忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[218]  [216]  [212]  [210]  [205]  [204]  [203]  [202]  [198]  [195]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは^^


安倍さん、辞任ですか・・・・あー、びっくりした。


どうにもツキとか運とかに見放されているようだったので、日本のためには良かったのかもね。


早く元気になって、奥様と韓流ドラマとかみるゆとりを取り戻してくださいませ^^


 


時期首相は麻生さんなのかな~サラブレッドの筈なのにとてもそうは見えない強烈なキャラだよね~(ぼそっ)


 


 


ここのところ、ひたすらDVDの整理に明け暮れております。
ドンワン主演「愛する人よ」が無事最終回を迎えたので、


DVD-Rに完全保存版として焼付けているのですが・・・
微妙に尺があわず、ダラダラと等倍速で落とす破目に陥っております。
20話もあるのでかな~り大変


 


このドラマは韓国放映時にネットにかじりついて見ていたんですよね。
字幕になってよーくわかりましたが・・・なんともせつないお話でした


中盤あたりから出演者がそろいも揃ってギャーギャーと怒鳴って自己主張はじめちゃいまして、その上赤ん坊までひたすら泣くわけですよ。少々グロッキー気味だったんですけどね・・・今となればそれぞれの言い分もよく理解できました。納得は出来たり出来なかったりだけどね(笑)。


視聴率は「朱蒙」に完敗でしたが、ドンワンの演技力評価された作品なんですよね。


お薦めなのが、泣くシーンです。


ドンワンじゃなくて、ソクジュが泣いてるんだよ~


人気歌謡で1位獲得後、Mカンで思い出し泣きのドンワンとは明らかに違うの。


ドンワンは目を真っ赤にして涙をこぼさないようにこらえた男の子泣きなんだけど、ソクジュは涙をポロポロ流して号泣なんだよん^^


演技者ドンワン・・・兵役終わってから見られるのかな~ソレまでは歌手ドンワンだもんね。


後続曲もバラードに落ち着いたみたいです。本当はロッカー@ドンワンが見たかったけど、


市場に受け入れられるためにはバラードらしい。秋だしね~頑張れドンワン!


 


 


さて、そういった状況(DVD-R焼付け作業)の中、今更ですが、


「Super Juniorのミステリー6」を見ちゃいました。


これ、もの凄く面白かった!!!



主役のドンヘくんがですね~


溺れたり・・・


うなされたり・・・ 


うなだれたり・・・


と、ほどんど、ずっとグッタリしてます(爆)。


マンガに出てきそうなクリクリお目めのドンヘくんなので
元気溌剌のバカっぽい姿よりも断然いいよ、こういうお耽美な雰囲気^^



どうも私は芝居がかったドンヘが好きらしい←告白


 



そして、今回、妙にツボだったのは・・・


 


宣教師シウォン
布教して3年・・・未だ熱心なキリスト教信者になってくれないヒョン達。布教は自分への修行みたいなものだろうから、頑張れよ!


そして、悪霊よりも怖かった、シウォンの光る瞳(爆笑)。マジ怖かった~頭ライオンだし~


 


そして、、またもや極悪ブラザース(役)だったカントゥク


トゥギもカンインもちょっと酷過ぎます(笑)。役柄とはいえ、「もう少し、空気読めよ~」なプールシーンとかさ~チョコちょっこっとした場面で殺意を覚えました(嘘)。


 


そして、、、異空間を彷徨うレラ様
「ボク、関係ないもんね^^」それで最後までいっちゃう貴方のキャラ設定が素晴らしい!!!


 


キボムって本当に良い役がくるよね~(しみじみ)


芝居とはいえ、あんなに正義感のあるコト言われちゃったらペンになりそうになったじゃん!


 


はぁ~面白かった^^ 次は「美少年合宿騒動」を見なきゃだな。


半分位見て放置しちゃってるんだよね。マズイ・・・


 


 


 


そうそう、美少年繋がりなんですけど、FTアイランドだっけ? 


あのコたちのMVをご覧になりましたか???


9分位の大作だったんですけど、すんごい良かったです


青春だよ~キラキラしてるよ~ 


流石SGわなびーさんとこの事務所だよね(謎)


いいですね~美少年たちは


http://www.youtube.com/watch?v=kK-GGqzpRXI


 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
お久しぶりにコメント書きます~♪
まずは、ドンワンさん・・・お疲れ様でした!愛する人よ・・・見ませんでした(すんません)来月かな?KBSで「悲しみよこんにちは」でしたっけ?再放送されるようですね~
シナは万能だな(^-^)

そして、「ミステリー6」視聴お疲れ様でした!Mnet作品ってどーも意味の分からない
結末なんですよね・・・すっきりしないというか・・・最後???になることが多いです。
でも、トンへが主役だったのでOK!倒れたトンへを担ぐカンインに惚れそうでした「ボス、男らすぃー」その後、バシバシ頬を叩かれるトンへ・・・気絶してるのにビクっとなってるところが最高にツボ~
ご隠居@HANA 2007/09/13(Thu)13:47:17 編集
無題
私も今回初めて通しでみましたけど、いいですよね~^^
カンイン&ヒチョルのじゃれ合いが最高に好きなんです~
その後パンツの匂いかぎながら(爆)部屋を出てゆくヒチョルに「はぁと」( ̄▽ ̄)♪

FTアイランドかぁ~そういえばSG君達と同じ事務所でした^^
SG君のMVにドンワンさんが出たり・・・とMVにかなり力を入れておられますね
MVのドンワンさんかなり素敵でうる~~~(涙)っときましたよ~♪
tea♪ 2007/09/13(Thu)20:54:02 編集
無題
このプログラム、最初は「ゲゲっ大失敗」とか思ってたけど、ドラマ仕立てになってからは良かったよね~ SJShowと一緒にとってるから、かなり無茶なキャラ設定が「大韓民国マンセー」だったよ(爆)。


ご隠居のツボ・・・カンインの担ぎ方凄かったよね~ドラマだからお姫様だっことか、最低ラインでもおんぶだと思ったのに、流石カンイン!!!大爆笑させてもらいました。普通でもやらないだろ~ 後はフィットネスクラブで容赦のない姿・・・普段から「からかってる」のか「イジメてる」のかのボーダーが微妙すぎて素敵だった。

でも、ご隠居の萌えは絶対に「ドンヘ人工呼吸される(しかもリーダーに)」が1位だと思った~

teaさんのツボは完璧に私と一緒ですね。なんでパンツ・・・しかもパンツの批評とかわけわかんない。でも、それはレラ様なのでOK! 嗚呼、なんて素敵なキャラなんだ~

どんわんにも反応してくれてありがとう。お芝居のどんわんは本当にいいのでチャンスがあったらチェックしてねん♪


ご隠居・・・久しぶり^^ 不定期にUPしているので気楽に遊びにきてくれ(笑)。
caramel7 2007/09/13(Thu)23:05:31 編集
無題
ミステリー6面白いですねー^^
続きが見たいんですけど。。録ってたはずのビデオが行方不明ですTдT
妹が見てた時はSJ好きじゃなくてバカにしてたんですけど(謝れ)
いざペンになって見ると本当に面白くて~♪
しかもマジビビりで夜玄関の鍵ちゃんと閉まってるか確認しに行ったりしました(笑)
芝居だってわかっててもこわかったです~×д×;;
けろ 2007/09/19(Wed)16:43:53 編集
ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
最新トラックバック
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]