忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[204]  [203]  [202]  [198]  [195]  [193]  [177]  [174]  [173]  [163]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず気まぐれな更新ですみません^^;



 


週末、携帯電話の機種変をしてきました


これよ、コレコレ^^ じゃじゃじゃじゃ~~~~ん



 

image4131233.jpg

 

着うたをダウンロードしてきたり、カスタムスクリーンをハートのデザインのものにしたりして

段々と自分仕様のかわいい感じになってきました。
ソウルで購入してきたストラップはハングルで幸福って書いてあるんですよ^^
これ見て「今日も一日、いっぱい幸福感じられるように頑張ろう^^」

って思えたらいいな、と(乙女)

 

 

さて、週末はこの携帯ちゃんの操作のお勉強とヘソンコンサートで盛り上がってました^^

 

 

土曜日はシナペンのYukiちゃん@仙台と久しぶりにランチをしてきました。
海鮮系のお店なので私は海鮮純豆腐チゲをYukiちゃんは石焼ビビンバ♪
Yukiちゃんとは春先のミヌコン振りだったんですけど、

更に可愛くなっての登場だったので、
オンニ達(Me&まぁちゃん)は大興奮でした(じゅるる)。
image7650115.jpg

やめ

 

 

 

さて、ヘソンコンサートの感想も書いちゃおうかな^^

 

2007年8月25日(土)18時開演

東京国際フォーラム ホールA 8500円也


 

ヘソンさんのソロコンサート故、当然「バラード責め」になるだろうな~
と実は密かに怯えていたんです(おいおい)。
しかしながら、これまた意外や意外のセットリスト。

ダンスナンバーも多く、バラエティに富んだ内容で私は結構楽しめました

 


でも・・・

なんでこの選曲? 

何ゆえこの衣装?

何してるのヘソンさん!!! ←明らかにオ○サンに喜んで貰おうと・・・(凹)

 

そして・・・ 

どこを目指してるんだ~的なダンス・・・等々


「センスがセンス過ぎ」て私にはちとついていけないトコも多々ありました


なんだそれ(爆)

 

 


それでも、今のヘソンさんに出来る最高に

「楽しませる」コンサートを作ってくれたと思います。←何様?(殴)

実際、5000人の観客中、ヘソンOnlyなペンが何人いらしたかわかりませんが、
私のように「シナペンだから」といった理由で足を運んだであろう観客をも

きちんと楽しませよう^^といった構成になっていましたからね。

 

ヘソンらしくきっちり歌を聴かせるトコは聴かせて・・・のコーナーがもう少しあったら

もっともっと良かったのにな~とは思いましたケド。


ゲストのソンミンちゃんのド迫力の歌唱力が圧巻だっただけに、

ヘソンの歌唱力を魅せる部分が散漫になっちゃった印象なんですよね。

なんとゆーか、面白おかしい部分ばかりが印象に残っちゃった感じ^^;

 


私はソロのヘソンには芸術点を求めているのかもしれないですぅ^^

 

 

 

面白おかしいと言えば、お客さんをステージにあげて「

たったひとりのためにだけ歌いたいです」とギャルを選ぶんですけどね・・・
客席の電気をつけ、好みの女の子を選ぼうとしてですね・・・・

 

「みなさん、今日はノーメイクですか?」
「5分あげますから直してきてください^^」

とかゆーのありっすか(爆笑)
誰にならった日本語なんだい。。。。

 


ついさっきまで、「今日は一生忘れられない一日になりますね^^」
などと可愛いこと言ってたのにさ~ったく
二重人格め! (笑)

 

話は戻るんですけど、そのお客さんをステージにあげる際に

ヘソンさんが彼女の元へお迎えにあがるんですよ(驚愕)
最初はニヤニヤしながら階段を降りてくるので、当然観客にもみくちゃにされちゃうんですけど、
彼女の腕をつかんでステージに連れ去る姿のカッコイイことったらさ~~~~

もう、全然表情が違ってオーラバンバン出ててですね~

 

「ヘソン、素敵ING!!!(鼻血ピュー)」でした^^;

 

 

 

そして、このヘソンさん以上に・・・

 


最も衝撃的だったのはアンコール曲でした。
神話の名曲「ぶらんにゅ~」をたったひとりで歌います。


本人はラップまで披露して、いたって楽しそうなんですけど、
「この曲ってこんなにつまらない歌だったけ?」
「ひとりでカラオケで歌っちゃいけない曲ランキング1位だよ、コレ」

と私の頭の中ではひたすらツッコミを入れまくってました。
だって、普段は6人で歌う曲なんだよ~ そんなん無理ですから~~~~


しかも私の大好きなドンワンとヘソンの掛け合いの部分も当然ないので

「なんだかな~度300%」でした(謎)。

それで「はい、みなさんありがとうごじゃいました!!!!!!!!」で終わります。


へ? ヘソンのソロコンは「ぶらんにゅー」で終わるんですか?

これには心底驚いた。

サプライズだ~~~~~(薄笑)。

 

 

そーゆー意味でも「センスがセンス過ぎて・・・・」な訳です^^;

 

 

 

途中のメントでは同日ソウルでやっているミヌコンサートを話題にして

客席に「みぬふぁいてぃーん」と叫ばせたりする粋な演出もありました

そしてそのみぬコンにはヘソンのかわいい雛鳥ちゃんが参加してました^^
親鳥ヘソンよりも裸大将みんぼんをとったんだね、じんちゃん(爆)

 

コンサート後は打ち上げと称して23時ころまでうだうだとお喋りしてきました。

最後の方は何故か「カントゥク愛」について熱く語ってたな~

みあね、Yukiちゃん酔ってたからさ←言い訳

 

 

この写真はあんまりでしたね・・・すみません。

お通しの豆腐とヘソンさんだなんて刑務所から帰ってきての禊だよ、これじゃ。

最後まで「センスがセンス過ぎて・・・・」になっちゃったな(反省)。

 


 

 

 

最後はかばいいヘソンさんで〆ちゃおう!

 

まぁちゃんから頂戴した使い捨てのペンライト。

薄紫色でとてもキレイだったんです^^

 



 


 

 

 

まぁちゃん、Yukiちゃん、一日遊んでくれてありがとね^^

またね~
 

 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
あたしも行ってましたよ^^
一応・・・へそペンとしては行かなきゃとゆー事で、行ってきましたが・・・・
感想は・・・う゛ーんとゆう感じです(笑)
まぁ個人的にソロはM様の方が好きなんで、仕方ないんですが;
歌うんならもっとヘソンの曲を聞きたかったし、別にM様の真似して(ある意味)生着替えなんていりませんでした(爆)
あたしは最後のぶらんにゅが一番の盛り上がりでしたが(笑)
うん~やっぱしシナだ^^と実感して終了です!
eiry 2007/08/28(Tue)11:06:45 編集
無題
おっミヌはソウルでコンサートだったんだ~←そこに反応(笑)
私はどうもシナの中ではミヌとドンワンに反応します~でへへへ。
今回も楽しいお友達にマネに最後飲みも入って
いやはや楽しそうな1日だったんだね(祝)
そのヘソンさんの女の子連れ去り現場と1人カラオケっつーのを見て見たいです(笑)
monmon☆ 2007/08/28(Tue)23:58:09 編集
無題
仙台のyukiです^^
25日はお世話になりました☆ホント感動的コンサでした>v<

また行きたいッ><!!

ってか、ホントに写真載っててビックリです<笑> 

そして、SJの話また聞かせて下さいネ^^♪

最終日の今日はジフンも来てたらしいですネ~; ;
生で2人が歌う《人形》を聞いてみたかったです~><

こちらこそありがとうございました>v<
また遊んでやってださい^^♪
yuki 2007/08/29(Wed)21:40:47 編集
無題
eiryちゃん。。。やっぱりいたんだ~ お目当ていなくて残念でしたね(プチ黒)。ヘソコンは賛否両論でしょうね。みんなに愛されるヘソンさんなので、このままこの方向性だったらちょっとやだなとは思いました^^; 素材は抜群なんだからプロデューサー運に恵まれますように・・・キド(祈)。
シナペン的にはぶらんにゅで盛り上がるのはある意味正しいよね。正しいけど・・・以下自粛(爆)

monmonさん。。。ミヌコンは凄かったらしいよ~どんわん×みぬの生ぽっぽありだし(鼻血)。ヘソンコンのヨナチング選びは各会場でかなりレベルに差があったらしい。段々レベルUPしたとかしないとか・・・(爆) 

yukiちゃん。。。この表記だったんだ~ ごめん、Yukiにしちゃったよ。次から直します^^ 写真UPしちゃったよ^^ yukiちゃんかわいいからいいでしょ^^ 
最終日もその前の大阪もジフンがゲストでしたね。ジフンのイベにはヘソンが何度も参加してくれてるからね~あその三角関係も実に興味深い(腐)。 また東京においでね~ ここにも遊びにおいで~待ってるよん^^
caramel7 2007/08/30(Thu)22:40:05 編集
ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
最新トラックバック
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]