ○サンに喜んで貰おうと・・・(凹)

 

そして・・・ 

どこを目指してるんだ~的なダンス・・・等々


「センスがセンス過ぎ」て私にはちとついていけないトコも多々ありました


なんだそれ(爆)

 

 


それでも、今のヘソンさんに出来る最高に

「楽しませる」コンサートを作ってくれたと思います。←何様?(殴)

実際、5000人の観客中、ヘソンOnlyなペンが何人いらしたかわかりませんが、
私のように「シナペンだから」といった理由で足を運んだであろう観客をも

きちんと楽しませよう^^といった構成になっていましたからね。

 

ヘソンらしくきっちり歌を聴かせるトコは聴かせて・・・のコーナーがもう少しあったら

もっともっと良かったのにな~とは思いましたケド。


ゲストのソンミンちゃんのド迫力の歌唱力が圧巻だっただけに、

ヘソンの歌唱力を魅せる部分が散漫になっちゃった印象なんですよね。

なんとゆーか、面白おかしい部分ばかりが印象に残っちゃった感じ^^;

 


私はソロのヘソンには芸術点を求めているのかもしれないですぅ^^

 

 

 

面白おかしいと言えば、お客さんをステージにあげて「

たったひとりのためにだけ歌いたいです」とギャルを選ぶんですけどね・・・
客席の電気をつけ、好みの女の子を選ぼうとしてですね・・・・

 

「みなさん、今日はノーメイクですか?」
「5分あげますから直してきてください^^」

とかゆーのありっすか(爆笑)
誰にならった日本語なんだい。。。。

 


ついさっきまで、「今日は一生忘れられない一日になりますね^^」
などと可愛いこと言ってたのにさ~ったく
二重人格め! (笑)

 

話は戻るんですけど、そのお客さんをステージにあげる際に

ヘソンさんが彼女の元へお迎えにあがるんですよ(驚愕)
最初はニヤニヤしながら階段を降りてくるので、当然観客にもみくちゃにされちゃうんですけど、
彼女の腕をつかんでステージに連れ去る姿のカッコイイことったらさ~~~~

もう、全然表情が違ってオーラバンバン出ててですね~

 

「ヘソン、素敵ING!!!(鼻血ピュー)」でした^^;

 

 

 

そして、このヘソンさん以上に・・・

 


最も衝撃的だったのはアンコール曲でした。
神話の名曲「ぶらんにゅ~」をたったひとりで歌います。


本人はラップまで披露して、いたって楽しそうなんですけど、
「この曲ってこんなにつまらない歌だったけ?」
「ひとりでカラオケで歌っちゃいけない曲ランキング1位だよ、コレ」

と私の頭の中ではひたすらツッコミを入れまくってました。
だって、普段は6人で歌う曲なんだよ~ そんなん無理ですから~~~~


しかも私の大好きなドンワンとヘソンの掛け合いの部分も当然ないので

「なんだかな~度300%」でした(謎)。

それで「はい、みなさんありがとうごじゃいました!!!!!!!!」で終わります。


へ? ヘソンのソロコンは「ぶらんにゅー」で終わるんですか?

これには心底驚いた。

サプライズだ~~~~~(薄笑)。

 

 

そーゆー意味でも「センスがセンス過ぎて・・・・」な訳です^^;

 

 

 

途中のメントでは同日ソウルでやっているミヌコンサートを話題にして

客席に「みぬふぁいてぃーん」と叫ばせたりする粋な演出もありました

そしてそのみぬコンにはヘソンのかわいい雛鳥ちゃんが参加してました^^
親鳥ヘソンよりも裸大将みんぼんをとったんだね、じんちゃん(爆)

 

コンサート後は打ち上げと称して23時ころまでうだうだとお喋りしてきました。

最後の方は何故か「カントゥク愛」について熱く語ってたな~

みあね、Yukiちゃん酔ってたからさ←言い訳

 

 

この写真はあんまりでしたね・・・すみません。

お通しの豆腐とヘソンさんだなんて刑務所から帰ってきての禊だよ、これじゃ。

最後まで「センスがセンス過ぎて・・・・」になっちゃったな(反省)。

 


 

 

 

最後はかばいいヘソンさんで〆ちゃおう!

 

まぁちゃんから頂戴した使い捨てのペンライト。

薄紫色でとてもキレイだったんです^^

 



 


 

 

 

まぁちゃん、Yukiちゃん、一日遊んでくれてありがとね^^

またね~
 

 

拍手

PR

キムドンワンのソロ1集。

「kimdongwan is...」を買ってきました(遅っ)!


 


おまけのポスターはこんな感じ^^



 

image2725585.jpg

 

お髭って苦手なんだよね~ でも1集記念だし、見慣れるかなっとか思って

しばらくお部屋に貼ってみます

 

 
パッケージは開け方をしばし悩んじゃって・・・頑張って開けたら・・・

 



 

image5223726.jpg

 

どんだけ~~~~~~~~~!!!byM様

 

 

愛するドンちゃんがワラワラでてきた

 

 

でも、髭写真じゃないの少ないです(ぼそっ)。

 

 

 

微妙なサイズのポストカードとブックレット

「ありがとう!メッセージ」には何故か日本語まであるので

「あれ? 日本版?」とか一瞬錯覚しちゃいました^^

 

アルバムはこれから聴きこみま~す^^

素晴らしい楽曲も多いようなので、楽しみ×100

 

 

 

ビョルちゃんとギョンリムさんの結婚式へお出かけ~の図

image5580621.jpg
<この位のサイズの女性をエスコートするとなかなかいい感じだね^^>

 

 

 

<Dongwanラジオ出演週間>

 



 

image7686384.jpg

カンインDJのチナンチングにご出演。


ふざけたドンワンで可愛かった^^


カンインは・・・・・カンインだった^^


 

拍手

今夜のMネットカウントダウンは


愛するキム・ドンワンくんのソロデビューお披露目でありました。


 


タイトル曲は「ハンカチのはずなんですけど、


翻訳機の機嫌次第では「てぬぐい」になってしまいます


 


ハンカチ王子ハニカミ王子、に続く笑顔がさわやかな「てぬぐい王子」ってことでどうだい?」


とブラック隊 副長からメールが届きました


image9259066.jpg


 


本日、歌うドンワンみたら~~~


「すっごい素敵なんですけど


うん、いいんでないかい。


もう、王子認定


白いブラウスがいい感じでした。はぁ~可愛かったな~


 


 


でもって・・・


本日はスペシャルなので、ロックなドンワンも披露されました。


曲名は「Scream」で、まんまのパフォーマンスなんでけどね


これがさ~ 


ヤバイくらいに格好いいんですよ。


 


明日の夜くらいには下げちゃうつもりなので、


私の惚れこんでいるドンワンくんの勇士をみてくださいねん♪


あ、雰囲気だけ~ 


だってちっさく作りすぎちゃったし、途中からデータぶっとんでた(反省)↓


 


《070714データ抹殺済》


 


 


この曲、日本の「GLAY X EXILE」さんのカバーなり<本家本元はこちら↓>


http://www.youtube.com/watch?v=YHhYbliYjhA


 



 

 

 

 

<追記070708:やっべ~凄い格好良すぎだ~~~> 

 



 

image7359795.jpg

 

拍手

今、お風呂の修理に業者さんがきているんです。


私、やることないし、居場所もないので部屋のすみっこでPCいじってます。


修理と言うか、機材のチェンジね。


なんだか大事になってます。


ドリルの音、久しぶりに聞いたよ^^


もうすでに2時間経過・・・お腹すいたし眠いしどうしたらいいんだろ~~~


 


ここ数日、お風呂に入れない生活だったので、近所の銭湯を利用してました。


「ライムとグレープフルーツ」の香りの湯船とかあって気持ちよかった也。


けど・・・風邪ひいちゃったみたい。


喉と頭がとても痛いです。
マズイな~ 
やらなきゃいけないことがあるんだけどな


 


ドンワンのソロ・・・・7月1日に人気歌謡でお披露目だとか。


でも、この週末のファンミでも歌ってくれるんじゃないかな~


ドンワンペンの皆さん、楽しんできてくださいね。


私は・・・ひっそりドームです。うひひ^^ Yさん、お誘いありがとうございます


 


えっと、みんぼんは7月8日にショーケースらしいですね。


ウリどんわんは???


image1598534.jpg
<あはん、なドンワン。何故お髭なの~~~~~


 


 


 

拍手

釜山で撮影したというどんわんのソロデビューアルバムのMVなのかな、


写真があがってきました。今回も流血してます(爆)。
また殴られちゃったのかな~ 爆破に巻き込まれちゃったのかな~~~


なんて想像してたら、刑事役でした。


この間のはラーメンすすってるチンピラだったんだよね~出世出世


image6194066.jpg


そして・・・・こっちは・・・・いや~~~ん、もう、格好いいよ~~~~
すきすき大すき~~~~~(絶叫中)

なんと言っても、ポイントはこのシャツのガラですね


image1506450.jpg



ヅカファンの皆さんも、私の大好きな男の子なのでちゃんと覚えるように!
この男子はSHINHWA(神話)という6人グループのひとりです。


김동완(きむどんわん)

こんなに美少年の時代もありました。
工事したのはお鼻だけで、基本的に整っているお顔です^^

image3344854.jpg
あー、どんわな~~~~~愛してるよ~~~~

 



 

 

そして、こっちはかなり悲しいニュース・・・

 

ジンちゃん、交通事故で右腕30針

中国に行く為に、仁川空港に向かってるとき、トレーラーと追突。
ジンちゃんの乗ってた車の前ガラス窓が割れ、前の席に乗っていたジニは打撲傷と右腕にガラス破片が・・・・・


 

 



 

こっちの流血はほんまもんですがな!

あーーー、なんてこった。それでも中国で歌い踊るジニなのでした。

 

じんちゃん、早く元気になってね。わんじん

 



 

image4113929.jpg

 

拍手

神話のヘソンさんのソロコンサートが発表されましたね。


 


8月11日ソウル


  12日ソウル


8月23日金沢


  25日東京


  27日大阪


  29日名古屋


 


すっげー、こんな強烈なツアー見たことない。


金沢のヘソンペンは自分のほっぺ、10回くらいつねったと思うよ


札幌とか福岡を飛ばして金沢・・・・(本年最大のミステリー鴨


 


最初にコレ知ったとき・・・


「スタッフの慰安旅行兼ねたTOURなの?」とか思っちゃいました


 


いやぁ~金沢は伝説のライブになるね~~~ヘソンペンはこれ、はずせないだろ!!!


キャパ的にもきっと美味しいハズ^^ そして・・・


「金沢はほんっとに美味しいものがいっぱいありますね」とほほ袋を膨らますヘソンが見えるようだ


 


さて、ウリどんわんさんのアルバムに、リーダーえりっくさんがラップで参加してくれるらしいです。


ありがとう、えりっく^^ 


 


んで、当然、えりっくの本命であるM様の3集にもフューチャリングしているらしい。


リクミンってのも音楽的には一番あってるよね~~~


 


SHINHWAがこうやって繋がっているだけでちょっと幸せな気持ちになるんだよね^^


嗚呼・・・月末のどんわんのデビューどうなるんだろ~~~


 

拍手

SHINHWAのスケジュールがどんどんあがってきてますね^^
イマイチ信用してはおりませんが(だって、ヘソンの2集、5月って話だったし(笑))
お楽しみはお楽しみなので~~~乗っちゃいましょう^^


 


ざっくり見てみると、みんぼんの3集も無事に出そうだし、
ウリどんわんもちゃんと活躍してくれそうだ~~~~
んで、ヘソンさんも8月にコンサートですね。
ヘソンのコンサートは音響のいいホールでゆったりと聴きたいな~
普通に国際フォーラムでやっちゃいそうだけど、新宿厚生年金会館とかだったら超ウケる^^


 


神話としては、アルバム発売の12月から始動ですね。
ん~~~~賞レースには一切絡まなくなっちゃったのね~残念だ。


来年の2月には日本でコンサートするんですね。
これが一番の楽しみです^^
武道館とか横浜アリーナクラスの規模ではやってくれるだろうから派手な演出して欲しいな^^


そういえばすっかり忘れていましたが、日本本格進出!
したはずだったんですけど、あれってどうなっちゃったんですかね^^;



えっと、気を取り直して・・・
3月はソウルで10周年記念コンサート!!!!


この10周年記念コンサートはなんとしても行かなきゃだ^^
けど。。。死ぬほど寒いですよね、この時期(フルフル)。


 



さて、ようやくファンクラブの会報なんぞを開けてみた(あんまり紙類に興味ないんですよ、私^^;)
OH!懐かしいペンミ中心の写真ですね。あれっていつだっけ? 秋だったかな???
どんわん、可愛いな^^ あー、やっぱり好きだ~


でもって、ぺらりとめくっていくと恒例? 「神話テスト」がある。
全問正解者にプレゼント!


「神話テスト」はかなり難解です。
ってゆーか、労力を要求されるものが多いんですよね。
ふぅぅぅ・・・・面倒なのでパスだな~
どんわんの写真、めっちゃ可愛いんだけど、答えを探しながらDVD見るのしんどいんだもん^^;


 


私のシナペンチングはかなりの無精者が多く、全問正解目指し、DVDを廻す者がいそうにありません。類は友を呼ぶのかなぁ・・・・
チングや~~~~反論あればコメしてみろぉぉぉぉ!!!
 



 

image7993758.jpg

 

拍手

予定は未定じゃん・・・


な~んて自分を落ち着かせながらも


怒涛の新曲ラッシュは目の前!


ドンワン、ミヌ、ヘソン、神話・・・と、毎月のようにアルバムが出ることになるのかな?


どうしよう~テンション上がってきちゃいます^^



6月からの音楽番組、


どんわん&みぬ&へそんでジャックしちゃってください♪
あー、楽しみだ~~~


本当に絆の強い仲良しさん達のガチンコ対決!


嬉しいんですけど、ちょっぴり複雑な心境です^^


 


ミヌのソロ活動を誇らしげに見守るどんわん、
ヘソンのソロ活動の「宣伝担当」を買って出たじんちゃん、
じんちゃんのソロ活動を、そっとサポートしていたえんでぃちゃん、


が好きだったんです。
どんわんのソロ活動・・・


エリックが全面協力したら大爆笑しちゃいそう^^ みあねエリ~


 


でもでも、やっぱり基本はうどんです!
 


D「みんぼん、「Bump!」みたいなカッコイイ曲作って^^」


M「うん。忙しいけど頑張る^^ けどお前、トロットとかも似合うんじゃないの? 


ま、いいや、金はいいから酒おごれよ~~~」


WooDong愛を見せ付けてくれてうひょうひょしてます^^


M様、どんわんの奢ったお酒、ぜんぶ飲んじゃってくださいね♪
どんわん、M様の介抱までもがあなたのお仕事よん


 


アルバムはバラエティに富んだ内容になりそうですね。


そっか、コンセプトはズバリ「キムドンワン!」でしょうby丸尾くん(嘘)。


 


新人歌手キムドンワンさんはバラードで勝負をかけるとか・・・
思い切り期待してるし、応援します!


 


それにしても、どセンターでセクシーに踊るどんわんは想像つかないが、
トロットを楽しそうに歌うドンワンは容易に出来るのは・・・・私だけ?(だいだひかる風)。


M様の作詞作曲のトロットだったら誰ともかぶらないし、最高だったんだけどな~(笑)


 


そうそう、M社長の「M-Rising」って、てっきりMビル(笑)と思い込んでいたんですけど、


こんな素敵なところなのね^^流石なセンスですよね~
image2045465.jpg
 


 

拍手

ドンワンのソロステージが拝めるんでしょうか・・・・・


6/23 イルサン・キンテックスにて、「RNX韓流コンサート」


が開催されるそうですね。


 


その日ってスニーカーを履いてパーティーの日とかぶってないかな???


渡韓する人にとっては一石二鳥なのか(謎)。


出演者がソン・ホヨンさん、キム・ドンワンさんとなっているので、


かなり楽しみなことは間違いないですね^^


 


そっか、その頃には本当にソロデビューしちゃってるんだ~~~


いつかそんな日もくるであろうとは思っていても、イマイチ信用してなかった疑り深い私(笑)。


なんだかドキドキするな~~ 見に行かれる方は楽しんできてくださいね^^


 

拍手

いつぞやここの日記でも話題に上げたシナペンお楽しみの


『”神話スニーカーズ”ランチング記念パーティー』


が゛延期になったそうですね。


 


予定を立ててた方は飛行機をキャンセルしたり、予定を組みなおしたりと大変なコトでしょう。
だから韓国のイベントって怖くて予定を立てられないんだよ(ぼそっ)。


 


6月某日が有力だとか囁かれてますね♪ヘソン解禁なのかな^^←アユかよ(爆)


eiryちゃん、後のフォローよろしくね(すりすり)。



 


 


神話はみんな大忙しですね^^


エリックはドラマ(なかなかハードなシーン満載らしいっすね^^)


ドンワンはソロアルバム作成!(出来るだけマニアックな音楽を作って欲しいですね。一般ウケとか一切しなくていいです(切望)。)


エンディちゃんは本気で演技のお勉強中(ニュース読んで泣きそうになったよ)


ワークホリック@みぬ様はアルバム製作にまい進中かな。


ヘソンは・・・自粛中←いや、なんて書いていいのかわかんなかっただけです^^


そして、ジンちゃんは時代劇に出るとか、出ないとか<カピーさん、良かったね^^良かったのかな(爆)。


 


 


 


この写真、好き^^ みんながんばれ~~~~~~~!!!



 

拍手

ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
最新トラックバック
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]