忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[212]  [210]  [205]  [204]  [203]  [202]  [198]  [195]  [193]  [177]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、身体の具合がおかしい


 


頭痛だったり、左の首筋に激痛がきたりね。


その上、先日は心臓に刺しこみがきちゃって・・・呼吸がちゃんと出来なかったんです。


びっくりしちゃって「あ・・・ヤバイかも・・・せめてお鍋洗ってから死にたい」とか思ったナリ。


少しして呼吸が上手に出来るようになったので、速攻でお鍋を洗いました^^;


食べたら、食器とお鍋はすぐに洗おうと思い切り反省しちゃいましたよ。アレ?


 


と、言うわけで・・・


最近、身体の具合がおかしい


 


日中、イェソンさんの過去ラジを聞いて爆笑していたのに、しばらくしてたら寝てた


 


おかしいな~


 


と、言うわけで・・・


 


のりちゃんさんとの待ち合わせに遅刻してしまいました←言い訳


のりちゃんさん、ミアネ~~~~^^; 


目覚めたら出かける予定の時刻でびっくり 


10分遅刻(水浴び&着替え&化粧&荷物の用意)で済んだのは軌跡だワン←おいおい


 


 



 


土曜日は久しぶりに原宿デート、竹下通りを歩いちゃったよ^^


 


竹下通りはめっちゃ可愛いゴスロリの女の子がいっぱい♪ 


男の子はピアスがいっぱいだったりしてちょっと怖かったーー;


明らかに平均年齢が低いのは良いとして、なんでもの凄い数の外国人観光客がいるの???


正直ビビリました。


 


 


竹下通り訪問の目的は生写真屋さん!お店には


「おしゃべりの方お断り」とか書いてあったよ(大爆笑)。


お喋りだけしてとか、批評だけして帰るなってコトらしい^^;


 


特別欲しいものはなくとも”韓流スター”さんのチェックはやっぱり楽しい


「おしゃべりの方お断り」とか書いてあっても無視無視(笑)。


 


 


なんだ、かんだ(それが一番怖いだろ~)と盛り上がり、楽しみながら生写真を見ていたら、


店員さんが次々と新しい写真を持ってきて準備しているではありませんか!


絶妙なタイミングです!!!!


しかし、きちんと並び終えるまでには、しばらく時間がかかるとのことだったので、


「お茶でもしてからもう一度来ましょう♪」と近くのお店でウダウダお喋りしてたら・・・・


すっかりお店閉まってるんですけど~~~~


 


どんだけの時間、お茶してたんだよ、自分ら(凹)。


 


と言うわけで、新しい写真をチェック出来ず帰ってきました。


嗚呼、あのヨンハはどんなだったんだろ~ 見たかったな~


 


 



 


 


金曜日はスパローちゃんと西麻布で韓国料理を食べてきました。


「初めてお酒飲んで記憶をなくしたのはこの間、caramel7さんと飲んだ時なんです」


と告白しだし、この夜は妙に警戒して飲んでくれません。


あの・・・別にその空白の時間に何もしてませんから、私(大爆笑)



 

image4824149.jpgimage7665848.jpgimage7783154.jpg
チヂミとカムジャタンとスパローちゃんとチャミソル

 


チャミソルをひとりで1本半くらい飲んだために、金曜日はかな~りの酔っ払いでした。


スパローちゃんとのディナータイムが単純に楽しかったワケですが、


某オンニには「ハゲ@カンインのせいで深酒だったんだね^^」とツッコまれてしまいました。


「そんなことないですよ!」と言い切れない自分がかなしい・・・


 


だって・・・


 



 

image3926298.gif

こんな可愛いカンインを好きになったハズなのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水曜日には・・・

 

 


 

 

 



 

image8600457.jpg

坊主@ナスカの地上絵・・・披露

 

 

 

 

 

 

 

 

深夜にすじゅペン仲間に大爆笑させられたのはコレ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

image7119966.jpg

「鬘」・・・ヅラ被ってますよ、奥さん(誰?)

 


 


この番組、ひっくりかえる回転椅子に乗っているために


ヅラがズレ気味です(涙)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


はぁ・・・カンインペンでいつづけるのはかなりしんどい作業のようです。


笑い死にさせられそうなんだも~ん!!!


 


 


 


 


最近、身体の具合がおかしい


のはカンインのせいなのかな~~~~~(嘘)。


image2899030.jpg

ああ・・・可愛い・・・可愛かったよね・・・・あの頃

 


 


 


 


【画像出所:bes】


 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
金曜日楽しかったですねぇ☆☆
ビビリまくりですよ!西麻布なんて関西より行くこと無いんですから(笑)
身体、大丈夫ですか??
また、おいしーお店行きましょー!
スパロー 2007/09/09(Sun)15:09:15 編集
無題
音楽中心はヅラに帽子でまだマシだったよ(笑)
ヅラは一緒のっぽい。。。
せめてバリエーションを増やしてくれ~~!
ってヅラよりも何よりも本当のカイインが見たい。。。
だって表情も何か違って見えるし。。。
坊主でもなんでもいいからヅラだけはやめ手!(シア風)
monmon☆ 2007/09/09(Sun)17:15:38 編集
無題
体調の方は大丈夫ですか?(心配)
おしゃべりしてる間にお店閉まっちゃったんですね^^;
それはもしかしたら・・・写真屋さんの策略かも(真っ黒)
ヅラの方は・・・見るたびに思い出し笑いが(すいませんーー;)
☆☆スマイル☆☆ 2007/09/09(Sun)19:45:19 編集
無題
う~ん・・・ まぁ・・・ そうだなぁ・・・
このすぐ上の写真なら許せる(何様じゃぁ~)

写真屋さん「おしゃべりの方お断り」なんて書いてあったのぉ?
気が付かなかったわん~ 
昨日買えなかった(笑) 生(写真)ヨンハは本日お持ち帰りしました~ムフッ
日曜の真昼間に竹下通りなんて行くモンじゃありませんー、-
おばさん一人浮きまくりですからぁあぁあ~ 
子供でも連れてりゃマダましだけど・・・
恥ずかしくて、例の写真屋さんだけ行って即効帰ってきました。。。
のりちゃん 2007/09/09(Sun)23:47:27 編集
無題
このヅラ写真・・・「忘れてね~」って無理ですから~~~(大爆笑)
カンインもよく被ったよね~「イヤだ!」とか言わなかったのかなぁ~
私は愛人担当(爆)の立場からして、大きな心でカンインを応援してますから♪

身体大丈夫ですか?
あんまり飲んじゃダメよ~あ、もしや酒豪のカンインを愛するが故だったりして(笑)
tea♪ 2007/09/10(Mon)00:44:49 編集
無題
スパローちゃん。。。うんうん、秋になったらまた遊ぼうね~ほら、ロッカーアッキーを見に行かなきゃだもんね^^

monmonさん。。。音楽中心、怖くて見れなかったよ(告白)。ヅラだって、ものによっては100倍素敵にみえるものだってあるんだよね~ あるはずだよ・・・うん。

スマイルさん。。。ご心配お掛けしてます(ぺこり)。年取ったから、あちこちガタがきている模様なり・・・自粛しなきゃです。あはは^^

のりちゃんさん。。。週末は楽しかったです~ 結構上の方に書いてあったから気がつかなかったのかな? 私は購入しない人なので、その辺のけん制のメモに敏感だった模様(笑)。そのムフッよんは・・・今度見せてね~

teaさん。。。何度でも言うよ、「忘れてね~」(自爆)。 teaさんこそお膝は大丈夫ですか? お互い無理は禁物ってことで^^ だから、無理させないでよ~カンイン!!!!
  
caramel7 2007/09/10(Mon)21:04:27 編集
無題
体調大丈夫?夏の疲れが出る頃なのかな~厳しい暑さだったものね。
「おしゃべりお断り」って・・・そー言うおばさん多いんだろうね。私もだけど(^_^;)
のりちゃんのように張り紙に気づかない人もいるし(笑)
お茶しすぎてお店閉まっちゃったなんて・・・笑わさないでよ~お腹痛いよ(爆笑)
カンインくんはなぜ坊主に?最近すじゅ情報に疎くて・・・(^_^;)
hide2 2007/09/12(Wed)12:08:56 編集
無題
hide2さん。。。いつの間に改名? 体調大丈夫です^^ ヘタレだから心配してもらえるとかなり嬉しい(爆)。 のりちゃんさんと遊ぶと何故かまったりし過ぎてしまって、どこにいっても「閉店です^^」ってパターンに陥りやすい。写真屋も例外ではなかったなり(笑)。カンインは2集の活動のための変身です! ソンミンだって坊主疑惑持ち上がってますよ~気を強く持ってってね。。。
caramel7 2007/09/12(Wed)21:08:01 編集
無題
あっほんとだ名前変わってる^^そーいえば、CURURUに登録したんだけど、hideは既に使われてます~だったんで2を付けたんだった^^
ソンミン坊主!!そ、そうなの(泣)
hide2 2007/09/13(Thu)00:10:48 編集
無題
私も髪型をラジオで見せてくれてから番組で被ってるのを観て
とまどいました^^;
初めは坊主にスクラッチというスタイルに驚きを感じましたが
曲のコンセプトに合っていますし少しずつ慣れてきました!
今は髪は伸ばせれないけれど
伸びた時坊主の髪型が懐かしいと思うかもしれないです
その時が待ち遠しい感じもします^^*
리이 2007/10/11(Thu)17:56:36 編集
無題
리이 さん。。。KNTVで鬘姿のカンイン放映されましたねーー; やっぱりモミアゲが浮いているような鬘でテレビにでるのはあんまりでした(泣き笑い)
コンセプトとは言ってもなかなか私には未だに馴染めていません(苦)。리이 さんの言うとおりに早く「懐かしいね~坊主姿」になって欲しい。春まではこんなですよね~はぁ。。。
caramel7 2007/10/13(Sat)22:19:32 編集
ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
最新トラックバック
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]