忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[507]  [477]  [474]  [470]  [463]  [460]  [456]  [455]  [454]  [453]  [448
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

eiryちゃんとの忘年会はこの冬に流行ってた蒸し鍋。


 


 


ブリの下には根菜類がたっぷり


もの凄く興味もあったし、ヘルシーだし美味しかったけれど、


よくよく考えるとお家で手軽に準備できるシンプルな料理ですよね^^;



 

image4099060.jpg
だし汁で頂いたのは新鮮。

薄味気味なのは健康志向故でしょうか(笑)。

 



 

image5152863.jpgimage9115972.jpg

この大根と帆立のサラダは器が衝撃的でした。

まんまダイコンなんだもん

 

eiryちゃんから頂戴したソウル旅行&ディズニーランドのお土産バラエティセット 

本当にホントにありがとう

 



 

image7477072.jpg

「純情漫画のチラシとこぐま(さつまいも)クッキー以上のインパクトは

だるまさんミッキー煎餅

世界一有名なねずみさんがだるまさんとコラボとは(驚)。

 

 

 

今夜は「実のある話」から「ない話」まで5時間くらい盛り上がりっぱなしでした^^

でもって、「最も実にならない」割には、「最も熱心に訴えまくった」のは

カンインさんご出演のウギョル(私達結婚しました)ネタです

興味おありの方はこちらをどーぞ→ポチッ

image8005407.jpg

カンインさん、緊張のあまりなんだろうね~気持ち悪い位喋ってるんですけど

いや、私が見てて気持ち悪くなっちゃっただけなんですけどね(おいおい)。

なんちゅーか、作家さんのせいだと思うんだけど、キャラ作りすぎてて居心地悪い(爆)。

もっと普段のカンインらしいナチュラルな姿を見たかったなぁ

そういう意味でもファニは素晴らしく素敵だ

 

 

まだ初回なので、どうなるかわからないですよね。

忍耐強くこの爽やかそうなカップルを見守っていきます!

少しも早くカンインさんが普段のSJメン&ペンに見せているような姿で接してくれることを祈ってます(笑)。

ほら、そうしないとってならないじゃん

 

ユンジちゃんはいいですね。

リアクションが素直で可愛い これも作られてたりして(黒)。

 

 

ともかく・・・収録時間の異様に長そうなプログラムなので、楽しんで頑張って欲しいです。

そして、たくさんの方に愛されるカップルになって欲しいなぁ

 

 

最後に・・・

 

夕刻に星組の退団者の発表がありましたね。

メンバー的には納得できたり出来なかったりで複雑な心境です。

特にしぃちゃんは下級生の頃から応援してたからなぁ。

 

またひとつの時代が大きく変わろうとしてますね。。。。寂しいなぁ~

 

最後の舞台、頑張ってくださいね。

絶対に見に行くよ~

 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
カンインのは,確かとりあえずDLだけはしましたが,まだ見てないです。
見ていない映像が山のよう・・・・(-_-;)
鍋もおいしそう・・・食べたい・・・おいしいもの・・・
mintchocolate 2008/12/27(Sat)00:50:52 編集
無題
私も保存までして放置しているもの多いです。いつ日の目を見るんだろうって感じです(苦笑)。カンインのプログラムは字幕付まで待っても充分の内容かもデスよ^^

来年は大人しく暮らす予定なので、美味しいものUP納めかもです(笑)。
caramel7 2008/12/28(Sun)23:31:41 編集
無題
久々にいっぱい話せて楽しかったですよ~!
健康的な食事(笑)なかなかおいしかったですねー☆
次回の新年会楽しみにしております~(・~・)v
日本の放送でも、もうすぐカンインさん登場するんですかねー
気持ち悪い位しゃべってるカンインさん早く見たいです^^
ファニの亭主関白っぷりにも期待しておりますっ^^^
eiry 2008/12/28(Sun)23:36:49 編集
無題
eiryちゃん。。。ウギョルはひとりで見ても楽しいし、みんなで見ても爆笑できるよね~今一番好きなプログラムなの^^ 新年会では何をオカズに盛り上がろっか(爆)。来年もよろしくねん^^
caramel7 2008/12/29(Mon)21:52:52 編集
ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
最新トラックバック
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]