忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SUPER JUNIOR PREMIUM LIVE IN JAPAN』に参戦してきました。
s-DSCF0261.jpg
4bff4cba.jpeg78888a2d.jpeg
可愛いペンライトと「ありがとう」とサインのあるブルーのテープは宝物

内容は2週間前のソウル版「SuperShow2」のダイジェスト版でした。
ソロやお遊びがバッサリカットなだけで、全員でのパフォーマンスは殆ど見せてくれたんじゃないかな。昼の部はミキサー後ろのどセンター席でしたので流石「腐ってもセンター」故、フォーメーションがとても綺麗に見られ大満足でした

バックダンサー無しのスター様12人がガンガンに歌い踊る姿は壮観です^^
ノラゴの階段を使ったパフォーマンスは何度見ても素晴らしい

でも・・・正直、2時間キッカリで終わったのでソウルコンサート体験組は物足りないなぁ(笑)。 何よりいちゃいちゃ振りが少な過ぎるんだもん


夜の部は歯を食いしばって踊っていたり、「つかれた~~」と声に出したり、寝転んだりで・・・1日2回公演に慣れてないので仕方ないんですけど、全員のテンションの上がり方がかなり微妙に感じちゃいました。だから、私は昼の部の方が断然好みでしたわ

印象的だった場面は・・・
野獣カンインにTシャツを引きちぎられ、無残にも裸で舞台を務めなければならなくなってしまったシウォン。「いいじゃん、早くそのままでステージに戻れよ!」と最初は強気そうだったのに、段々と申し訳なさそうな反省モードのカンインが超ツボでした(爆)。
後は歌う気ゼロでタオル投げに勤しむカンインさんも可愛かったです^^


日本語も一生懸命喋ってくれたし、パフォーマンスで魅せてくれたしで感動でした。 またいつか日本でライブしにきてください(ぺこりん)。


100回でも見たいスーパージュニアのコンサートは最高です!


それにしてもイェソンさんの人気は凄かったなぁ(衝撃度1000%)。
ウニョクのメイクはちょっと恐かったデス。
ソンミンが大人しくて残念すぎる。もっともっとハジけて欲しいよ。
シンドンがみんなが辛い時こそ頑張ってて・・・実に頼りになるメンバーですよね。
リョウクの声量には今回も感動して泣きそうになった。
ギュヒョンには今よりも更に何かを期待せずにはいられない(期待度300%)。
華やかさはNo.1 優しくて綺麗で格好いいリーダー様・・・素敵でした。
ヒチョルさんは存在そのものが神(笑)。
ハンギョンさんの歌声って・・・・歌声って・・・(以下自粛)。
トンヘの自身テンションを維持する姿をみんな見習って欲しい(本気)。
シウォンって目立ちますよね。でも何か、何か・・・なにかを私は言いたくて仕方ないのだ(悩)。

チョウミとヘンリーは日本で見事に受け入れられましたね^^
ヘンリーのあまりにも少年らしい歌声はMの武器なのかな。リョウクは大人っぽくなったしね。
チョウミのあのダンスって「なんだかいけそうな気がする~byソンミン」とは到底おもえなかったです(爆) いや、別にどんなダンスだろうがいいんですけど、何故かマチオを何故かおもいだしちゃったので(ヅカねた)。

そして、カンインさん。この調子で是非コンサートダイエットしてください(懇願)。
水をガバガバと飲むその姿も愛しています。
そして、その身体に浴びた水をトゥギに飲ませようとするそのセンスも愛しています(腐)。



本日、ご一緒したまぁ~ちゃん、ふぅちゃん、eiryちゃんありがとうございました。
お土産をくださったスマイルさん、sato-toちゃんサラハンダ~
お会いできたSJペンのお友達の皆々様・・・また遊びましょうね。


ではでは・・・「次回は大きいな会場でお会いしましょう」byリョウク

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
こちらこそ、ありがとうございました~
いっぱいいろんな感想があるんですけど
最後はやはりイェソンさんに持ってかれました~(笑)
でもSJ-M今回初めて見たんですけど・・・
調味料君は強烈ですっ・・・
ちょっと彼について勉強しようと思います(笑)
eiry 2009/08/03(Mon)11:39:25 編集
eiryちゃんへ
>いっぱいいろんな感想があるんですけど
>最後はやはりイェソンさんに持ってかれました~(笑)
わかるよ。あの会場の半分位はヒチョルとイェソンのAB型コンビの摩訶不思議モードに引きずり込まれたと思うもの(爆)

>SJ-M今回初めて見たんですけど・・・
>調味料君は強烈ですっ・・・
>ちょっと彼について勉強しようと思います(笑)
彼は濃いよね~余りにもスパイス利きすぎだ(爆笑)
ソウルよりももっと伸び伸びした分だけ凄いコトになっていた気がします。あの笑顔、あのダンス・・・全てが強烈だった。残るはトークがどんなもんだかを知りたいわ(笑)
caramel7  【2009/08/03 20:31】
無題
こちらこそ色々ありがとうございました!
またお会いできて嬉しかったですWW
ハンギョンさんはまじで立って、踊ってたところだけ記憶に残したいところですが、後ろでギュがちゃんと歌ってくれてるところも魅力の01つですっ笑
ってかイェソンさん人気本当に凄いですね!
っていう自分もその01人ですが・・WW
Mとかもみれて本当に楽しいコンサートでした!ヘンリーは可愛くておけなんですけどねー笑
去年行けなかっただけに、
今回のコンサートが本当にいい思い出になりました♪
そのうちレポ上げるんで、時間があったら見に来ちゃってください!

sato-to 2009/08/03(Mon)19:06:32 編集
sato-toちゃんへ
久しぶりに女子高生とお話できて私は嬉しかったよ(笑)
また会いましょうね。お菓子ご馳走様でした。お母様にもよろしくお伝えください。

>ハンギョンさんはまじで立って、踊ってたところだけ記憶に残したいところですが、後ろでギュがちゃんと歌ってくれてるところも魅力の01つですっ笑
>ってかイェソンさん人気本当に凄いですね!
>っていう自分もその01人ですが・・WW
ソンミンが人気あるのは理解できるんですけど、まさかまさかのイェソンさん(←失礼過ぎ)。でもデビューの頃から比べたらもの凄い変身振りだよね~確かに今の彼は格好いいし、可愛いよ。そして相変わらずのKYさが爆裂してたよね^^;

>今回のコンサートが本当にいい思い出になりました♪
>そのうちレポ上げるんで、時間があったら見に来ちゃってください!
私はレポ放置しちゃったので是非見せてもらいに行きます。マイク落としたイェソンさんの件は是非ぜひよろしく^^ あのお陰で「SJは生歌でも結構イケるんですよ」と証明できたもんね♪
caramel7  【2009/08/03 20:36】
無題
2日はありがとうございました。
スパショー2のダイジェストでしたね本当に。
見ることができなかった人は,雰囲気だけでも味わえたのではないでしょうか。
行けなくて悔しがっていた友人は,今回見たので,行かなくてもよかったと自分自身を慰めてました・・・・(爆
mintchoco 2009/08/03(Mon)23:16:33 編集
mintchocoさんへ
こちらこそお会いできて嬉しかったです。お互いになんとか生きていたようで安心しましたよね(爆)

ライブは日本でも中国ペンが多く感じませんでしたか? 私の後ろのハンギョンペンのキーンとした声援はディープインパクトでした(苦笑)。

>行けなくて悔しがっていた友人は,今回見たので,行かなくてもよかったと自分自身を慰めてました・・・・(爆
あはは・・・確かにダイジェストだから大満足だと思います^^ 全員でのパフォーマンスはやっぱり足元までしっかり見える方が何倍も楽しめますよね。
caramel7  【2009/08/04 20:26】
無題
お久しぶりでーす。終っちゃいましたねぇ。当初2日目の夜だけ行くつもりでしたが、金曜日の夕方に土曜日公演も落札してしまいました(爆)。でも2日とも2階席だったので、今更1階がうらやましいモヤモヤ病でハゲそうですよ。カンインさん、立ち姿も終始エラそうでたまらんかったです~でも興奮しすぎてカンインさんの記憶が一番飛んでるので、DVDの発売が待ち遠しいダス・・・
まだらちゃん URL 2009/08/05(Wed)10:11:22 編集
まだらちゃんさんへ
折角の来日公演のSJですものね~ 気力と財力とタイミングがあえば、出来るだけ行っちゃいますよね(笑)。 

2階席は全体を見渡せる良さがあるものの、やっぱり近くで見たいって欲求もね~ いつもその煩悩との戦いです、私(爆)。

>カンインさん、立ち姿も終始エラそうでたまらんかったです~
あのがに股でのしのし歩く姿、全体を見渡している雰囲気・・・しかもスーツ姿の時なんて「どちらの不動産屋の社長ですか?」って感じじゃありませんか(爆)。 
カンインのお陰で盛り上がるってトコもあったりすると思うので、面白くて可愛くて憎たらしくて・・・大好きです(笑)。 
caramel7  【2009/08/05 21:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
最新トラックバック
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]