忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SuperJuniorが表紙のアピーリングを本日、やっとこ買ってきました。 まぁ~ちゃんから「ちゃんと買わなきゃダメですよ^^」と電話まで貰ってたのにすっかり忘れてたよ(←バボ)。

でもって、先刻じっくりと読ませて頂きましたわ。 う~む。。。愛情あるレポなのは十分伝わるんですけど、どこぞのブロガーさんのレポとの違いがわからないですな(辛口)。写真もなんだか気にいらない(黒)。ま、200円だしもう、いいや! そうそう、これもコンサート参戦の記念ってコトでね^^;

・・・・・なんで今夜はこうもご機嫌ナナメさんなのかってゆーとですね~ 胃の検査でバリウム飲んできたんですよ。でもって、未だに体内に白い物体がたんまり残っていて、重くて苦しくて仕方がないのだ。く・・・苦じぃよぉ  はやく追い出したいのに下剤が全く効いてくれないの。朝、午後と2度飲んだんだけどなぁ~もう、どうしよう

拍手

PR
カンインさんご出演のドラマ『ロマンス・ゼロ』が衛星劇場で9月23日から放映スタートです。1日2話ずつ放映してくれるので、全16話だと3ヶ月弱かぁ・・・衛星劇場っていくらで見られるんだっけ? 調べなきゃだな。。。字幕無しで何回分かは見たんですけど途中で挫折しちゃったんだな、コレ(笑)。
mbc01.jpg 

拍手

見たいみたい見たい~~~~!!!
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=102566

なんでイーキン出ちゃうのさ(号泣)。
12月に向けて貯蓄中なんだよ~無理無理~
b49a7cfb.jpg1d6b329d.jpg
宝くじ買わなきゃ 10万円当たったら行く~~~~(バボ)。

拍手

SUPER JUNIOR PREMIUM LIVE IN JAPAN』に参戦してきました。
s-DSCF0261.jpg
4bff4cba.jpeg78888a2d.jpeg
可愛いペンライトと「ありがとう」とサインのあるブルーのテープは宝物

内容は2週間前のソウル版「SuperShow2」のダイジェスト版でした。
ソロやお遊びがバッサリカットなだけで、全員でのパフォーマンスは殆ど見せてくれたんじゃないかな。昼の部はミキサー後ろのどセンター席でしたので流石「腐ってもセンター」故、フォーメーションがとても綺麗に見られ大満足でした

バックダンサー無しのスター様12人がガンガンに歌い踊る姿は壮観です^^
ノラゴの階段を使ったパフォーマンスは何度見ても素晴らしい

でも・・・正直、2時間キッカリで終わったのでソウルコンサート体験組は物足りないなぁ(笑)。 何よりいちゃいちゃ振りが少な過ぎるんだもん


夜の部は歯を食いしばって踊っていたり、「つかれた~~」と声に出したり、寝転んだりで・・・1日2回公演に慣れてないので仕方ないんですけど、全員のテンションの上がり方がかなり微妙に感じちゃいました。だから、私は昼の部の方が断然好みでしたわ

印象的だった場面は・・・
野獣カンインにTシャツを引きちぎられ、無残にも裸で舞台を務めなければならなくなってしまったシウォン。「いいじゃん、早くそのままでステージに戻れよ!」と最初は強気そうだったのに、段々と申し訳なさそうな反省モードのカンインが超ツボでした(爆)。
後は歌う気ゼロでタオル投げに勤しむカンインさんも可愛かったです^^


日本語も一生懸命喋ってくれたし、パフォーマンスで魅せてくれたしで感動でした。 またいつか日本でライブしにきてください(ぺこりん)。


100回でも見たいスーパージュニアのコンサートは最高です!


それにしてもイェソンさんの人気は凄かったなぁ(衝撃度1000%)。
ウニョクのメイクはちょっと恐かったデス。
ソンミンが大人しくて残念すぎる。もっともっとハジけて欲しいよ。
シンドンがみんなが辛い時こそ頑張ってて・・・実に頼りになるメンバーですよね。
リョウクの声量には今回も感動して泣きそうになった。
ギュヒョンには今よりも更に何かを期待せずにはいられない(期待度300%)。
華やかさはNo.1 優しくて綺麗で格好いいリーダー様・・・素敵でした。
ヒチョルさんは存在そのものが神(笑)。
ハンギョンさんの歌声って・・・・歌声って・・・(以下自粛)。
トンヘの自身テンションを維持する姿をみんな見習って欲しい(本気)。
シウォンって目立ちますよね。でも何か、何か・・・なにかを私は言いたくて仕方ないのだ(悩)。

チョウミとヘンリーは日本で見事に受け入れられましたね^^
ヘンリーのあまりにも少年らしい歌声はMの武器なのかな。リョウクは大人っぽくなったしね。
チョウミのあのダンスって「なんだかいけそうな気がする~byソンミン」とは到底おもえなかったです(爆) いや、別にどんなダンスだろうがいいんですけど、何故かマチオを何故かおもいだしちゃったので(ヅカねた)。

そして、カンインさん。この調子で是非コンサートダイエットしてください(懇願)。
水をガバガバと飲むその姿も愛しています。
そして、その身体に浴びた水をトゥギに飲ませようとするそのセンスも愛しています(腐)。



本日、ご一緒したまぁ~ちゃん、ふぅちゃん、eiryちゃんありがとうございました。
お土産をくださったスマイルさん、sato-toちゃんサラハンダ~
お会いできたSJペンのお友達の皆々様・・・また遊びましょうね。


ではでは・・・「次回は大きいな会場でお会いしましょう」byリョウク

拍手

1276abbf.jpg
7月17日、18日、19日の3日間、ソウル フェンシング競技場で行なわれた
SUPER JUNIOR. The 2nd ASIA TOUR 『SUPER SHOW Ⅱ』 に参加してきました。
3公演全て見たにもかかわらず、今回も興奮しすぎて記憶が曖昧
セットリストも演出も連日微妙に違ったので、頭の中がごちゃごちゃになってます^^;


拍手

Konbanha^^
Kyouhaa cyo------ame de taihendeshita 

SUPER SHOW2 mitekimashita.
Happy x 100 na kibunnano
demo koufun shisugite, hotondo oboetenaino

Kangteuk wa LOVE LOVE de kiss shimakuri
Leeteuk wa nakushi, Heechul no kaoga...kawatteta

Ryeowook ga sugokattayo^^ sexy-tantou
SJ-M(ELF wabimyo- na funiki), gee, Super Man mo utattayo^^

Kangin ha...yappari iwa no youni BIG deshita

Konyaha kokomade....

 

拍手

20090616183822166b0_184536_0.jpg

ポスターでセンターにいるキボムが出ないなんてなぁ・・・なんとも切ない

来週の今頃はソウルに到着している筈。
旅行の目的はズバリ、スーパージュニアのコンサート参戦!
何度目かのソウル旅行になるのですが、今回はいまひとつ納得した下準備が出来ていません 航空券にホテルにSuperShowIIのチケット手配etc...それなりに準備は済んでいるのですが、行きたいお店ややりたいこととかの確認がまだなんですよね。 ひとりぼっちで過ごす時間があるので、そこをどうやってやり過ごすかとかね~ 課題が多くてナーバスになってます(笑)。

SuperJuniorのメンバーもコンサートの準備でバタバタのことでしょう^^
私も仕事と準備、頑張るから君らもがんばれ
なんで旅行の予定を入れると仕事がモーレツに忙しくなるんだろうなぁ

兎に角、お稽古中も本番も怪我だけはダメですよ~~~
これ以上少ない人数は絶対に嫌!!!!
ねーねー、キボムさん、ちょっこっとくらいは顔を出してくれないかい^^

拍手

d63e1bbe.jpg

2009年後半戦のスタートですね。

カレンダーをめくり、改めて「充実した日々にしたいよなぁ~」と思い直しました。前半戦、ちょっとグダグダ気味だったので

さて、本日、夏の賞与明細が手元に届きました。 記載された金額を見て愕然・・・少なっ! 軽く計算したところ、昨年同時期比の3割減。 覚悟していたとはいえ、衝撃的な数字でした。でもね~このご時勢、頂戴できるだけで感謝しなきゃですよね。 家族に何かしら還元し、髪の毛切って、欲しかったお靴を1足買って、ソウル旅行のお小遣いに数万円用立てて・・・・後は貯金に回すコトにします。冬はゼロかも~と悲しい予想をたてているので節約しないとだわ。
ff86f2b0.jpg

 
そうそう、7月1日はSJのリーダー、トゥギのお誕生日です。
カントゥク夫妻は永遠に不滅です! 末永く仲良く、子供達を可愛がって、いちゃこらした姿を拝ませてください トゥギが早く元気になってくれるといいなぁ~ 今日はお祝いなので、ペアルックのふたりの写真をUPしちゃいますね カンインさんは細く見えるように比率を画策してます(コラっ)
 

拍手

t02200166_0476035910204073800.jpg

以前はシナが身悶えていたキョチョンチキンCFなんですけど・・・

今回はSuper Juniorなんですね。 ここのチキンは純粋に美味しいので、私にとってはソウルに行くときのお楽しみスポットなんですよね♪

さて、CMの方ですが珍しく1枚の画に納まっている同級生ふたり組があんまりにも可愛かったので思わずUPしてしまいました。 更にCF撮影中、共演の女優さんに無理やりハグするイェソンさんに鉄拳を食らわすカンインさんとか最高でした どうもご馳走様でした(違)。

身悶える神話兄さん達はこちらから

すじゅバージョンはこちらから

愛の鉄拳編はこちらです^^

拍手

d9de0067.JPG

カンインさんの出演の『純情漫画』のDVD発売デス

欲しい、欲しいけど・・・今は5000円も捻出できない。
TSUTAYAのレンタル待ちだな

んんんするってーと、劇場公開スルーってパターン
必死で
投票してたのになぁ・・・ちと複雑な気分だわ




ところで、スーパージュニアの3集活動が終わっちゃいましたね。
見守るだけの無責任ペンの私ですが、大変感動させて頂きました。
コンサートで生『ソリソリ』や『ノラゴ』が見られるかと思うと胸躍る今日この頃なのです
特にカンインの歌い方、やたら好き~ たとえどんな姿であっても受け止められるわ(爆)

トゥギは元気になったのかなぁ~ 
先日、カントゥクのハグの写真をどぞこのブログさんで見せてもらいましたの。
胸がいっぱいになりました。みんなで円陣くんでるのもよかったなぁ~
いつまでもお互いを支えあう、仲良しのSJでいてほしいなぁ・・・

心も身体も健康を取り戻せますように・・・(祈)。

拍手

ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
最新トラックバック
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]