忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

image6833531.jpg


 

 

お台場集合だって~

 

 

各回の予定人数が1500人とあったので、

どっちかは当たるだろうと往復はがき2枚だしたら2枚とも当選

 

「Marry U」の売り上げ推定枚数が8705枚とオリコンにあったのね。

2枚購入して初めてイベントに申し込めるんだから・・・ほぼ全員当選ってコトですよね

 

ディリー9位の時はメルマガまで来たのに、

週間ランキング20位と出たら、何にも言ってこないってのはなんじゃらほい(笑)。

これがこの商品の実力だってコトですよね~

エイベックスさんは反省すべきと思うんですけど…も少しマトモなCD作ってください

 

 

 

とりあえず、ひとりぼっちでお台場に行くことになりそうなので、

参加される方がいらしたら声をかけてください~ひとりは本当に寂しいぃぃぃ

 

 

カンインが映画の舞台挨拶とかで先に帰っちゃうのもアリかな~

どうしよう・・・

 

拍手

PR

カンインさんご出演の映画『純情漫画』の興行成績が発表になりました。


 


初日に9万人動員だったそうです


冬には暖かな恋愛映画ですね


大ヒットするといいなぁ


でも、個人的には個人的には『アンティーク』と『双花店』の方が見たかったりして


 


この調子ならば間違いなく1月のスーパージュニアのコンサートに行かれる方にも見て貰えますね^^


やっぱり行く方向にすればよかったかな


 


 


さて、11月19日午後にソウル龍山CGVで開催されたマスコミ試写の模様です。
image2017038.jpg


大事そうに抱えているのはトゥギからもらった花束


 


image2562588.jpg


「よんう~~~ん」と駆け寄るトゥギに見える(腐)。


 


応援団のSuperJunior-Happyご一行


 



 

image8128627.jpgimage5087586.jpgimage5801643.jpg

赤いマフラーのイェソンさん、可愛いなぁ

 

亜細亜の星東方神起
image36543.jpg
後はシャイニーもいましたね。少女時代はスヨンちゃんの応援に来てたのかな?


 

 

 



 

image5616587.jpg

飛び出すイェソンさん(嘘)。

 

 



 

image2606458.jpg

「ウチのヨンウンがお世話になりました」的なトゥギ(妄想)。

それにしても毎度冬になると不思議な(着方の)服が増えるリーダーっすね^^;

 

最後にひとつツッコミを・・・

 



 

image2516964.jpg

注目は後ろの2雲(地味)

カンインの表情見るに・・・またイェソンさんがぼそっと”イェソン語”放ったんだろうね

 

拍手

東方神起さん、紅白歌合戦出場おめでとうございます 


いやぁ~めでたい 夢がまたひとつ叶ったね 


SMAPが大トリ取った時も思ったけど、世界中の人が彼らの歌を聴くことができるんだよね。


凄いコトですよねぇ


 


 


さて、今更ですがカンインさんの映像を3日間限定でおすそ分けします


何故か観光客のカートに前をふさがれ、お迎えの車に乗り損ねているカンインさんデス


後ろにいたはずはうにょく君はちゃんとバンに乗れてたのにねぇ(薄笑)。


「カンインおぷそよ~~~!!!」と大慌てのマネージャーさんに


気まずそうに手を上げるカンインさんをご堪能ください(黒)。


 


 


 


他のメンバーのなんちゃって映像は近いうちにサークルにUPしますね


 


 


 


☆11月29日:映像下げました(ぺこり)。

拍手

金曜日のチナンチングにお姫様공주(コンジュ)が登場しました。


関空からお昼の便で帰国して、家に帰って職場(ラジオ)に連れてきちゃう位


愛する姫(子犬♀)に癒されたかったのね。


私も見ているだけで幸せな気持ちになったよ~~~


 


 image8859695.gif


 


お姫様とカンインパパ


image2415425.gif

(슈퍼마켓 한화様ありがとうございます)

 

 

この子犬の名前はお姫様のようです。

スピッツなのかな? めっちゃ可愛いですよね~

 

お姫様に癒してもらって、カンインあっぱよ、毎日のお仕事頑張ってくださいませ。

もう、目じり下がりっぱなしなんだもん。

そんなカンインが可愛い過ぎるよ~

 

そうだ、ヒチョル家のヒボムとの出会いもそのうちにあるのかな。

主人の力関係がそのままペットの力関係になるような気がしてなりませぬ(爆)。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

拍手


 

今日はSuper Juniorデビュー3周年の記念日です

image1112374.jpg

13人が揃うのはなかなか困難という摩訶不思議なグループですが、
末永く活動を続けていって欲しいものです

私もずっと応援したいです^^ 3集活動めっちゃ楽しみにしてます^^

 

 

 

ところで・・・

昨日の東京2部のイベントで気になったことなんですけど

 

イトゥクさんが小さな子供の頃の写真を披露した、その時のコメントなのですが

もの凄く気になって気になって仕方がないことがあるんです。

 

「ボクの両親は忙しくておばあちゃんに育ててもらったんです^^」

といった前フリの後にですね・・・

 

 

「ボクは男が好きなので

おばあちゃんを男なんだと思っていました」

とかサラリ言ってませんでしたか??? 

いや、いや、もしや空耳だったのではなかろうか(悩)。

でもでも、通訳さんも「へっ???」と戸惑いながら、悩んで通訳してましたよね。

だからもの凄くへんてこりんなコメントだったと思うんですけどね・・・

 

もしご存知の方は教えてください(ぺこり)。

 

 

 

ま、ギャグだったとしても空耳だったとしても構いませんわ♪

ジョンスくん、もの凄い告白をありがとう

 

 

 

VIVA!カントゥク

image2636715.jpg

 

拍手

ただいま~


SuperJunior-Tのイベントに行ってきました。


ものすごく面白かったです。


メンバーの好き勝手にやりたい放題なトコがいっぱい見られて最高でした。


 


 


1部(16時の回)は2時間近く、2部(19時半の回)は1時間45分とのことで


15分分の何が”巻き”になっていたかというと・・・


メンバーの自由奔放な部分です(爆)。


 


個人的には楽しかったのは16時の回。


イベントとしての正しかったのは19時半の回。


という感じでしょうか^^


 


モエヤンも慣れないイベントのMCで苦労してましたよね(笑)。


気が付くとカンインがMCやっちゃってる時もありましたからね~


本当にごめんなさいね^^;


 


 


何よりもソンミンの頑張りには拍手を送ります。


特にソロの熱唱部分には心の底から感動しました。


 


トゥギは2回目の方がテンションあがって良い感じでした。


彼の心の底から温かい人なんだ・・・の部分を改めて見られる場面があったんですよね。


(コレ、ネタバレになっちゃうので今度書きます。)


リーダー@トゥギは最高です!


 


シンドンは控えめでありながら気の利いたコメントを残していて


センスのある人なんだなぁ~と改めて見直しました。


ソンミンとよくコミニケーションをとっていて可愛かったですよ^^


 


ウニョクは日本語を頑張ってましたよ。


頑張ってたけど・・・ちょっとソンミンをあわてさせちゃったりしてましたね(笑)。


 


ヒチョルは・・・「ご機嫌ナナメなのね、お嬢さん^^」って感じでした(アレレ)。


武道館のヒチョルはなんだったんだ???


それでも見せ場ははずさないんですよね。


ヒ様ご降臨には大爆笑させてもらいました。ありがとう^^


 


カンインは1部と2部とでは全くテンションが違いました。


盛り上げようと1部では本当に本当に頑張ってたんですよ。


なんつーか、安いホストっぽかったかな(黒)。


 


ソンミンの頬にポッポしたり、


ウニョクの顔を撫で回したり、お尻触ったり(笑)


ヒチョルのことを思い切り気にしてて、そんな弟ぶりは可愛かったです。


シンドンの脱いだお靴を片付けたりと甲斐甲斐しかったり、


トゥギに絡むことに関してはいつも以上に貪欲でした(爆)。


 


でも、その頑張りが怒られちゃったのかもね(笑)


2部では大人しいクマさんになってましたね^^;


 


 


明日の大阪もあるのでセットリスト等を書くのはやめておきます。


今夜以上に楽しいイベントになりますように^^


 


 


とりあえず・・・今日も有り得ない位にあくび連発のカンインさんだったので


今夜くらいはしっかり寝て、退屈そうに見える場面がありませんように・・・(祈祷)。


 


 


遊んでくださった皆さん、どうもありがとうございました。


今後もどうぞよろしくです

image5392538.jpg


宣伝カーは何回みたかわからないくらい渋谷の街をぐるぐるまわってましたよ^^


 


 


 



 


 

拍手

明日はいよいよSuperJunior-Tのイベントです


 


カンインさんは髪の毛もすっきり!


こんな雰囲気で登場してくれると思います


image2168160.jpg
image9570247.jpg


11月27日封切の映画『純情漫画』の制作報告会が3日の午後に行われました。

いよいよ、映画俳優としての真価が問われるのでしょうか^^

 

写真、いっぱいあがってたんですけど

首の辺りがどうしたものか、な写真もあってどうしようかと思いました(黒)。

この日は真正面からがベストショットみたいです

かわいいなぁ~~~

 

 

さて、この制作報告会で、年の差カップルを演じたカンインに対し

「実生活では年の差恋愛はどうですか?」との質問がありました。するとカンインは

「愛に年齢は関係ない、愛したら還暦でも構わない」

と答えたそうな←嘘つき~~~

でもって、何故かトゥギの顔が浮かんだ私(腐)。

 

 

ああ、この映画みたい、見たいよぉぉぉ

でもでもムリムリ。もう、絶対に無理なので、今年は見納めになりそうな

SJ-Tのイベントで目一杯楽しんできまぁす♪

 

 

明日の今頃は大興奮のレポ上げてるかな(笑)。

 

拍手


 

今年も残り2ヶ月・・・早いなぁ。

 

4日間の出張中、山に囲まれた場所でロシア人のお世話をしてきました

本格的な紅葉には少し早かったのですが、それでも色とりどりの木々は美しかったです。

なのでスキンは紅葉バージョン^^

 

お天気にも恵まれたし、何よりも空気の良い場所で数日を過ごせたのは良かったかな。

ただ、出張中と言えども室内ではパソコンを使える環境なので通常業務をこなせちゃうんです。

このいうの・・・良し悪しです

 

日中はどうしようもないくらい忙しいのに、ホテルに戻るとすることがない^^;

手に取れるくらい近くに見えるお星様を眺めたり、

「日本語が恋しいよぉと家族や友達と電話しまくってました

自分がこんなにも寂しがり屋さんだったとは・・・(笑)

 

 

そうそう、割烹店で会食の機会があったんですけど、〆に支那そばが出てきたの。

基本さっぱりのゆず風味でめっちゃ美味しかったです

image9116375.jpg

ちょっと待て。毎日、ロシア人相手に「ワケわかんない!」などと言っておりましたが、

割烹でラーメンだよ

こっちのがよっぽどだ(笑)。 ロシアの皆さん、まいにち毎日怒ってごめんなさい(ぺこり)。

 


 

image306540.jpg

10月29日の青空

 

 

 

そんなこんなで昨夜は疲れがどっとでちゃったのか「流星の絆」を見終わった段階で電池切れ。

来週からが本格的に話が動いていくから展開が楽しみです。

でもって・・・ニノの芝居好きだな~いいよ、ニノ

私、桜井君派だったんだけど、どうも「翔く~ん」とか「翔さん」とか言って&言われてる

このふたりが気になってきた(殴)。

 

 

はてさて・・・

空白の4日間を埋めるべく、今朝はネットサーフィンしてきました。

 

 

どんわんは釜山で日本人とペンミだったんですよね。

端々にどんわんの心遣いのある気の利いた素晴らしいイベントになったようで

どんわんにとってもペンさんにとっても心に残るものになって本当によかったです
いいなぁ・・・ロシア人のアレクサンダーとじゃなくて韓国人のどんわんと過ごしたかったぜ(爆)。

 

 

カンインの映画情報もあがってましたね。

ここ↓をポチっとして見てきてください。


 

 

最後のブルーの服着ている時の表情とか最高に好き

良かったよ、よかったぁ~高校生って話だったけど22歳の設定に変更になったのね

 



 

image5445137.jpg

公開は11月です。

 

韓国はもう寒いだろうから、映画館でデートする人でいっぱいだったらいいですね

可愛いらしい映画だし、ヒットして欲しいな

 

 

 

でもって、見に行けない私はDVDになることを祈るばかり。

更に『来年の韓フェスとかで日本公開するといいんだけどなぁ

とつぶやいてみる(笑)。

 

 

 

それでは皆様、気候も良いようですので素敵な3連休をお過ごしください

私はDVDの整理やらで引きこもりだな。

誰か遊んでくれぇ(叫)。

 

 

 

拍手

MBC vs SMエンターテイメント問題はあっさり終結。
詳細はこちら↓


http://www.wowkorea.jp/news/enter/2007/1129/10036499.html


謝罪じゃないとか書いてあるとこもあったけどね(笑)


 


カンインの代わりには悉くBIGBANGのTOP君がおさまってましたね。


例の「不可能に挑戦」の日本ロケも無事終わったそうな^^


ま、同じような顔だから、視聴者はカンイン→TOP交代に気がつかなかったりして(黒)。


 



さて、渦中の人だったカンイン君。


明日18時50分OAの「挑戦!礼儀誌王(まんま翻訳機)にご出演だそうな。
頭茶色いから、ここ最近収録だと思います^^



結婚式のマナーについてお勉強したみたいだよん。
MBC復帰がここからか~ 


すごいトコから出てきたな~だって、番組名に「礼儀」入ってるよ


 



 

image3385787.jpg
かなりアダルティなメンバーですな^^


 

というわけで、もうな~んの心配もなく、カンインの快進撃が始まりそうだ(笑)

さて、どこの枠のレギュラーに収まるんだろうか(うしし)。

 

拍手

BOAちゃん、東方神起の2U(ユノ&ユチョン)、SJのカントゥク+シウォンが


韓国次期大統領候補主催?のパーティーに出席したそうな。


image3535015.jpg
カンイン・・・悪夢再びのダブルのジャケット
やっぱりぱっつんぱっつんだよ(ため息)。


とても高価な素敵そうなジャケットなのに、光る棒もって、交通整理しだしそうだーー;


 


こんな格好でパーティーに出席させるというのは、
事務所からの「もうそろそろいい加減に痩せなはれ」という無言の圧力なのでしょうか(悩)。


 


ま、いいや(良いのか?)。
これ、「大統領選挙候補の招請文化産業政策懇談会」なんですってよ~
ちゃんとお話に参加できたのでしょうか(薄笑)。



ゆちょんの親指の立て方が好き
そして・・・


デコデコデコリン^^なのも可愛い

拍手

ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
最新トラックバック
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]