忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[454]  [453]  [448]  [446]  [443]  [440]  [433]  [431]  [429]  [428]  [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方神起さん、紅白歌合戦出場おめでとうございます 


いやぁ~めでたい 夢がまたひとつ叶ったね 


SMAPが大トリ取った時も思ったけど、世界中の人が彼らの歌を聴くことができるんだよね。


凄いコトですよねぇ


 


 


さて、今更ですがカンインさんの映像を3日間限定でおすそ分けします


何故か観光客のカートに前をふさがれ、お迎えの車に乗り損ねているカンインさんデス


後ろにいたはずはうにょく君はちゃんとバンに乗れてたのにねぇ(薄笑)。


「カンインおぷそよ~~~!!!」と大慌てのマネージャーさんに


気まずそうに手を上げるカンインさんをご堪能ください(黒)。


 


 


 


他のメンバーのなんちゃって映像は近いうちにサークルにUPしますね


 


 


 


☆11月29日:映像下げました(ぺこり)。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
はじめまして^^ コメント失礼します!
カンインファンなんですけど、この動画に思わずニヤニヤしてしまいました(笑)
か、可愛すぎますカンイン…!!
ありがとうございます!3日間堪能たせてもらいます!!
りえ URL 2008/11/25(Tue)20:57:28 編集
無題
オンニーこれってこの前のやつですよね?^^
めちゃくちゃ近いじゃないですか!(笑)
いいなー東京は(ぼやき)
しかもあっぱ・・・乗り損ねて挙手しちゃってる(苦笑)
☆☆スマイル☆☆ 2008/11/25(Tue)21:48:31 編集
無題
かなぁり気まずそうなよんうんおっぱがww
この時私はすでに乗り込んだじょんすおっぱを見ていたので
こんな状況とは。。。

オンニ、他のも期待してますよ~~~~♪
そしてください、これ(爆)萌えます   ||萌||・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ↑
★hitomi★ 2008/11/26(Wed)16:40:15 編集
無題
お久しぶりです~^^
先日の面白映像ですね・・・あの日は本当に楽しかったですね~。
ご褒美のマンゴージュースご馳走さまでした^^
最近低空飛行の私でしたがこの画像であの日を思い出し元気出てきました。
ありがとうございます~。
まぁ~ 2008/11/26(Wed)18:30:23 編集
無題
りえさん。。。いらっしゃいませ^^ コメントくださって嬉しいです。カンインペンとは嬉しいですね~今後もどうそよろしくお願いします。

この動画のカンインはめちゃくちゃ可愛いですよね。楽しんで頂けてヨカッタヨカッタ^^ 偶然ですが側で見られて嬉しかったです^^ ホント綺麗なお顔でしたよ~
caramel7 2008/11/26(Wed)22:42:57 編集
無題
スマイルさん。。。そうそう、コレはこの前のやつですよ~ これだけ接近できたのは偶然カンインがカートとカートの間に入り込んじゃったからで、普通だったらこんなことは有り得ないんですよ(笑)。と言うわけで、こんな”捕獲されたノグリ@カンイン”はかなり貴重な映像かと・・・(爆)。
caramel7 2008/11/26(Wed)22:47:17 編集
無題
hitomiさん。。。他のは期待しないでください。雰囲気だけね^^ 超スローで見れば楽しめるかもだよ^^

このカンイン最高でしょ^^ 久々ヒットだったもん、こんなカンインさん(笑)。この後、バンに乗り込むトコも爆笑モノだったよね~思い出しただけで笑える~~~←超失礼(殴)
caramel7 2008/11/26(Wed)22:50:05 編集
無題
まぁ~ちゅん。。。ご無沙汰です^^ 元気? 年末に向けて更にひと稼ぎしてらっしゃいね(笑)。

ロクゴイベントもオモシロかったし、この日は最高に楽しかったね^^ 再来週だっけ? まぁ~ちゃんと遊べるのを楽しみにしています^^ あれ? マンゴージュース飲んだっけ? お腹痛くなったのだけ記憶してます(笑)。寒いのはイヤだね~
caramel7 2008/11/26(Wed)22:57:52 編集
無題
映像を見るやいなや笑いました^ ^*
そのまま見れば表情が怖い見えるが‥
緊張した表情です♥ 表情がとても可愛いぃ∼♡
花びら 2008/11/27(Thu)00:25:51 編集
無題
花びらさん。。。人の多い場所では警戒心が強くなりますよね。この日もたくさんの人に囲まれてしまったので、どんどん緊張した硬い表情になっていました。しかしたったひとりで取り残されてしまったので・・・恥ずかしかったようですよ^^ そんな複雑な表情がわかりますよね(笑)。

可愛らしいカンイン・・・楽しんでもらえてよかったです^^
caramel7 2008/11/28(Fri)01:28:16 編集
無題
いやーん,一足遅かった,気がつかなかったです~。残念・・・
mintchocolate 2008/11/30(Sun)16:55:42 編集
無題
ありゃりゃ、ではサークルに一緒にUPしますね^^ 今、PCイマイチ不調で・・・どうしたもんだかデス。
caramel7 2008/12/02(Tue)00:08:57 編集
ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
最新トラックバック
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]