忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[474]  [470]  [463]  [460]  [456]  [455]  [454]  [453]  [448]  [446]  [443
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Xmasカードにスタンプ押してもらって来ました


雪だるまなのに、このスタンプをひょうたんだとしばらく思い込んでました


image7845291.jpg
左が1部で右が2部。


大体ですけど、左の方は150番目くらいで、右は2500番目くらいのスタンプ


 


 


またもや長文になってしまった。


読み流してください。これ、自分の記憶のために残しているので(笑)


 


「Marry U」の発売記念イベント


2008年12月13日(土)13時&15時


お台場ヴィーナスフォート 2F教会広場


費用:CD4枚分(薄笑)


 


12時半を過ぎた頃、ハガキと身分証明書のチェック後にXmasカードを手渡され、


「ドキドキするね」などと言いながら階段を上がるとそこはイベント会場でした。


壇上に7つの椅子とテーブルが用意されていて、


スタッフさんが青い取っ手のスタンプを2つずつテーブルに配置したらすぐ位のタイミングで


メンバーが登場し、一言ずつ挨拶してからイベントスタート


イベントの趣旨を思い出させてくれたというか、


「メリークリスマスとかそんなこと言ってた気がします。記憶ないなぁ(笑)


 


挨拶の時のイェソンさんに対する歓声の大きさにメンバーは動揺してましたよね^^;


カンインなんてトゥギを見て「誰か何かしたの?」的な確認作業してるし(爆)。


2009年はイェソンさん、ブレイクしちゃう


 


 


メンバーの並びを正面から見ると下手(左)から


ウニョク、イトゥク、シンドン、ヒチョル、カンイン、ソンミン、イェソン


だった気がします。


 


ファンは上手(右)階段から上がり、イェソンさんから順にスタンプをもらいながら流れていきます。


まるでベルトコンベアーだ^^


 


イェソンさんは最高にご機嫌さんでしたね


イェソンさん「こんにちは!」私「格好いいですね^^」 イェソン「ありがとうごじゃいます!」


って感じで1.5秒くらいで次のソンミンへ移動。


 


私「ソンミン、可愛いぃねぇ^^」ソンミン「はぁい、ありがとうごじゃいまーす」と笑顔爆発。


 


カンインにはカンインペンだとアピールするブツを見せながら


私「カンイ~ン」 カンイン「(フッと笑い、会釈しながら) あぁ~^^」


縞々のマフラーが何故かタヌキのしっぽを連想 


はぁ・・・なんとも言えずに可愛ぃなぁ


 


次のヒチョルさんはワイン色なのかな~もの凄く素敵なお洋服。


目が合い、「ありがとうございます」と言ってくれてましたが、


すぐにカンインの方に視線を動かしてしまったのぉ・・・ごめんね、ヒチョルさん


 


シンドンは丁寧にスタンプを押しながら「ありがとうございます」とゆっくりゆっくり^^


 


イトゥクはいつものキラッキラ輝いた笑顔に先手必勝とばかり、


「ありがとうごじゃいまぁ~~~す!」と大きな声をかけてくれちゃったので


私は「頑張ってね~」と言うのが精一杯。


 


最後のウニョクは「がんばりまぁ~す」といいながらスタンプを押して、手渡ししてくれました。


全部で15秒弱くらいだった気がする^^;


こんな感じで1回目終了


 



 


喉も渇いたのでイベントやってる周りのお店で、お茶しながらイベントを眺めてました。


列が途切れるとチラチラっとメンバーが見えるので結構楽しかったなぁ。


スタートしてから1時間位した頃に休憩が入りました。


ファンに手を振りながら控え室へ・・・イトゥク&ウニョクは本当に愛想がいいですね。


 


5分程度の休憩が終わり、戻ってくるとイェソンさんは更に元気になってファンにアピール。


変な変身ポーズみたいなのやったり、ウニョクは前の方に出て一礼したりしてた気がする。


席替えをしたんですけど、メンバー同士でスタンプを確認してチェンジしたりと可愛かったなぁ


 


後半戦はもの凄いスピードで進んでいてちょっと可哀相でした。


何もしていないのに、スタッフに押されてるんです。


メンバーがスタンプを押すスピード、タイミングとファンの流れとが全く合ってない。


あれはあんまりだよぉ・・・


 


終わりが見え始めた頃頃から、メンバーのテンションがいきなり


声を出して「おーし!」「おーし!」「おーし!」と、


スタンプを押し、隣に送る作業に夢中になってる


誰が先導したんだかねぇ~~~^^


 


でもって、勝手に最後と思ったのか、伸びを始めるカンインさん^^;


あの・・・まだ後から後からポロポロとファンがきてますけど


 


ファンの流れが途切れると手持ち無沙汰なのか、ファンサービスなのか、


我々がお茶を飲んでいたお店の方を気にしてくれたのはイェソンさんとソンミンさん


お店の中から「ソンミンおっぱぁぁぁぁぁ!!!!」と叫ぶ方のおこぼれを頂戴し、


軽く手を振ってみたらブンブンと手を振りかえしてくれちゃったり


イェソンさん、ソンミンさん、ありがとうごじゃいました(ぺこり)。


 


ま、そんなこんなで無事に1部が終了したのは14時15分くらいかな。


メンバーは頭を下げたり手を振りながら控え室に消えていきました。


 



それから2部の列にならびに行きました。


かなり後ろの方なので、会場にたどり着く頃には1時間近くかかってましたね。


 


会場に入り、メンバーの様子をチラ見したら・・・


ヒチョルの髪型が変わってる~~~胸も肌蹴てる~~~


素晴らしく男前なんですけど~~~


並びは正面から見ると


シンドン、ウニョク、イトゥク、カンイン、ソンミン、ヒチョル、イェソン


だった気がします。


 

「わ~そろそろだねぇ~」なんて盛り上がっている間に最前列になりました。


すると「すみません、メンバーの休憩に入ります」だって~~~


ま、マジですか??? この状態、モノ凄く美味しいんですケド


神様ありがとう!!!


 


チャンスを逃すまいとカンインにアピールしたら、力のない瞳で小さく笑うんですよね。


ボクのペンだって、わかってるよ~ってね。


手も振る気力ないくらい疲れてるの。


来日前から体調悪かったのはなんとなく感じていたけれど、かなりしんどそうで・・・


 


 


またもや5分程度の休憩が終わり、恒例の席替えタイムもありました。


ここでだったかなぁ~ヒチョルがスタンプに「はぁ~」と息を吹きかけてたりしてたんですよ。


ヒチョルペンには萌~♪の瞬間だったんじゃないのかな(腐)。


 


いよいよ、最後の接近です。


今回の並びは正面から見ると下手(左)から


シンドン、ウニョク、ソンミン、カンイン、イェソン、ヒチョル、イトゥク


だった気がします。


あれ?順番が思い出せない。


ヒチョルがあんまりにも美しかったので驚きすぎたのかな(阿呆)。


最初のイトゥクが飛び出す絵本くらいに勢いがあったので印象に残っているのと、


最後のシンドンだけは鮮やかに思い出せます(笑)。


もう、なんだかよくわかんないです


 


カンインには「ありがとう^^」と言いました。


そしたら、「うんうんうん」って笑顔で3度うなずいてくれました


これで充分。本当にありがとう!


 


来年も活躍する姿を見られるといいなぁ~


兎に角、健康に注意して、良い年にして欲しいです


 



 


自分の順番が終わったので、遠くからイベントを見てました。


最後の最後にひとりずつの挨拶があって・・・イェソンさんが歌ってくれました^^


でもいつまでも終わらないイェソンさんを見かねてヒチョルがマイク奪ってた(大爆笑)


イトゥクは韓国語でさらさらと流れるようにお話してたような気がします。


ソンミンの「たのしかったですかぁ~」はとろけそうな声だったし、


シンドンはの日本語は「いただきまぁ~す」だったかな? ポポポのお兄さんっぽくて可愛い。


ソンミンがじーっと見つめてたよ(笑)。


ウニョクは恒例の「今、会いに行きます^^」だったよん♪


会場が笑っちゃってちょっとキメれなかったね~残念。


カンインは最後に例の親指投げKISSして去っていきました。


 


 


イベントはしんどかったと思うけれど、根性で笑顔を見せてくれたメンバー全員と


それから一緒に過ごしてくれたお友達みんなに・・・感謝の気持ちを添えて・・・


 


はっぴーめりーくりすます


 


 


 


 


(随想)


クリスマスパーティー用のお買い物が出来たので、


お台場開催ってのもたまには良かったかもなぁ(コラっ)。


でも、イベント会場の横にはおじいちゃまがお孫さんを連れて歩いているし、


上の方を見たら、ウェディングドレス姿の新婦が写真撮影中。


タイミング悪く『ロクゴ』のMVが流れ出した時には申し訳ない気持ちで一杯でしたよ(黒)。


 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
おおお!大興奮のレポありがとうございますっ!
まだまだまだにやけている痛い子です、,
01部の興奮また聞かせてもらいましたぁ~♪
とにかくイェソンペンが多かった!笑
それにノリノリのイェソンさんももういいですねーっ

カンインさんとめっちゃ通じ合ってる感じでめちゃめちゃ羨ましいです~っ!
メンバーと目の前で会える時間はめちゃめちゃ短いイベントでしたが,
めっちゃ楽しめましたね~っ!ありがとうございましたっ
確かに,結婚式にMarryUはあってるけど,ロクゴ!だと・・・って感じですね~笑
sato-to 2008/12/15(Mon)08:15:01 編集
無題
お久しぶりです^^
今回ホントに失礼しました・・・
次のイベでお逢いできるの楽しみにしています!!
あたしもイベ行きました~~~
caramel7さんのレポを読んであの感動がよみがえりニヤニヤしながら
読んでしまいました☆
メンバーのみんなは大変だったと思いますが
とても良いイベでした!!流れ作業的で自分のカードがどれだか分からなくなったり
して残念な所もありましたが目の前で会えたのでよかったです♪
チョ二 2008/12/15(Mon)20:25:47 編集
無題
1部の休憩前でしたが、ちょうどタイミング悪くスピードアップされてた時で、1人1秒みたいな感じでした(
あまりにひどかったので、友人とレストランの方で見てたら、3時閉店(>_<)
選択を誤ってしまいましたね〜イェソンとソンミン、カンイン、ヒチョルは全く見えませんでした(T_T)
mintchocolate 2008/12/16(Tue)12:46:27 編集
無題
sato-toちゃん。。。あんにょ~ん♪ 今回はsato-toちゃんとイェソンさんとの相性抜群だったもんね~年内一杯は痛くてもOKだと思うよ(笑)。 カンインとはどうだろうね~sato‐toちゃんとイェソンさんくらいの仲になりたいよ(爆)。
caramel7 2008/12/17(Wed)22:46:33 編集
無題
チョニさん。。。ご無沙汰です~ 連絡ついてよかったです^^ どうされていたのかな~と気になっていたんですよ^^ イベントも楽しかったですよね。期待していなかった分だけ美味しかったです^^ 係員のお兄さんが「自分のカードをよく見ていてください」とか言ってましたけど、「そんな無理だよ~何言ってるの(呆)」 なんて思ってましたケド、どれだかわからなくなっちゃった方がこちらにいらしたとは・・・係員のお兄さんの話は聞くべきなのね^^; でもあれはイベントのやり方の問題ですよね~あれは酷かったもの。
caramel7 2008/12/17(Wed)22:51:42 編集
無題
mintchocolateさん。。。あちゃ~こういうイベントって運というかタイミングなんかにも左右されますよね。係員の人にもよるし、タレントさんとのタイミングもある・・・そういう意味ではトゥギとソンミンはハズレなしでペンのために必死でやってくれていて・・・あれは実に素晴らしいと思います(尊敬)。
これからも何かと側にいける機会があるでしょうし、お互いに頑張りましょうね^^ 
caramel7 2008/12/17(Wed)22:57:34 編集
ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
最新トラックバック
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]