忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[216]  [212]  [210]  [205]  [204]  [203]  [202]  [198]  [195]  [193]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

本日、職場で頂戴したもの。。。。
image1265310.jpg
徳島産のすだち

 



 

image1807768.jpg

中国土産の

 

m&m


ペキンダック、ふかひれスープ、麻婆豆腐

味のプリッツ

 

 

 

 

さぁ、明日も頑張って仕事に行こうっと

 

 

そうそう、

 

 

 

Andyちゃん主演?出演?のミュージカルで・・・

 



 


 

Andyちゃんの声が

 

あの

 

イビョンホン氏の声に

 

似ているって話題になったらしい(大爆笑)←失礼だぞ<自分

 

 

 

 

 

 

ギザみたいっす、このミュージカル

 


 

今まで、Andyちゃんの歌声を聴いたことのある人の方が少なかったりして←暴言

 

 

 

 

オンニ・・・貴重なネタをありがとう^^

こういう美味しいネタは皆で共有しないとね

 


 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
北京ダック&ふかひれスープ&麻婆豆腐味のプリッツ、強烈そうですね^^;
あ、「ヌナ」と「オンニ」を間違えて本当にすいませんでしたーー;
時々とんでもない大ボケしてしまうんです(情けない)
☆☆スマイル☆☆ 2007/09/10(Mon)23:11:42 編集
無題
あはは、間違いだったのか~ てっきりそんな”キャラ”になっているのかと(爆)。

プリッツは肩透かしなくらい普通だったよ。「ふかひれってこんな味だったっけ?」とおじさんが聞いてきたので「ふかひれは食感を楽しむ料理ですから味は、しょう油煮じゃないですか~」と撃退してきました。会社でもちょい黒な私^^;
caramel7 2007/09/10(Mon)23:33:57 編集
無題
うお~~中国土産ですか。今はスーパーに行っても中国産のものはなかなか売れてないですよね。でも北京ダック&フカヒレ、大好き、たべた~~い。

イビョンホンの声ににてるのか~、ちょっといいかも・・・イビョンホンの声セクシーで好きなんだよね、声も好きだけど、イビョンホンってキス上手だよね。職場のおば様たちの間ではビョンホンのキスシーンが上手だとめちゃ話題になりました。
ベル 2007/09/11(Tue)00:11:35 編集
無題
私の韓流の元祖はビョンホンです~^^(笑)
ドラマでいうと「フレンズ」なんだけどウォンビンには行かなかったなぁ~。
ビョンホンさん、ちょっとビブラートのかかったいい声してるよね。

<ベルさ~ん、ビョンホンさんキス上手なんだぁ~??チェックが甘かったなぁ~(爆)
MAKI☆ 2007/09/12(Wed)08:10:48 編集
無題
MAKI☆さん。。。の元祖はそこなのか!!! でも、ある意味正しい(爆)
 
びょんびょんいいですよね^^ 5、6年前に友達がハマってて「びょんびょんいいんだよね~」と紹介された時は「韓国は無理で~す!」と逃げモードだったんだけどな~今は彼女よりもどっぷりです(爆)
こんなにスター様になるとは思ってなかったら・・・未だにびょんびょんと呼んでしまう(笑)

ソウルでCM撮影中のびょんびょんに遭遇した時は鼻血出るかと思う位格好良くて感動したものです。スターオーラが全然違うんだもんなぁ(はぁと)ヘギョちゃんとラブラブの頃だったから尚更素敵でした~ 良い恋してると美しくなるのね(笑)

ベルさん。。。びょんびょんは確かに声が素晴らしいと思います! キスはどうかな~当たりハズレがある気がする~昔の映画なんてムードなくてありえないですよ(爆)。 映画は「バンジージャンプする」がお薦め~ ”繊細さ”がとにかく素晴らしいです^^
caramel7 2007/09/12(Wed)21:03:13 編集
ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
最新トラックバック
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]