忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[428]  [427]  [423]  [399]  [393]  [392]  [391]  [387]  [312]  [295]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2部は昔やっていたラジオ@テンテンクラブを再現。


DJドンワンがゲストを招いてトークを繰り広げるファンミのノリのコーナーが40分くらい続きます


なんとうか・・・コンサートにきたのになぁ・・・


どんわん可愛かったケド歌わないんだもんって気分にもなってしまった(笑) 


 


”テンテンクラブ”ってどんわん時代は存在も知りませんでした。


私はヨンハ時代は聞いてましたケド^^ どんわんは大先輩だったのね


だからかな~ヨンハのテンテンクラブの第一回のゲストにドンワンご出演だったのは


懐かしすぎるネタだ(笑)


 


二日目のゲスト、ユンナちゃんはパワフルでしたね。
特に間奏で「神話創造叫べ~~~!」とかの盛り上げ方が異様に上手くて、
小さい身体も手伝ってみぬみたいだったよん(笑)。


 


続いて電話連結のコーナーがあり、抽選でチケットの半券に書いてあった電話番号
にドンワン&神話メンバーが電話します。
初日はヘソン、二日目はミヌが登場しました。
わんしょんよりは断然うどんの方が盛り上がり、やたらいちゃこらしてました
特にお互いの上着を捲り上げて、腹筋をみせあいっこってゆーのは最高のご褒美でした(あれ?)


 


それでも珍しくヘソンからハグを求めたり、ご飯食べにいこうね^^と約束していたり・・・


テーブルの下ではカップルお手手つなぎを披露していたりと


わんしょんぺんにはたまらない萌えTIMEだったと思います。
ヘソンが活動中なので、美しい姿を拝めるのかと3ミリくらいは期待していたんですけどね~


いつものヘソンでした(爆)。


image6824018.jpg


なんだかんだ言っても「うりぬ~んシナいむにだ~」はやっぱり嬉しい


 

 

 

みぬはちゃんとお髭も剃ってそれなりにきれいにして現れてました(笑)。
二日目にはこのコーナーの次にチョンジンが登場! 

その日の朝まで琵琶湖でトキメキツアーやってたのにね~
パワフルに「WA」を歌い踊って会場が異様に盛り上がりました。

チョンジン先生によるダンス講座もありましたよ(笑)
更に最後に次の活動曲になるバラードまで歌ってくれました。
段取り上、ドンワンとの絡みは一切なしだったけど・・・シナ愛を感じました

ドンワンも次のMCで「ジニはいい子でしょう^^」みたいな話をしてました。
神話は本当に仲が良くて微笑ましいです^^

 

 

そうそう、電話連結では愛情テストが大好きなドンワンなので決まって「誰が好き?」とペンに確認^^
ドンワンのソロコンサートなんですから当然「どんわんが好き」と応える訳で、
その回答に大変満足そうでした(爆)。

みぬに「神話の中で誰が好きか聞くなんて、お父さんとお母さんとどっちが好きっていうようなものだろう!」みたいなことを言われてたと思うんですけど、

「じゃ、お父さんとおかあさんとドンワンおじさんと誰が一番?」

とかしつこく応戦してました。 どんだけ確認したいんだよ


 

 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
やっぱりシナの絡みはいーっすね^^
わんしょん見たかったよー!
結構見えないトコでいちゃいちゃするカップルだからね~
にしても、いつもヘソンさん期待裏切らない格好で・・・(笑)
そろそろ大門卒業しませんかねぇー(切実)
eiry 2008/10/05(Sun)23:30:09 編集
無題
随分端折っちゃったんだけどシナメンは仲がいいからさ~見てて本当に楽しいんだよね~それぞれの性格まんまのリアクション満載で・・・私はわんしょんよりは断然うどん派なんだけどね。わんしょんのよさにも気がつけてよかったよ(笑)。基本的に対極にあるふたりだと思ってたんだけど案外気が合うの???

ヘソンが大門卒業? 想像もつかないよ(笑)
caramel7 2008/10/06(Mon)21:49:42 編集
ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
最新トラックバック
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]