忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[550]  [534]  [531]  [527]  [507]  [477]  [474]  [470]  [463]  [460]  [456
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カンインさんお誕生日おめでとうございます♪
image1795962.jpg
ハートにジャンプ


 


 


去年は初めてのミュージカル、映画、結婚


更に日本でも活動してくれちゃったりと、いろんな新しいコトにチャレンジし続けたカンインさんを


楽しく応援させてもらったお陰で、私にとっても忘れられない一年になりました^^;


 


今年も忙しい1年になりそうですね。


毎日ラジオで様子がわかるのは嬉しいことですが・・・


”きむ・よんうん”の時間も少しは作って欲しいような気もしないではないです。


 


春には3集活動もスタートだし、くれぐれも体調にだけは気をつけて笑顔で活動ができますように


と遠くからお祈りしています


 


 


 


それから・・・1995年の1月17日阪神淡路大震災のあった日です。


朝のラジオで「何故か神戸の情報が入ってこないんです」と言っていたアナウンサーの声が忘れられません。


 


たくさんの方が亡くなって、たくさんの方の心に傷を残したあの日のことを


「風化させてはいけない・・・」



わたしもそう思います。


 


 


 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
カンインさんお誕生日おめでとうございます~
明日は㌧のイベなんで帰ってきてからお祝いしたいと思います,,
去年のカンインさんは本当にすごかったですねー
今年もどんどん勢いが続いていきそうですね!!
どうか体を壊さない程度にがんばってほしいですっ

そして・・・
私は、阪神淡路大震災の事は話しでしか聞いたことがないんです。。
授業とかでは写真とかを見ましたが、
やっぱり知らないことだらけです。。
ですがこのような震災があったことをきちんと知り、
これからの自然災害に少しでもいかせたらなぁ・・・と思います。
sato-to 2009/01/17(Sat)23:34:18 編集
無題
あれからもう14年…早いですよね。
広島も震度3(広島もほとんど地震がないんで)驚いてNHKのテレビをつけました。
なぜか、目が覚めてたんですよね。
oku 2009/01/18(Sun)02:22:45 編集
無題
sato-toちゃん。。。カンインさんのお祝いメッセありがとう^^ カンインにとって幸せな一年であって欲しいです^^ 一緒にこれからも応援しましょうね。よろしくね。

震災の話はそうだね~知らないよね^^ 私にとっての第二次世界大戦と同じなんだよね^^ でもそうやって「知っとくべきだよ」って思うことが大切だと思うからそういう気持ちをいつまでも持ち続けていましょうね。
caramel7 2009/01/19(Mon)23:58:44 編集
無題
okuちゃん。。。そうだよ~早いよね~あの花の道が壊滅していたり、タカラジェンヌを大丈夫かな?って心配したこと忘れられないよね。忘れない自分達でいようね。
caramel7 2009/01/20(Tue)00:01:12 編集
ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
最新トラックバック
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]