忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[222]  [221]  [218]  [216]  [212]  [210]  [205]  [204]  [203]  [202]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来月19日に慶州(キョンジュ)で行われる大韓民国映画演技大賞People’s Choice Movie Star Awards)などという今年初めて行われる映画祭らしきものにSuperJuniorの主演した


『花美男連鎖テロ事件』が7部門の候補に挙がっているそうな。


これ見てね↓


www.koreamoviestar.net


 


インターネット投票方式で決められるとのことで、ペンちゃん達がハリきって投票しちゃったんだろうね~
主催した大人たちは頭を抱えているに違いなかろう(爆笑)。



候補にあがった部門をチェックしてみると・・・


 


最優秀作品賞
監督賞
主演男優賞(カンイン)
助演男優賞(リョウク)
男新人賞(カンイン)
最高アクション演技賞(カンイン)
最高笑い演技賞(リョウク)


<多分、こんな感じ>


 


おいおい、ただの組織票じゃん(爆)
もう、この映画祭、絶対に来年無いよな(ぼそっ)


 


これは予選(9/16~9/30)らしく、これから本選(10/4~10/16)投票らしいですね。
 


結局のところ、主演賞、監督賞、作品賞など 12個部門で 17人を最終選定だそうですよ。


祝賀公演で「WanderBoy」歌って帰ってきたほうがいいんじゃないかい(苦笑)。



そうそう、SBSで生中継する予定だって~


ある意味楽しみだよねん^^


 



 

image9643820.jpg

<主演男優賞候補@カンイン>

主演はキボムなんだと信じ疑ってなかったぜ

 

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

今夜はポニーキャニオンのイベントに参加してきました。

明日にでもレポUPしまする。。。多分^^

 

帰宅後、これ書きながらKNTV「人気歌謡」でどんわんの1位姿見て泣いた。

ご贔屓多すぎて忙しい・・・自業自得(笑)


 

 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
みんなでドレスアップしてレッドカーペットの上歩いちゃうの~??
音楽祭じゃなくて映画祭で~^^;
まだ「花美男」のDVD観れてません。ポリポリ
同じくご贔屓多すぎて忙しい(爆)
MAKI☆ 2007/10/02(Tue)18:20:15 編集
無題
まさかノミネートされるとは!!Σ( ̄□ ̄;)
主催者側もさぞかしビックリされた事だろう・・・。今頃悩んでるかも(--;)
まだDVD見れてません。色々とありまして・・・。
この映画の主役ってカンインさんだったんですか?事件を解決する役と聞いていたので、私もキボムだと思ってました。
助演がリョウクって^^;大丈夫なのかと心配です(ハラハラ)
☆☆スマイル☆☆ 2007/10/02(Tue)19:47:57 編集
無題
うぉ!?
カンイン、主演だったのか~私もキボム&ドンヘかと思っていたよ(驚)
だから気合メークで舞台挨拶してたのか~(違)
DVD同じくまだ見てない派です。。。ま、そのうち見るだろう・・・
ご贔屓が多いとホント忙しいですよね~って言っても2組だけだけど~笑
tea♪ 2007/10/03(Wed)00:01:38 編集
無題
caramel7さんの切り口まんせー!大爆笑です♪

ただただ驚きです・・・しかも7部門なんて!どんだけーーー
私もキボムが主役だと思ってました( ̄□ ̄;)
ご隠居@HANA 2007/10/03(Wed)00:10:36 編集
無題
私もキボムを主役でお願いしたかった^^;
リョウクは何か賞あっても面白いかなと個人的におもうけどね(笑)

あっ、ポニキャニどうだった??
話聞きたいな~♪
monmon☆ 2007/10/03(Wed)22:49:50 編集
無題
MAKIさん。。。レッドカーペットは気がつかなかった。どうせネットで投票なんだから大々的に授賞式しないで、バーチャルっぽいスタジオでひっそり授賞式すればいいのに(爆)。

スマイルさん。。。映画まだ見れないか~私は時間がなくてスルーしてる。メイキングの方が楽しみだったりしてます^^; 主役はやっぱりキボムだよ~だってDVDパックの表紙はキボムなんだよ!!!

teaさん。。。カンインのメイクは素晴らしかったよね。今となってはあの姿だけを記憶して上書きできないでいられたらと思うよ(爆)

ご隠居。。。ウケてくれてありがとう! これを笑えるってことは君も同じだけまっ○なんだよ(爆)。

monomonさん。。。キボムペンが鼻息荒く投票する姿って思い浮かばないな~SJが主演だったからね~ココまでくると投票したもの勝ち???? そうそう、リョウクの投票数の2/3はカンインペンだと思う(爆)
caramel7 2007/10/05(Fri)22:31:11 編集
ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
最新トラックバック
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]