忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパージュニアの皆さんは昨日の昼便での来日でしたね。

「夏休みなので羽田空港へ社会科見学してきますね^^ 何年振りだろう~羽田♪」な~んて無邪気なコト言ってる友達がいたので、「だったらお昼ごろに国際線に行っておいで^^ いいことあるかもよん^^」とふっておいたら・・・「バス降りたらちょうど出てきた~ カンインは体ですぐわかった! シウォンはわからなかった~(涙) ギャラリーはトゥギ~って叫んでましたワンタンメンをすすってた12時6分に速報メールが届きました(爆)。

ヅカファンなのに私のご贔屓をキッチリ覚えてくれてて、しかもレポまでしてくれてありがとう harumi「グッジョブ

さて、”大きい”つながりじゃないですけど、お台場の実物大ガンダムが8月1日からオリンピック招致ロゴをつけてしまうとのことで、「なんとしてもその前に見に行かなきゃダメです」 とガンダムオタからのお誘いがあったので、仕事帰りにお台場まで行ってきました。 週末にヨンハとSJのライブに参加するってのにナニやってるんだか(笑)。

やはり1/1のサイズの迫力は違いますね ライトアップされてる上に、目も光るしで格好いい!  「コレ凄いよね~何で出来てるのかな?」 って聞いたら「アニメではガンダムはルナ・チタニウムで出来ている設定なんですけど・・・これは鉄骨とFRPですね^^」とかコアな話やミッチーだのガクトなんかが歌っているアルバムを聞かせてもらったりね いつでもオタク話は大好物なのでめっちゃ楽しい^^ 7時と7時半だったかな? ショーが始まり、首も動くし、色んなトコが光りだした。そして最後には水しぶきをあげてましたよ。水も滴るイイ男
s-DSCF0289.jpg
s-DSCF0263.jpgs-DSCF0302.jpg
s-DSCF0333.jpgs-DSCF0300.jpg
ガンダムのぐーににぎった手が萌えポイントでした。
めっちゃ可愛い

適当な時間でガンダムオタ友達とはバイバイし、仕事帰りのまぁ~ちゃんとご飯を食べる約束をしていたので待ち合わせ場所へ急ぎました。なんだか気ぜわしいですよね^^ 分刻みに動いてる感じだ(笑) 
s-DSCF0342.jpgs-DSCF0348.jpg
めっちゃ辛い鶏肉煮と店内にあったSuper Juniorご一行のサイン


今日はパクヨンハくんのコンサートへ行ってきます。
忙しい週末のスタートだわ

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
コメントありがとうございます
私はコンサートいけないんですよ(T_T)泣
なのでレポ出来たらお願いします!
楽しんできてくださいね~♪
kaori URL 2009/08/01(Sat)11:48:47 編集
kaoriさんへ
>私はコンサートいけないんですよ(T_T)泣
>なのでレポ出来たらお願いします!
>楽しんできてくださいね~♪
そうだったんですか~またいつか近いうちにライブあると思いますよ。なので次回は是非参加して一緒に盛り上がりましょう! レポはイマイチですが、もしよかったら読んでくださいね^^
caramel7  【2009/08/03 20:17】
無題
いや~、ほんと、
カンインの威圧感、もとい、存在感すごかったっす!(笑)

今日はSJのライブ楽しんできてくださいね~
(私は、闇に包まれてきます。(^^;)

レポ、楽しみにしてます!!
(シウォン情報もお願いね)

>「シウォンはヒチョルが好き」

あっ、そうでしたっけ!?
了解しました!
ウフ、これもまた麗しい組み合わせで良いですな。





harumi 2009/08/02(Sun)08:59:08 編集
harumiへ
月組の闇は広がりましたか? 今度感想聞かせてね^^ 

>カンインの威圧感、もとい、存在感すごかったっす!(笑)
ライブでも凄い存在感でした。自分のパートが終わると後ろに下がるんだけど、その動きがのっそりのっそりって感じ出し、早めに動いたな~と思ってもドッスンドッスンって感じなの(爆笑)。なんだろうな~ツキノワグマって感じ(爆)でも愛おしいのだ。そう、グランドアモーレだよ。

caramel7  【2009/08/03 20:26】
無題
別な日の昼間だけど等身大ガンダム見ましたよー。
迫力ですよね~
思わず懐かしいーって浸ってしまいました。www
mintchoco 2009/08/03(Mon)23:11:33 編集
mintchocoさんへ
例の日ですね、ガンダム詣では(爆)

私はガンダムに全く思い入れが無いんですよ。でもってウルトラミーハーな私としては押さえておきたくて(笑) 同世代は「ガンダム世代」らくし、たまらないらしいです(笑)。そうそう、及川ミッチーは「正装して行く」って言っていたらしいです。正装=コスプレですよね。見たい~~~
caramel7  【2009/08/04 20:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
最新トラックバック
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]