忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[443]  [440]  [433]  [431]  [429]  [428]  [427]  [423]  [399]  [393]  [392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま~


SuperJunior-Tのイベントに行ってきました。


ものすごく面白かったです。


メンバーの好き勝手にやりたい放題なトコがいっぱい見られて最高でした。


 


 


1部(16時の回)は2時間近く、2部(19時半の回)は1時間45分とのことで


15分分の何が”巻き”になっていたかというと・・・


メンバーの自由奔放な部分です(爆)。


 


個人的には楽しかったのは16時の回。


イベントとしての正しかったのは19時半の回。


という感じでしょうか^^


 


モエヤンも慣れないイベントのMCで苦労してましたよね(笑)。


気が付くとカンインがMCやっちゃってる時もありましたからね~


本当にごめんなさいね^^;


 


 


何よりもソンミンの頑張りには拍手を送ります。


特にソロの熱唱部分には心の底から感動しました。


 


トゥギは2回目の方がテンションあがって良い感じでした。


彼の心の底から温かい人なんだ・・・の部分を改めて見られる場面があったんですよね。


(コレ、ネタバレになっちゃうので今度書きます。)


リーダー@トゥギは最高です!


 


シンドンは控えめでありながら気の利いたコメントを残していて


センスのある人なんだなぁ~と改めて見直しました。


ソンミンとよくコミニケーションをとっていて可愛かったですよ^^


 


ウニョクは日本語を頑張ってましたよ。


頑張ってたけど・・・ちょっとソンミンをあわてさせちゃったりしてましたね(笑)。


 


ヒチョルは・・・「ご機嫌ナナメなのね、お嬢さん^^」って感じでした(アレレ)。


武道館のヒチョルはなんだったんだ???


それでも見せ場ははずさないんですよね。


ヒ様ご降臨には大爆笑させてもらいました。ありがとう^^


 


カンインは1部と2部とでは全くテンションが違いました。


盛り上げようと1部では本当に本当に頑張ってたんですよ。


なんつーか、安いホストっぽかったかな(黒)。


 


ソンミンの頬にポッポしたり、


ウニョクの顔を撫で回したり、お尻触ったり(笑)


ヒチョルのことを思い切り気にしてて、そんな弟ぶりは可愛かったです。


シンドンの脱いだお靴を片付けたりと甲斐甲斐しかったり、


トゥギに絡むことに関してはいつも以上に貪欲でした(爆)。


 


でも、その頑張りが怒られちゃったのかもね(笑)


2部では大人しいクマさんになってましたね^^;


 


 


明日の大阪もあるのでセットリスト等を書くのはやめておきます。


今夜以上に楽しいイベントになりますように^^


 


 


とりあえず・・・今日も有り得ない位にあくび連発のカンインさんだったので


今夜くらいはしっかり寝て、退屈そうに見える場面がありませんように・・・(祈祷)。


 


 


遊んでくださった皆さん、どうもありがとうございました。


今後もどうぞよろしくです

image5392538.jpg


宣伝カーは何回みたかわからないくらい渋谷の街をぐるぐるまわってましたよ^^


 


 


 



 


 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
今帰ってきました(深夜1時回ってる・・・・)。昼の部良かったんですね(T_T)
夜しか見れなかったのが悔やまれます。
トゥギの話は昼?夜?どちらなんでしょう。
なんだか気がついたら終わってて,ほとんど覚えてないです・・・・
カンインがシンドンの靴を片づけてたのは,なぜかすごく覚えてるんですけど・・・
caramelさんのレポを読んで思い出すことにします~(^^)
mintchocolate 2008/11/06(Thu)01:21:57 編集
無題
ニュース見ましたよ~
ヨンハと同じ唄歌ったんだね(一つの愛)
どうでしたか?
のりちゃん 2008/11/06(Thu)19:49:53 編集
無題
こんばんわ~♪
両方行きたかったんですが、、、間に合わないので2部だけ参戦でした!!!
あっという間の1時間30分でしたが、、、すごく楽しいイベントで良かったですよねぇ^^
スペシャルステージのヒ様、シンドンダンスとかも面白かったですねぇ笑
あと、もう少しカントゥクペアが見たかったなぁなんて思ったり爆
私もレポ早めに書かなくては汗

宣伝カーが横通って時はビックリしちゃいました笑
まなてぃ→ 2008/11/06(Thu)22:56:03 編集
無題
mintchocolateさん。。。わ~遅くまでお疲れ様でした。もう体力回復されましたか^^ イベントとしては夜の方がまとまりがあって良かったじゃないですか。初回は全員が手探り状態でとっちらかった面白さはありましたけどね^^ 
カンインって意外とマメに動くんですよね。だからカンインから目が離せないんです(笑)。
トゥギの話は1部です。ソンミンのギターの時にずっと側で見守っていたんですよ^^
caramel7 2008/11/06(Thu)23:42:14 編集
無題
のりちゃんさん。。。え~~~~~~~~ニュースなんて見てないです~いいなぁ~いいな~どっかにUPされてるでしょうから探してこなきゃだ^^ 슈퍼주니어-Tは意外と歌えるメンバーが揃ってるんですよ~しかも何故かトロットは異常に上手いんです(爆)。 ヨンハも歌ってましたね~見ている間はヨンハのことちっとも思い出さなかったです^^ 言われてみればそうですよね(笑)。
caramel7 2008/11/06(Thu)23:45:43 編集
無題
まなてぃさん。。。確かにあっと言う間に終わっちゃいましたよね。帰ってきてからDVDを見たのですが、ヒ様とコメントがあまりにもピンと来なくて爆笑しちゃいました。
今回のイベントは全く期待をしていなかったのでその分もあってかめちゃ楽しめました。シンドンのダンスは凄いですよね~本当に可愛かったし^^ 2部はそれでもカントゥクのからみ多かったですよ~アンドレキム先生のポーズみれたしね(笑)。2部の方はトゥギの方が断然積極的でしたよ^^
caramel7 2008/11/06(Thu)23:54:33 編集
無題
席は悪かったんですが何とかチケも手に入り行く事ができました!!
2階席でも会場が狭いせいかそれほど見にくいという事はなかったのでよかったです
時間も過ぎるのがとても早くてあっという間の2時間でした^^
またしばらく会えないのは寂しいですが・・・次来るのを楽しみにしています☆
チョ二 2008/11/08(Sat)10:30:02 編集
無題
チョニさん・・・わ~イベント参加出来てよかったです~心配はしていたんですけど、私もギリギリまでどうなるかって感じだったのでお声をかけられなかったんです。ごめんなさいね。次回、何かの時には是非再会しましょうね(笑)。
私達、チケット入手に思い切り苦労したのに、会場前では「お譲りします」のボードを沢山見かけてビックリしちゃいました^^;

19時の部は私も2階席でした。裸眼でも見られるくらいに近く感じて会場がこのサイズでよかったなぁ~と思いました。現金なものですよね~(笑)。内容も予想以上に楽しめて・・・SJは生に限ると実感しました(笑)。

あのね~新春くらいに東京でコンサートやるような気がするんですケドどう思います? 東京がリハになって(笑)その内容でソウルのアンコールコンサートにもって行くような気がしてならないんだよね~ま、あくまでも想像と願望なんですけどね(笑)。
caramel7 2008/11/09(Sun)00:23:53 編集
無題
あっと言う間にイベ終わっちゃいましたねー。
今回は大阪へ遠征したのでオンニやご隠居に会えず残念(涙)
やっぱり東京は東京でおいしいシーンが満載だったんですね^^
今回はソンミンペンにとっては本当においしい内容のイベントでした!
でもね・・・・お帰りがorz
☆☆スマイル☆☆ 2008/11/09(Sun)12:04:22 編集
無題
まだ日本語が下手から
聞き分けることができなかった部分もたくさんあるけど‥
文を見ることだけでも caramel7さんの
気持ちを少しでも分かって嬉しいです ~ ♡

そうですね‥。ソンミンさんが日本語の慣れた理由が
『勉強をたくさんした』と‥初めにはあまり覚えるのが大変だったそうです。
それでストレスもたくさん受けてそうだったが‥ (*´`*)
そうするほど『もっと熱心に勉強をした』と‥
ソンミンシは意外に芯の強くて‥だめな時はもっとします。


私もどの位予想しました。その人々が MCが下手ならば
カンインさんやヒチョルさんが手伝ってくれるようだったです(′∀`*)


あ‥下に文にコメントできないのがあるのに
KangTeukカップルをイトゥクさんとカンインさんも分かっているし、
時たま二人がKangTeukカップルと言いながら
お互いに抱擁するとかします ~ ★
花びら 2008/11/11(Tue)17:19:45 編集
無題
花びらさん。。。レポ楽しんで頂けて嬉しいです^^ 本当に楽しかったです^^
ソンミンはストレスを受けるほど日本語の勉強をしたんですね。その成果は出ていましたよ。ソンミン、偉いです~
KangTeukカップルは日本でも一番人気があります。アンドレキムのポーズをした時も大歓声があがりましたよ(笑)。
caramel7 2008/11/12(Wed)22:49:49 編集
無題
スマイルさん。。。あ~ごめん、見落としてた~^^; イベント楽しかったですね。大阪はミニイベントあったんしょ、よかったね、3周年のお祝い出来て^^ 東京はソンミンのギター演奏が上手くいかなくて・・・の件は最高でした。母・イトゥクが手を握り締めて激励しているし、演奏が始まれば慈愛に満ちた瞳でソンミンを見守ってました。父・カンインは愛人・ヒチョルさん、愛息ウニョクと踊ってて如何なものかって感じでしたが、らしくて大爆笑でした。ソンミンを愛するシンドンさんはいつも通りぽわ~んと眺めてましたね。でも、コメントは「ソンミンはSJの誇りです!」だよ~流石名コンビ^^ あ、カップルか(笑)。
caramel7 2008/11/12(Wed)23:06:55 編集
ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
最新トラックバック
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]