忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[477]  [474]  [470]  [463]  [460]  [456]  [455]  [454]  [453]  [448]  [446
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~師走ですね~寒いですね~
皆さん「お元気ですか~(イェソンさん風)」


 


昨夜も忘年会でした。
12月に入ってから9回目の忘年会・・・・どんだけ忘れたいことがあるんだ(爆)。


 


 


さて、連日連夜遊び倒し、ネット落ちしている間に、


カンインさん、仮想結婚しちゃいました
本日12月17日(水)から新婚生活をスタートさせたそうですYO
詳細はこちらをポチっどうぞ^^



 


カンインさん、おめでとうございます
MBCのバラエティー枠@レギュラーに帰ってきたんだぁ~(以下自粛)
バラエティは当たると美味しいから頑張って


 


大学生カップルってゆー設定だけで笑える~~~
まともに大学にいってるとは思えないカンインさんの大学生LIFEを覗き見られるのはちょっと楽しいかも
狭い部屋で掃除をどっちがするだののケンカして、仲直りにラーメン食べて、


1万ウォンでデートとか、そ~んなしょぼい演出だったらどうしよう(想像力貧相過ぎ)


 


お嫁ちゃんとなるイ・ユンジちゃんは1984年3月15日生まれの24歳。
カンインは1985年1月17日生まれなので、1才違いです。
年上&年下カップルならトゥギでいいじゃん! 


1才差ならイェソンさんか~^^(いやいや、それ、放送できないし・・・ブツブツ)


 


「宮」「乾パン先生とこんぺいとう」「ノンストップ」などなど・・・彼女の出演作品、結構見てます^^
いい子だよね~ってゆーか、性格の良い女性の役が多いです


そーゆーのもあって、お腹の底から暖かい、ハートのある女の子だと思うので、


きっと明るくさわやかな家庭を一緒に築いてくれて、意外とヘタレなカンインを支えてくれるコトでしょう(笑)。
適度にヤキモチを焼かせるのがカンインを操縦するコツだと思うんだけどなぁ~


強気で行けよ、ユンジちゃん(爆)。



でもでも・・・ヤキモチ焼くのは・・・・イトゥクさんであって欲しい(腐)。


 


 



 


ところで、第3回 K-POP SUPER LIVE 2009の開催告知出ましたね。
シン・ヘソン、イ・ミヌ、チョンジン、Super Junior Happy他。
メンバー的には美味しいけれど、10500円ってのは・・・ちょいキツイなぁ
1組の持ち時間は20分弱だよね~ Happyは3曲歌うかどうかでしょ。
どんわんが出てれば迷いは無かったのになぁ・・・・


年末ジャンボの3億円が当たれば絶対に悩まないのになぁ・・・(愚か者)。
 


 


 


 


はぁ。。。今夜はもう寝よっと


 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
そうか~リダが辞めたからね。
リダとファンボ姉さんの時,見るのちょっと悲しかった・・
他の人の時はどうってことないのに・・・

K-POPやるんですね~。13人全員出るなら迷わず行くんだけど・・・
って,日程見て無理だと判明。1月31日はソウルだった。

第2回の時のシナペンの多さにビビッた私です・・・
mintchocolate 2008/12/20(Sat)15:33:12 編集
無題
私はどのカップルもそれなりに楽しめるのでカンインも大丈夫だと思うんだけどな~ ある程度想定内でしょ、カンインの場合は(爆)。私はユンジちゃんのキャラ次第でどんだけの妄想に走れるかが楽しみなんです(ぉいおい)。

え~ソウル行かれるんですか? 羨ましいな~ 私も行きたい行きたい~でも寒いから無理です(あはは)。K-POPのイベントはどうですかね~ Mちゃん達が思いの他中国で成功しちゃっているので、兄さんチームも頑張るのかもですね(笑)。シナペンは多いですよね。私も含めてトンも好き~じゃないですけど、結構かぶってる気がするんですよね。そうでないとK-POP自体が盛り上がらないでしょうね^^
caramel7 2008/12/21(Sun)22:12:58 編集
無題
なんとなく見るのが怖くてみてない。。。
それはさておき。
そのイベ・・・どうしたもんですか・・・って感じですが。
確実にオレンジ率高そうだ><
★hitomi★ 2008/12/22(Mon)23:47:22 編集
無題
hitomiさん。。。ウギョルは全然OKだったよ~ ってかユンジちゃんを前にしたカンイン見たら大笑いできるよ(黒)。

イベント・・・メンバー変更ありだから恐いよ~既にM様からSGわなびーさんだもん。胎教によさそうなコンサートっぽいコレ(微笑)。
caramel7 2008/12/25(Thu)20:05:19 編集
ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
最新トラックバック
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]