忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カンインさんが今週いっぱいで、心血を注いできたラジオDJを降板されるとのこと。。。


いくつものニュースにUPされていたから事実なんだろうな~こちらとかね^^


 


本人が物凄い覚悟で決めたことだろうから何かを言うのは大人気ないな~


とは思うんだけど、やっぱり寂しい(おいおい)。


だって、ここ数年、彼の声を聞かない夜はなかったんだもん


チョンジチナンチングとどのくらい聞いたことだろう


 


本当にオカシイくらい働いていたので、少し落ち着いて勉強できる時間が出来るといいですね。


ラジオのお仕事帰りでお疲れのトコ、握手をしてくれたこと忘れないよん


 


あっという間にどこかの局でDJを引き受けそうな気がしないでもありませんが・・・


カンインさん、長い間お疲れ様でした

image613663.jpg
テヨンちゃん、後は任せたぞ
 


 

拍手

PR

こんばんは^^


2泊3日の家族旅行から帰ってきました。


母の気遣いで、ホテルのお部屋が両親と別々だったんです。


ツインのシングルユースということで、広々気ままなのは良いのですが、


「コレって家族旅行???」って感じ


 


だって「ねー、温泉入りにいかない?」って連絡したら


「もう入ってきちゃったからひとりで行って」ですよ


そりゃないぜ、マミー


 


さて、超マイペースな家族旅行だったこの週末。


スーパージュニアがついに3集活動をスタートさせたようですね。


画像をいくつか見せていただいたんですけど・・・・


 


むっちゃ格好eeeeee


 


飛び出るイェソンさん最高


リーダー様のカメラにアピールするやる気みなぎる新人さんのような姿勢には脱帽だし、


終わりよければ全てよしのヒチョル様のインパクトはSJの最大のウリ健在でしょ。


ハンギョンさんは中国で華やかさを増してましたよね~(はぁと)


カンインさん。。。あの・・・貫禄ありすぎで会社員みたいだよね^^;


でも、でも歌声とかどうしようもなく好き


サングラス姿で踊るシンドンはひたすら格好良かったぁ


ソンミンはオトコに変身しちゃったよね^^


うんしへは相変わらず”いい仕事”してるよなぁ 職人っぽい(爆)。


リョウクは「安定感」を、ギュヒョンは声ひとつで曲の印象が一変するような「存在感」を


改めて感じたな~ 今更ですが、KRYは凄いね


でもって・・・キボムは何処???


 


それから・・・マイクを持っている人といない人がいるのはなじぇ


どなたか解説していただけないでしょうか(爆)。


 


基本的に大好物のスーツ姿だったので


メンバー全員を無条件に愛しちゃいました(コラっ)。


 


そんな素敵なお仕事振りはスマイルさん、sato-toちゃん他の


SJペン友達のお宅でチェックしていただけると嬉しいです


 


でもね~折角なので、私がチェックさせてもらった動画さん達を置いていきます


全世界のSJペンの皆様、ありがとうございました。


 


 


格好いい(んだけど、微妙に”踊れてない度”が高い)MVはこちら


 


かむべっく第一弾の(本番つよいな~と感じる)KBSはこちら


 


かなり格好良く踊れてる(しかもカンインさん愛されてるな~な)MBCはこちら 


 


更にアングルまで素敵な(のは3日目で身体の動きもいいからかな~な)SBSはこちら


 


 


活動曲の『SORRY SORRY 』はスーパージュニアならではの


贅沢なフォーメーション満載でたまらないデス 


image2324674.jpg
バックダンザーなしで、全員スター様ですから(爆)。
 


 

拍手

さぁ、슈퍼주니어始動です



 

image3448884.jpg

微妙に気合を感じさせないのはカーテンのせいだと思う(笑)。


 


活動曲のSorry Sorry 쏘리쏘리


リョウクとギュヒョンの存在感が抜群の1曲。


 


シウォンのムーディーな歌声も、メインボーカル@ソンミンの雰囲気、それから大好きな


カンインのアクセントになる声も素晴らしくいい


でもって・・・イェソンさんの声がさっぱり聞き取れないのはどうしたもんだか(反省中)。


 


 


ちょっとミヌが作りそうだな、とかスンリが踊りそうだな、とか思っちゃったりもしましたが


金曜日、本人達が歌い踊る姿をひと目見れば全て一蹴だね


生でちゃんと歌えるのかな~難しそうな曲だよね~


 


 


少女時代のヒョヨンちゃんもダンスで応援してくれてますええ娘や~


KARAちゃん、人気歌謡でも1位だったんだね。


おめでとう


 


 


一向にスリムにならないままカンインは3集活動スタートになります。


週末の成都コンではあり得ないサイズだったし、今夜のラジオでも、やっぱり巨大だったもんね。


仕方あるまい。


ドラマ撮影中ですもの(言い訳)。


 


 


なんでも現在放映中のドラマではミスコリアとラブラインを好演するそうですね(笑)←笑うな自分


 


どうにもこうにも忙しいカンインさんですので、どのくらい3集活動に参加するのかは


想像も出来ません。地方は確実にパスだよね(笑)


私もそれなりに忙しいワケで・・・生ぬるい感じの応援になりそうです(どーでもいい情報)。


 


 


しっかり応援してくれる筈のスマイルさんやsato-toちゃん
よろしくお願いします^^


 


期待してるよ(笑)。


 


 


 

拍手

カンインさんお誕生日おめでとうございます♪
image1795962.jpg
ハートにジャンプ


 


 


去年は初めてのミュージカル、映画、結婚


更に日本でも活動してくれちゃったりと、いろんな新しいコトにチャレンジし続けたカンインさんを


楽しく応援させてもらったお陰で、私にとっても忘れられない一年になりました^^;


 


今年も忙しい1年になりそうですね。


毎日ラジオで様子がわかるのは嬉しいことですが・・・


”きむ・よんうん”の時間も少しは作って欲しいような気もしないではないです。


 


春には3集活動もスタートだし、くれぐれも体調にだけは気をつけて笑顔で活動ができますように


と遠くからお祈りしています


 


 


 


それから・・・1995年の1月17日阪神淡路大震災のあった日です。


朝のラジオで「何故か神戸の情報が入ってこないんです」と言っていたアナウンサーの声が忘れられません。


 


たくさんの方が亡くなって、たくさんの方の心に傷を残したあの日のことを


「風化させてはいけない・・・」



わたしもそう思います。


 


 


 

拍手


 

成人式と無関係の三連休を満喫中です。

殆どの時間をパジャマ姿で過ごしてるの・・・自堕落だなぁ

こんな成人になっちゃダメですよ、新成人の皆さん^^

 

 

さて、昨日はのんびりみかんを食べながら

『コード・ブルー‐ドクターヘリ緊急救命‐新春スペシャル』を見てました。

痛々しい場面も多かったなぁ・・・緊急救命だもん仕方ないよね。

 

うっしっし@丑年オトコの山Pがめっちゃ格好よかったですねぇ

キムタクと一緒で”何やっても山P”な感じがたまんない

 


 

山Pと同じく1985年生まれのカンインさん。

 

ドラマの役柄は・・・全然違いますなぁ(笑)。

頑張ろうカンイン

image7529736.jpg
少女マンガが好きな純朴な新人社員ナ・ホテ役

 

image2275139.jpg
ドラマ『Romance Zero』ご出演の皆様。

カンイン小さいなぁ

 

拍手

Super Showのアンコールコンサートの様子でも・・・とチェックし始めたら


 


いっ・・・いつの間に・・・


 


韓流俳優イ・テソンとカンイン主演 


ドラマ制作発表会特別参加とファンミーティング参加ツアー


詳細はコチラをポチッとしてくだされ、もの凄く安い告知が見られます


 


 


このイベントいいなぁ~ 楽しいに違いないだろうしね


し、しかしですよ・・・春先に平日3日間休むなんて仕事上絶対にムリムリ


もう笑うしかない


 


 


「Romance ZERO」というMBC系ドラマだそうです。


MBCっ子を自任していたカンインさん・・・有限実行ですね^^


3月からの3集活動に注力するって言ってなかったっけ???


 


キボムはドラマ1本に絞るのになぁ(ぼそっ)。


主演でもラジオDJだけは降りないだろうしなぁ~その上にSJ活動???


どっちにしても私はひっそりと応援するしかないです。


 



 


ストーリーを読むとそれなりに楽しいドラマっぽい。


でも、カンインが出なかったらきっと見ない種類のお話っぽい(以下自粛)。


 



さて、スーパーショーアンコールで何故かこの1ショットがUPされててウケちゃいました。


カンインさん、更に太った???
image553651.jpg


 

拍手

eiryちゃんとの忘年会はこの冬に流行ってた蒸し鍋。


 


 


ブリの下には根菜類がたっぷり


もの凄く興味もあったし、ヘルシーだし美味しかったけれど、


よくよく考えるとお家で手軽に準備できるシンプルな料理ですよね^^;



 

image4099060.jpg
だし汁で頂いたのは新鮮。

薄味気味なのは健康志向故でしょうか(笑)。

 



 

image5152863.jpgimage9115972.jpg

この大根と帆立のサラダは器が衝撃的でした。

まんまダイコンなんだもん

 

eiryちゃんから頂戴したソウル旅行&ディズニーランドのお土産バラエティセット 

本当にホントにありがとう

 



 

image7477072.jpg

「純情漫画のチラシとこぐま(さつまいも)クッキー以上のインパクトは

だるまさんミッキー煎餅

世界一有名なねずみさんがだるまさんとコラボとは(驚)。

 

 

 

今夜は「実のある話」から「ない話」まで5時間くらい盛り上がりっぱなしでした^^

でもって、「最も実にならない」割には、「最も熱心に訴えまくった」のは

カンインさんご出演のウギョル(私達結婚しました)ネタです

興味おありの方はこちらをどーぞ→ポチッ

image8005407.jpg

カンインさん、緊張のあまりなんだろうね~気持ち悪い位喋ってるんですけど

いや、私が見てて気持ち悪くなっちゃっただけなんですけどね(おいおい)。

なんちゅーか、作家さんのせいだと思うんだけど、キャラ作りすぎてて居心地悪い(爆)。

もっと普段のカンインらしいナチュラルな姿を見たかったなぁ

そういう意味でもファニは素晴らしく素敵だ

 

 

まだ初回なので、どうなるかわからないですよね。

忍耐強くこの爽やかそうなカップルを見守っていきます!

少しも早くカンインさんが普段のSJメン&ペンに見せているような姿で接してくれることを祈ってます(笑)。

ほら、そうしないとってならないじゃん

 

ユンジちゃんはいいですね。

リアクションが素直で可愛い これも作られてたりして(黒)。

 

 

ともかく・・・収録時間の異様に長そうなプログラムなので、楽しんで頑張って欲しいです。

そして、たくさんの方に愛されるカップルになって欲しいなぁ

 

 

最後に・・・

 

夕刻に星組の退団者の発表がありましたね。

メンバー的には納得できたり出来なかったりで複雑な心境です。

特にしぃちゃんは下級生の頃から応援してたからなぁ。

 

またひとつの時代が大きく変わろうとしてますね。。。。寂しいなぁ~

 

最後の舞台、頑張ってくださいね。

絶対に見に行くよ~

 

拍手

こんばんは~師走ですね~寒いですね~
皆さん「お元気ですか~(イェソンさん風)」


 


昨夜も忘年会でした。
12月に入ってから9回目の忘年会・・・・どんだけ忘れたいことがあるんだ(爆)。


 


 


さて、連日連夜遊び倒し、ネット落ちしている間に、


カンインさん、仮想結婚しちゃいました
本日12月17日(水)から新婚生活をスタートさせたそうですYO
詳細はこちらをポチっどうぞ^^



 


カンインさん、おめでとうございます
MBCのバラエティー枠@レギュラーに帰ってきたんだぁ~(以下自粛)
バラエティは当たると美味しいから頑張って


 


大学生カップルってゆー設定だけで笑える~~~
まともに大学にいってるとは思えないカンインさんの大学生LIFEを覗き見られるのはちょっと楽しいかも
狭い部屋で掃除をどっちがするだののケンカして、仲直りにラーメン食べて、


1万ウォンでデートとか、そ~んなしょぼい演出だったらどうしよう(想像力貧相過ぎ)


 


お嫁ちゃんとなるイ・ユンジちゃんは1984年3月15日生まれの24歳。
カンインは1985年1月17日生まれなので、1才違いです。
年上&年下カップルならトゥギでいいじゃん! 


1才差ならイェソンさんか~^^(いやいや、それ、放送できないし・・・ブツブツ)


 


「宮」「乾パン先生とこんぺいとう」「ノンストップ」などなど・・・彼女の出演作品、結構見てます^^
いい子だよね~ってゆーか、性格の良い女性の役が多いです


そーゆーのもあって、お腹の底から暖かい、ハートのある女の子だと思うので、


きっと明るくさわやかな家庭を一緒に築いてくれて、意外とヘタレなカンインを支えてくれるコトでしょう(笑)。
適度にヤキモチを焼かせるのがカンインを操縦するコツだと思うんだけどなぁ~


強気で行けよ、ユンジちゃん(爆)。



でもでも・・・ヤキモチ焼くのは・・・・イトゥクさんであって欲しい(腐)。


 


 



 


ところで、第3回 K-POP SUPER LIVE 2009の開催告知出ましたね。
シン・ヘソン、イ・ミヌ、チョンジン、Super Junior Happy他。
メンバー的には美味しいけれど、10500円ってのは・・・ちょいキツイなぁ
1組の持ち時間は20分弱だよね~ Happyは3曲歌うかどうかでしょ。
どんわんが出てれば迷いは無かったのになぁ・・・・


年末ジャンボの3億円が当たれば絶対に悩まないのになぁ・・・(愚か者)。
 


 


 


 


はぁ。。。今夜はもう寝よっと


 

拍手

Xmasカードにスタンプ押してもらって来ました


雪だるまなのに、このスタンプをひょうたんだとしばらく思い込んでました


image7845291.jpg
左が1部で右が2部。


大体ですけど、左の方は150番目くらいで、右は2500番目くらいのスタンプ


 


 


またもや長文になってしまった。


読み流してください。これ、自分の記憶のために残しているので(笑)


 


「Marry U」の発売記念イベント


2008年12月13日(土)13時&15時


お台場ヴィーナスフォート 2F教会広場


費用:CD4枚分(薄笑)


 


12時半を過ぎた頃、ハガキと身分証明書のチェック後にXmasカードを手渡され、


「ドキドキするね」などと言いながら階段を上がるとそこはイベント会場でした。


壇上に7つの椅子とテーブルが用意されていて、


スタッフさんが青い取っ手のスタンプを2つずつテーブルに配置したらすぐ位のタイミングで


メンバーが登場し、一言ずつ挨拶してからイベントスタート


イベントの趣旨を思い出させてくれたというか、


「メリークリスマスとかそんなこと言ってた気がします。記憶ないなぁ(笑)


 


挨拶の時のイェソンさんに対する歓声の大きさにメンバーは動揺してましたよね^^;


カンインなんてトゥギを見て「誰か何かしたの?」的な確認作業してるし(爆)。


2009年はイェソンさん、ブレイクしちゃう


 


 


メンバーの並びを正面から見ると下手(左)から


ウニョク、イトゥク、シンドン、ヒチョル、カンイン、ソンミン、イェソン


だった気がします。


 


ファンは上手(右)階段から上がり、イェソンさんから順にスタンプをもらいながら流れていきます。


まるでベルトコンベアーだ^^


 


イェソンさんは最高にご機嫌さんでしたね


イェソンさん「こんにちは!」私「格好いいですね^^」 イェソン「ありがとうごじゃいます!」


って感じで1.5秒くらいで次のソンミンへ移動。


 


私「ソンミン、可愛いぃねぇ^^」ソンミン「はぁい、ありがとうごじゃいまーす」と笑顔爆発。


 


カンインにはカンインペンだとアピールするブツを見せながら


私「カンイ~ン」 カンイン「(フッと笑い、会釈しながら) あぁ~^^」


縞々のマフラーが何故かタヌキのしっぽを連想 


はぁ・・・なんとも言えずに可愛ぃなぁ


 


次のヒチョルさんはワイン色なのかな~もの凄く素敵なお洋服。


目が合い、「ありがとうございます」と言ってくれてましたが、


すぐにカンインの方に視線を動かしてしまったのぉ・・・ごめんね、ヒチョルさん


 


シンドンは丁寧にスタンプを押しながら「ありがとうございます」とゆっくりゆっくり^^


 


イトゥクはいつものキラッキラ輝いた笑顔に先手必勝とばかり、


「ありがとうごじゃいまぁ~~~す!」と大きな声をかけてくれちゃったので


私は「頑張ってね~」と言うのが精一杯。


 


最後のウニョクは「がんばりまぁ~す」といいながらスタンプを押して、手渡ししてくれました。


全部で15秒弱くらいだった気がする^^;


こんな感じで1回目終了


 



 


喉も渇いたのでイベントやってる周りのお店で、お茶しながらイベントを眺めてました。


列が途切れるとチラチラっとメンバーが見えるので結構楽しかったなぁ。


スタートしてから1時間位した頃に休憩が入りました。


ファンに手を振りながら控え室へ・・・イトゥク&ウニョクは本当に愛想がいいですね。


 


5分程度の休憩が終わり、戻ってくるとイェソンさんは更に元気になってファンにアピール。


変な変身ポーズみたいなのやったり、ウニョクは前の方に出て一礼したりしてた気がする。


席替えをしたんですけど、メンバー同士でスタンプを確認してチェンジしたりと可愛かったなぁ


 


後半戦はもの凄いスピードで進んでいてちょっと可哀相でした。


何もしていないのに、スタッフに押されてるんです。


メンバーがスタンプを押すスピード、タイミングとファンの流れとが全く合ってない。


あれはあんまりだよぉ・・・


 


終わりが見え始めた頃頃から、メンバーのテンションがいきなり


声を出して「おーし!」「おーし!」「おーし!」と、


スタンプを押し、隣に送る作業に夢中になってる


誰が先導したんだかねぇ~~~^^


 


でもって、勝手に最後と思ったのか、伸びを始めるカンインさん^^;


あの・・・まだ後から後からポロポロとファンがきてますけど


 


ファンの流れが途切れると手持ち無沙汰なのか、ファンサービスなのか、


我々がお茶を飲んでいたお店の方を気にしてくれたのはイェソンさんとソンミンさん


お店の中から「ソンミンおっぱぁぁぁぁぁ!!!!」と叫ぶ方のおこぼれを頂戴し、


軽く手を振ってみたらブンブンと手を振りかえしてくれちゃったり


イェソンさん、ソンミンさん、ありがとうごじゃいました(ぺこり)。


 


ま、そんなこんなで無事に1部が終了したのは14時15分くらいかな。


メンバーは頭を下げたり手を振りながら控え室に消えていきました。


 



それから2部の列にならびに行きました。


かなり後ろの方なので、会場にたどり着く頃には1時間近くかかってましたね。


 


会場に入り、メンバーの様子をチラ見したら・・・


ヒチョルの髪型が変わってる~~~胸も肌蹴てる~~~


素晴らしく男前なんですけど~~~


並びは正面から見ると


シンドン、ウニョク、イトゥク、カンイン、ソンミン、ヒチョル、イェソン


だった気がします。


 

「わ~そろそろだねぇ~」なんて盛り上がっている間に最前列になりました。


すると「すみません、メンバーの休憩に入ります」だって~~~


ま、マジですか??? この状態、モノ凄く美味しいんですケド


神様ありがとう!!!


 


チャンスを逃すまいとカンインにアピールしたら、力のない瞳で小さく笑うんですよね。


ボクのペンだって、わかってるよ~ってね。


手も振る気力ないくらい疲れてるの。


来日前から体調悪かったのはなんとなく感じていたけれど、かなりしんどそうで・・・


 


 


またもや5分程度の休憩が終わり、恒例の席替えタイムもありました。


ここでだったかなぁ~ヒチョルがスタンプに「はぁ~」と息を吹きかけてたりしてたんですよ。


ヒチョルペンには萌~♪の瞬間だったんじゃないのかな(腐)。


 


いよいよ、最後の接近です。


今回の並びは正面から見ると下手(左)から


シンドン、ウニョク、ソンミン、カンイン、イェソン、ヒチョル、イトゥク


だった気がします。


あれ?順番が思い出せない。


ヒチョルがあんまりにも美しかったので驚きすぎたのかな(阿呆)。


最初のイトゥクが飛び出す絵本くらいに勢いがあったので印象に残っているのと、


最後のシンドンだけは鮮やかに思い出せます(笑)。


もう、なんだかよくわかんないです


 


カンインには「ありがとう^^」と言いました。


そしたら、「うんうんうん」って笑顔で3度うなずいてくれました


これで充分。本当にありがとう!


 


来年も活躍する姿を見られるといいなぁ~


兎に角、健康に注意して、良い年にして欲しいです


 



 


自分の順番が終わったので、遠くからイベントを見てました。


最後の最後にひとりずつの挨拶があって・・・イェソンさんが歌ってくれました^^


でもいつまでも終わらないイェソンさんを見かねてヒチョルがマイク奪ってた(大爆笑)


イトゥクは韓国語でさらさらと流れるようにお話してたような気がします。


ソンミンの「たのしかったですかぁ~」はとろけそうな声だったし、


シンドンはの日本語は「いただきまぁ~す」だったかな? ポポポのお兄さんっぽくて可愛い。


ソンミンがじーっと見つめてたよ(笑)。


ウニョクは恒例の「今、会いに行きます^^」だったよん♪


会場が笑っちゃってちょっとキメれなかったね~残念。


カンインは最後に例の親指投げKISSして去っていきました。


 


 


イベントはしんどかったと思うけれど、根性で笑顔を見せてくれたメンバー全員と


それから一緒に過ごしてくれたお友達みんなに・・・感謝の気持ちを添えて・・・


 


はっぴーめりーくりすます


 


 


 


 


(随想)


クリスマスパーティー用のお買い物が出来たので、


お台場開催ってのもたまには良かったかもなぁ(コラっ)。


でも、イベント会場の横にはおじいちゃまがお孫さんを連れて歩いているし、


上の方を見たら、ウェディングドレス姿の新婦が写真撮影中。


タイミング悪く『ロクゴ』のMVが流れ出した時には申し訳ない気持ちで一杯でしたよ(黒)。


 

拍手

おはようございます


昨日は1日SuperJunior-T & Happy DAYでした。


 


イベントですが、なかなか楽しめました 


SJ最高


 


 


 


日韓POP FESTIVAL 2008


日時:12月12日(金) 18時30分


会場:渋谷・C.C.Lemon Hall


7,350円也


 


U-Kissくん達を初めて拝みましたが、正統派アイドルで初々しかったです。


歌はアップテンポのものやアカペラだったりダンスナンバーだったりを披露。


当日お誕生日だった中高生をステージに上げてハグ大会してみたり


きちんと計算されたイベントになっていてよかったですね。


取り立てて気になるメンバーもいなかったので私はホッとしたりして(爆)。


 


会場には熱狂的なU-Kissペンが何人もいらして、白い風船をブンブン振り回してるし、


大声で掛け声もあったりしてね~ 「まるで韓国にいるみたいだ」でした(笑)。


 


 


 


続いてjammin’Zeb(ジャミン・ゼブ)さんは日本代表


4人のうち3人が日系のハーフさんたちです。


もの凄く正統派な歌声でした。個人的にはスティーブの声がすき


40歳になっても50歳になっても良い感じの歌声を聞かせてくれそうな実力派のグループでした。


 


本人達の実力で、会場の雰囲気がどんどん良くなっていって、凄いなぁ~と感動でした。


でもご本人達は「こんなに盛り上がってくれるなんて」と可愛らしいコトを仰ってましたよ。


不安でいっぱいだったようですね^^


クリスマスソングも歌ってくれたし、トークも頑張ってたし・・・楽しい時間でした。


 


<彼らの日記にランチに何食べたかとか書いてますよ^^>


 


 


 


さて、いよいよウリSUPER JUNIOR-HAPPYの登場です


イェソンさんの髪が茶色の炒めたたまねぎ色で可愛かったよ~


 


歌は「料理王」「パジャマパーティー」の2曲。


6人バージョンですっきりさっぱり可愛いのだ。


コレみてると女性ダンサーは正直要らなかったって実感だった(笑)。


 


トリはSUPER JUNIOR-Tでモエヤンさんも登場し、


日本語の「ロクゴ!」でした。う・・・仕方ないよなぁ。


それからいつもの「俺みたいなものはいないのか 」「始発」併せて3曲。


ヒ様ご降臨で会場は興奮の坩堝と化してました。


 


 


さて、基本的に自由なメンバーなので、振り付けも歌声も6人6様でバラバラ


正統派とは対極に連れて行かれた感じで面白かったわ(笑)。


 


シンドン&ウニョクのラップに日本語交えて歌っていたりして


アドリブ利くというか、サービス精神を感じて嬉しくなっちゃう^^


 


兎に角、ソンミンとトゥギ、イェソンさんの人気を実感しました。


掛け声も「イ・ソンミン!」「さらへ~」とかバッチリはいったんですよ。


凄い~~~凄いよ、イルボンペン


 


トークはいつも通りトゥギとカンインが喋り倒してました。ま、それが正しい姿ですが、


日本でくらいはソンミンにお話させてあげたらいいのに・・・ねぇ(笑)。


 


トゥギはいつも以上に張り切って踊っていたと思うし、さらさらヘアがなびいて


トゥギペンのまぁ~ちゃんは悶絶してました


相変わらずのサービス精神で端から端まで走り回ってペンを煽ってましたね^^


 


 


ヒチョルさんは最初、前髪をおろしすぎて、美しい瞳をかくしていらしたんですね。


んで、途中でハラリ・・・と掻き分けて笑顔を見せちゃったから会場大興奮。


観客の視線を一瞬で集めちゃっうカリスマ振りにはただただ感動でした。


そうそう「家族の皆様こんにちは」かなんか言い出しヒ様ご降臨。


日本でコレがウケるって実感したもんね


 


 


最近さびしかったイェソンさんは日本で人気爆発!


私ですら思わず「いぇそ~~~~~~~ん!」と叫んでしまう位可愛かったのだ


自信満々で素晴らしかったですね^^


 


 


カンインは人気あるんだかないんだか微妙(笑)


ただなんとなくなんだけど、イマイチ声援が少ないんだよね~


ま、大人しいカンインペンがいっぱいだと思いこんでおきます(笑)。


一緒に行ってくれたお友達には


優しいジャイアンって感じ」と見事に言い当てられてしまった


そうなんだよね~自分からソンミンに絡んでるのに、


ソンミンが仕返しお返ししようとしたらもの凄い拒否ってるし、またその拒否り方が恐いから


ソンミン怯えてシンドンに頼るしで(薄笑)。


ま、日本でソンミンに絡むことがどれだけ美味しいのかを熟知しているカンインであった^^;


そうそう・・・基本からみはソンミン→シンドンだよね。なので、ミンシンの方が私にはしっくりくるのだ(腐)。


 


ソンミンはスーパーコンピューターを駆使して


最高に可愛い笑顔をより効果的に発射させてました


やばいよ~みんなソンミンに落っこちちゃうよ(爆)。


特にHappyの時に腰を振って踊った時には、


後ろで見ていたカンインが目を丸くしてウケてたんだよ~


日本のソンミンはどこか違う(笑)


 


シンドンは痩せてましたね~


動きも軽くて、キビキビ踊るし、気持ち良いです。


間違いなくサイズ的にはカンインが大将になりました。


 


ウニョクは可愛かったですよ。


Tの時にヒチョルに倣ってみんなしてひざまづくときに、何故かしようとしない反抗期のウニョクに


カンインあっぱは膝カックンをして膝折させてたよ。


ウニョに対してはかなり暴力的な愛情で接していたカンインさん


 


 


ま、こんな感じの楽しいイベントでした。


最後には全員が出てきて、ご挨拶。


何か1曲歌ってもよかったのにね~残念。


 


 


個人的にはカンインのステージの見納めが出来て嬉しかったです。


楽しそうに歌っているメンバーが本当にすき


神話もだけど、メンバーの仲の良い姿があるから応援できるんだな~私は^^


U-Kiss見て、슈퍼주니어の絆を更に感じたりもしました。


厳しい歌謡界だけど、13人で頑張っていって欲しいなぁ~


 


それでは、これからスタンプ会に行ってきます


お会いできる皆様どうぞよろしく。


 


昨日、ご一緒できた、お姉、Mちゃん、まぁ~ちゃん、ありがとう!


一足早い忘年会出来て嬉しかったです。


来年もSJ共々どうぞよろしく


 

拍手

ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
最新トラックバック
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]