忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[470]  [463]  [460]  [456]  [455]  [454]  [453]  [448]  [446]  [443]  [440
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます


昨日は1日SuperJunior-T & Happy DAYでした。


 


イベントですが、なかなか楽しめました 


SJ最高


 


 


 


日韓POP FESTIVAL 2008


日時:12月12日(金) 18時30分


会場:渋谷・C.C.Lemon Hall


7,350円也


 


U-Kissくん達を初めて拝みましたが、正統派アイドルで初々しかったです。


歌はアップテンポのものやアカペラだったりダンスナンバーだったりを披露。


当日お誕生日だった中高生をステージに上げてハグ大会してみたり


きちんと計算されたイベントになっていてよかったですね。


取り立てて気になるメンバーもいなかったので私はホッとしたりして(爆)。


 


会場には熱狂的なU-Kissペンが何人もいらして、白い風船をブンブン振り回してるし、


大声で掛け声もあったりしてね~ 「まるで韓国にいるみたいだ」でした(笑)。


 


 


 


続いてjammin’Zeb(ジャミン・ゼブ)さんは日本代表


4人のうち3人が日系のハーフさんたちです。


もの凄く正統派な歌声でした。個人的にはスティーブの声がすき


40歳になっても50歳になっても良い感じの歌声を聞かせてくれそうな実力派のグループでした。


 


本人達の実力で、会場の雰囲気がどんどん良くなっていって、凄いなぁ~と感動でした。


でもご本人達は「こんなに盛り上がってくれるなんて」と可愛らしいコトを仰ってましたよ。


不安でいっぱいだったようですね^^


クリスマスソングも歌ってくれたし、トークも頑張ってたし・・・楽しい時間でした。


 


<彼らの日記にランチに何食べたかとか書いてますよ^^>


 


 


 


さて、いよいよウリSUPER JUNIOR-HAPPYの登場です


イェソンさんの髪が茶色の炒めたたまねぎ色で可愛かったよ~


 


歌は「料理王」「パジャマパーティー」の2曲。


6人バージョンですっきりさっぱり可愛いのだ。


コレみてると女性ダンサーは正直要らなかったって実感だった(笑)。


 


トリはSUPER JUNIOR-Tでモエヤンさんも登場し、


日本語の「ロクゴ!」でした。う・・・仕方ないよなぁ。


それからいつもの「俺みたいなものはいないのか 」「始発」併せて3曲。


ヒ様ご降臨で会場は興奮の坩堝と化してました。


 


 


さて、基本的に自由なメンバーなので、振り付けも歌声も6人6様でバラバラ


正統派とは対極に連れて行かれた感じで面白かったわ(笑)。


 


シンドン&ウニョクのラップに日本語交えて歌っていたりして


アドリブ利くというか、サービス精神を感じて嬉しくなっちゃう^^


 


兎に角、ソンミンとトゥギ、イェソンさんの人気を実感しました。


掛け声も「イ・ソンミン!」「さらへ~」とかバッチリはいったんですよ。


凄い~~~凄いよ、イルボンペン


 


トークはいつも通りトゥギとカンインが喋り倒してました。ま、それが正しい姿ですが、


日本でくらいはソンミンにお話させてあげたらいいのに・・・ねぇ(笑)。


 


トゥギはいつも以上に張り切って踊っていたと思うし、さらさらヘアがなびいて


トゥギペンのまぁ~ちゃんは悶絶してました


相変わらずのサービス精神で端から端まで走り回ってペンを煽ってましたね^^


 


 


ヒチョルさんは最初、前髪をおろしすぎて、美しい瞳をかくしていらしたんですね。


んで、途中でハラリ・・・と掻き分けて笑顔を見せちゃったから会場大興奮。


観客の視線を一瞬で集めちゃっうカリスマ振りにはただただ感動でした。


そうそう「家族の皆様こんにちは」かなんか言い出しヒ様ご降臨。


日本でコレがウケるって実感したもんね


 


 


最近さびしかったイェソンさんは日本で人気爆発!


私ですら思わず「いぇそ~~~~~~~ん!」と叫んでしまう位可愛かったのだ


自信満々で素晴らしかったですね^^


 


 


カンインは人気あるんだかないんだか微妙(笑)


ただなんとなくなんだけど、イマイチ声援が少ないんだよね~


ま、大人しいカンインペンがいっぱいだと思いこんでおきます(笑)。


一緒に行ってくれたお友達には


優しいジャイアンって感じ」と見事に言い当てられてしまった


そうなんだよね~自分からソンミンに絡んでるのに、


ソンミンが仕返しお返ししようとしたらもの凄い拒否ってるし、またその拒否り方が恐いから


ソンミン怯えてシンドンに頼るしで(薄笑)。


ま、日本でソンミンに絡むことがどれだけ美味しいのかを熟知しているカンインであった^^;


そうそう・・・基本からみはソンミン→シンドンだよね。なので、ミンシンの方が私にはしっくりくるのだ(腐)。


 


ソンミンはスーパーコンピューターを駆使して


最高に可愛い笑顔をより効果的に発射させてました


やばいよ~みんなソンミンに落っこちちゃうよ(爆)。


特にHappyの時に腰を振って踊った時には、


後ろで見ていたカンインが目を丸くしてウケてたんだよ~


日本のソンミンはどこか違う(笑)


 


シンドンは痩せてましたね~


動きも軽くて、キビキビ踊るし、気持ち良いです。


間違いなくサイズ的にはカンインが大将になりました。


 


ウニョクは可愛かったですよ。


Tの時にヒチョルに倣ってみんなしてひざまづくときに、何故かしようとしない反抗期のウニョクに


カンインあっぱは膝カックンをして膝折させてたよ。


ウニョに対してはかなり暴力的な愛情で接していたカンインさん


 


 


ま、こんな感じの楽しいイベントでした。


最後には全員が出てきて、ご挨拶。


何か1曲歌ってもよかったのにね~残念。


 


 


個人的にはカンインのステージの見納めが出来て嬉しかったです。


楽しそうに歌っているメンバーが本当にすき


神話もだけど、メンバーの仲の良い姿があるから応援できるんだな~私は^^


U-Kiss見て、슈퍼주니어の絆を更に感じたりもしました。


厳しい歌謡界だけど、13人で頑張っていって欲しいなぁ~


 


それでは、これからスタンプ会に行ってきます


お会いできる皆様どうぞよろしく。


 


昨日、ご一緒できた、お姉、Mちゃん、まぁ~ちゃん、ありがとう!


一足早い忘年会出来て嬉しかったです。


来年もSJ共々どうぞよろしく


 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
お疲れ様でした~。今日お会いできてうれしかったです。

2階後ろでずっと双眼鏡で見てた私。トゥギがお腹ちらりさせたときは
双眼鏡はずしてました(爆・・・・見えん!!
スクリーン欲しかったです。顔が見えなかったです・・・
SJは,やっぱ楽しいですね~。カントクのアンドレキムポーズも見られたし(^^)
ソンミンのかわいさには,もう萌え~でした。髪が長い方がいいですね。
髪の毛のはね方がかわいい!

Jammin’Zebさん,私もスティーブの声が好きですね~。あの顔でスティーブ(笑
レンセイ君のあのノリも可笑しかったです。声が裏返っちゃって・・・(^^)
U-Kissは,アイドルアイドルしてましたね~。ステージに上がった17歳の子の
態度には嫌な気分でしたが・・・
mintchocolate 2008/12/13(Sat)21:32:25 編集
無題
オンニーレポありがとうございました(^-^)
この出演メンバーだとやはりトリはSJでしたね^^;←どういう意味だ

あ、ソンミナ、コンピューター駆使して愛嬌ふりまいてましたか(笑)
そのコンピューターではじき出された計算にマンマとはまってる私ですが気にしないー。
腰振ってる時のカンインあっぱ、すごい見たかった。
あっぱが目を丸くするくらいなので、きっと素晴らしい愛嬌をふりまきながら踊ってたんだろうなと一人妄想♥
☆☆スマイル☆☆ 2008/12/13(Sat)21:36:29 編集
無題
はじめまして、ソンミンペンのantmiといいます^^
イベント行かれたのですね~~~
ソンミンの計算された笑顔見たかったですTT
最近忙しくてSJネタから少し離れていましたので、復活させなければと思い、
いろいろな方のブログのぞかせてもらってます。また、コメントさせてください^^
よろしくお願いいたします。
antmi 2008/12/13(Sat)22:55:07 編集
無題
レポありがとうございます~!
そして土曜日はありがとうございましたっ
凄く楽しかったです♪
記事上げるので、よろしくお願いします~,
やっぱりこのイベントも行きたかったですー
凄く楽しそうですねWw

イェソンさんは日本で絶対成功してますよね!笑
自信満々ですかっ!やっぱり見たかったぁ~

いやぁ~本当に面白いレポありがとうございました!
sato-to 2008/12/14(Sun)18:21:49 編集
無題
mintchocolateさん。。。こんばんは~ 亀レスですみません。
私もお会いできてとてもうれしかったです^^ 今後もお話できるチャンスをたくさん作りましょう。そうぞよろしくお願いします。

私はどうしてもカンイン中心なので、トゥギがお腹ちらりは見落としてしまいました。最近、よく見せてるのにね~迂闊でした(笑)。
KNTVなどのカメラも入っているのだから、本当にスクリーンに映し出して欲しかったですね。2階席からだと頭のてっぺんばかりになっちゃうし・・・。

生のSJは強烈に面白いですよね。みんな自由にあちらこちらでいろんなことやってますから(笑)。カントゥクのアンドレキムポーズ、今回はあっさりでした。時々濃厚なのもあるのでお楽しみに(アレ?)
ソンミンは日本進出の最強兵器です(爆)。前回のロクゴのイベントではごっそりペンのハートを鷲掴みしてましたよ。

U-Kissのコーナーは・・・ま、色々なお嬢さんがいらっしゃいますからね。それでも若いコがステージに上がっただけでもホッとした気分だった私です(笑)。
caramel7 2008/12/14(Sun)23:56:54 編集
無題
スマイルさん。。。レポ読んでくれてありがとう~参加した気分になれましたか? KNTVでも特集くんでくれるって言ってたので、バッチリ見られるからお楽しみに^^

ソンミンは最強ですよ。日本で弾けるソンミン・・・クールなロッカー@ギター少年・・・お前は何者だ! って感じ(笑) カンインあっぱも「このコは俺のの子か?(いや違うけどさ)」って感じでね、「ええ~~~~????」って混乱してたよん(爆)
caramel7 2008/12/15(Mon)00:02:13 編集
無題
antmiさん。。。いらっしゃいませ~コメント残してくださってありがとうございます。カンインペンなので、そんなにソンミンは登場しないとは思いますが、是非是非また遊びに来てくださいね^^ 

このイベントの時のソンミンの完璧な笑顔が忘れられないです(笑)。友達と揃って「キターーーーッ」と叫んじゃいましたから(笑)
caramel7 2008/12/15(Mon)00:05:56 編集
無題
sato-toちゃん。。。コメありがとう! 土曜日は女子高生とお話できて嬉しかったです(笑)。sato-toちゃん可愛いよね~イェソンさんもsato-toちゃん見て大満足だったんじゃないかな~カンインはぐったりだったしね。せめて女子高生の歓声があれば・・・(嘘うそ)。 レポUPしたら読ませて頂きますね^^ 楽しみにしています。

イェソンさんは今、もの凄い人気だよ~日本で^^ メンバーの驚き方が半端じゃなかったしね~ 「」オレ様にはもう亀は必要ないぜ」とか思ってるかもよ(爆)。
caramel7 2008/12/15(Mon)00:10:29 編集
ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
最新トラックバック
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]