忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[202]  [198]  [195]  [193]  [177]  [174]  [173]  [163]  [156]  [155]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SuperJuniorの初めての映画

『花美男(イケメン)連続テロ事件』

が富川国際ファンタスティック映画祭でお披露目されたとか・・・。

そうだよ、そうだ、こんなめちゃくちゃコアな映画は正に

ファンタスティック映画祭にふさわしい!!

しかも低予算がウリらしいぞ(うひひ)。


すじゅ映画関連ネタはご隠居さんやらmonmonさん家へどうぞ^^
楽しいツッコミ満載で楽しめるはずです



image2864201.jpg


<左の大きいのがカンイン
 


[お話はこんな感じ]
パレンタインデーである 2月14日。花美男高校生がテロにあう事件がおきた。その1ヵ月後、またもや花美男高校生がテロの標的となった。次のターゲットとなる学校は「ヌルパラン外国語高校」と予想された。しかし、その高校には3人の花美男がいた。「テロにあった者が正真正銘、本物の花美男じゃないか!」ということで、3人の花美男のプライドをかけたテロに遭うための作戦! が始まるのだった!

 


「そんな、バカなな猟奇的でファンタスティックな作品っぽいでしょ^^
監督は『稲中卓球部』のような漫画の表現方法を活かすためにCGをたくさん使用した。


『下妻物語』のような情緒を参考にした」と説明したらしいです~(大爆笑!)



チャンスがあったら是非見てくださいね^^
DVDが発売されたら迷いなく、ワタクシ購入致します^^
我が家で上映会しちゃう????
 


 


 



 



さて、昨夜はご隠居とeiryちゃんとで「兄夫食堂」へ行ってきました。


病院帰りでちょっと気分も体調も良かったので、数週間ぶりにお酒を飲んじゃいました^^

雨が降っていたのでチャミスルを♪ ん???


image2802440.jpg



当然「あなたがすきだから~~~~~!!!!」やってきました(謎)。



メニューをしばらく眺めるも、とりたてて食べたいものが見つからない。
うーん、困りましたね^^;

でもって、かなりの時間をかけて頼んだものが・・・コレ!



image1071612.jpg
 


<思い切り”粉っぽかった”海鮮チジミ>
 



image5435013.jpgimage4692099.jpg



<ヘルシーで素朴な美味しさが100点満点のポッサム(茹で豚)>

 



何より、キムチが美味しかったので、バクバク食べてきました^^



eiryちゃんとご隠居の話が美味しかったので、そっちの方が大満足^^
時間経つの早かったな~しみじみ
ここには絶対に書けないような話ばっかりだったしね


ご隠居、eiryちゃん、楽しい夜をありがとう!
また遊んでくださいね





因みに、「兄夫食堂」渋谷店には韓流スターは現れないそうですよ。
スターさんに会いたければ、赤阪店にいってくださいね(にっこり)



「来ない」と言いながらも、店内にはサインがいっぱい~

私のお気に入りのスターさんをご隠居とeiryちゃんが
背伸びしながら激写してきてくれました^^


ヨンハ と ドンワン
 


 



 

image8657520.jpgimage9472695.jpg

 



 


 

 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
また美味しそうなの食べてる~~!ww
ヒョンブこないだ東京行った時行ったよ~赤坂店の方^^
あの写真の山はすごいね(^。^)
前回行った時はゆっくり出来なかったから
今度ゆっくり行って見たいなぁ~。
ドンワンは知ってるけど、ヨンハも好きなんだ~!
今何してるの?ヨンハさん。。。
そだ、日本のMカンにドンワンさんは来ないの?
なんか来そうな気もするんだけど^^
monmon☆ 2007/07/18(Wed)23:04:36 編集
無題
「あなたが~しゅきだから!チャミスル ジュセヨ♪」(意味不明too)
昨日は楽しい晩餐でしたね( ̄▽ ̄)また、遊びましょう♪
「花美男連鎖テロ事件」の上映会、参加希望です!私もDVD出たら絶対に買います!ついでにOSTも買わなければ~
ポッサムうまかったですね(´ー`)韓国では何を食べられるのかぁ(じゅる)
ご隠居@HANA 2007/07/18(Wed)23:56:49 編集
無題
連続ですいません・・・
さっき「ここには絶対書けない内容」のブログを書いたんですけどね
やっぱり問題ありそうなので「非公開」にしちゃいました(>_<)
プロフィールの「お友達の投稿」に残ってるかもしれないので、一応ご報告です。
ご隠居@HANA 2007/07/19(Thu)02:41:23 編集
無題
楽しかったデス~^^
うん・・・あのチヂミは粉っぽかった(笑)赤坂の方は普通だった気がしたんだけど・・・
でもいっぱい裏話とかできて、おもしろかったですョ~!!
今度はスシで(笑)
食べながらお魚さん(東海さん)話でもど~です??
eiry 2007/07/19(Thu)11:04:10 編集
無題
monmonさん。。。兄夫食堂@赤坂店は大正解です(笑)。ヨンハは韓国芸能人で最初に好きになったんだよ^^ 映画とかは色々見ていたけど、ハマったのはヨンハだけかな~ なので、私にとっては基本なのだ。俳優さんだからきれいだしね^^ 性格も面白くていい感じの男の子だよ~

ご隠居。。。貴重な記事をありがとう(意味深)

eiryちゃん。。。来月になったらお魚食べよう(うひひ)。ご隠居のお陰であつあつ東海チェック完了。このネタはいくらでも引っ張れそうだ(爆)。 
caramel7 2007/07/24(Tue)01:00:53 編集
ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
最新トラックバック
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]