忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日から夏休みでございます 
”出来るだけのんび~~~~~り過ごす!”と決めたので予定を殆ど入れていません。でも後半戦は余りにも退屈で「誰か遊んで~」って泣きついちゃいそうだな

今日は2本、映画の試写会に行って丸の内界隈を散策してきました。 ちょっと気楽にかけるような内容では無かったので、映画の話はまたいつかね^^ 

ではでは今日もソウル旅行記の続きです


【7月19日(日)】
mintchocoさんを見送り、eiryちゃんが来てくれる夜まではひとりぼっちでした。 実は「ひとりソウルは絶対に嫌だから一緒にご飯を食べてぇ~」と泣きついたら、「わかりました」とソウル滞在時間実質1日の予定でeiryちゃんが都合をつけて駆けつけてくれたんです eiryちゃん、ありがとう~ さらはんだ~~~

というわけで、eiryちゃんが到着する夜まではおひとり様なのデス。 「はてさて、何して過ごすべきか・・・」と二度寝から目覚めたのは8時30分。しばらくの間ベットで正座したまんまぼ~っとした後「やっぱりサウナに行こう」プリマホテルに隣接する女性専用サウナへ行くことにしました どうせお風呂にはいるんだから・・・と着替えただけで顔も洗ってないし

受付には綺麗なお姉さんがふたり。私を見るなり「日本人ですか??? ちょっと待っててください!!!」と明らかに動揺を見せ、ふたりして散々相談した挙句にメニュー表?をさし出しました(笑)私は時間をかけてメニュー表をチェックし、ふたりは私を凝視しているといった妙な緊張感の漂う中、「サウナと垢すりとマッサージ」の3点セットを選んでみました

館内は感動する綺麗さでした。ゴミひとつないし、タオルも室内着も使いたい放題!お食事も出来るし、休憩できる空間もありました。何よりも静かでセレブな雰囲気がとても良いので、是非また訪れたいなぁ~と思えたスポットでした

さてさて、ジャグジーやら露天風呂やらでライブ疲れをとり、サウナで汗をガツンと出した後、垢すりコーナーに行くと黒ビキニのアジュンマが待機してました。 そうだよ、これでなきゃ! お台場とは違うよ~~~と妙に興奮している間に「上~~~」と指示されベッドに転がされました。そして、そのままめくるめくアカスリの世界へ誘われたのでした

念入りに垢すりをした後は全身にオイルをそして、生キュウリをその場で卸したキュウリパックを施されました。ああ・・・これぞ極楽と至福の時を満喫していると「マッサージね」と言った途端に全身をもみくちゃにされました。それこそ私のありとあらゆる肉が肉片に・・・いや、ミンチにされそうなくらいにぐわんぐわんと揉み解していきます 気がつくと、私の上に馬乗りしてるし、背中の上を歩いてるのだ

と言う訳で、1時間半程のアカスリ&マッサージ効果により、羽が生えたように軽やかになりました。血液もサラサラと流れているのがわかります(それは嘘)。お肌もお化粧するのが勿体無いほどつるんつるんだし、ムクみがひどくてヤバイな~と思った朝が嘘のように小顔になってました ヒチョルじゃないですけど鏡を見ながら「わぁ~綺麗とか思っちゃったもんね
s-DSCF0187.jpgs-DSCF0178.jpg
サウナの屋上からプリマホテルをパチリ

身体も心も軽やかになったので、気持ちよくお支払いをして、ホテルに戻り、泣く泣くお化粧をしてお昼ご飯を食べに行きました(笑)。 ひとりでバスに乗って、COEXに出かけます。偉いでしょ

神話ペンのオンニに「夏はコングクスを食べなきゃダメだよ」と言われていたので、ソウルナビを参照してCOEX近くにあるお店に行ってきました。入店すると半分くらいの人がコングクス、残りの半分はカルグクスを食べてるじゃないですか 夏はコングクスじゃじゃかったのかよ~(某然)。というわけでカルグクス好きとしては物凄い葛藤だったんですけど、「今日は晴れてるし、夏だよね」と「コングクス・・・」と力なく声に出し注文しました(涙)。 でもでも、出てきたコングクスはではね・・・・・めっちゃ美味しい またもや小さじ2杯弱の塩で味を調えたんですけど、豆乳の優しい感じにお豆のざらざら感がいい感じなんですよね 韓国人が夏の食べ物とチョイスするだけのシンプルで身体によさそげなお味でした。でも、私はカルグクスのほうが断然好き(おいおい)
s-DSCF0188.jpgs-DSCF0189.jpg

COEXの中は以前ご隠居とソウル旅行したときに散々散策したので目をつぶっても歩けます あちこちで細かなお買い物をたくさんしたし、本屋さんでは韓国の英語熱を目の当たりにしました
s-DSCF0192.jpgs-DSCF0191.jpg
ドンワンのお薦め映画「海雲台」見たかったなぁ。

16時スタートのSUPER SHOW2の最終日に参加のため、地下鉄に乗って夢村土城駅で降りたちました。この駅使うの久しぶりだわ それにしてもなんという暑さなんだ~焦げそうなくらいに日差しが強いです 今回の旅行中で唯一の太陽だったかも(笑)。 子供達がミニプールで遊んでいるし、日曜日だからファミリーも多かったですね。 そうそう、のんびり歩いていたら素晴らしく高そうなカメラで撮影しているカップルに目がとまりました。だって・・・geeの時のギュヒョンに激似の女の子とめっちゃトンヘチック
な男の子だったんですもの 前座としては最高の画でしょ(コラっ)。 なんだかんだとフラフラしていたら会場時間はとっくに過ぎてまして、開演直前になっちゃいました。千秋楽なのにユルユルだなぁ(笑)
s-DSCF0194.jpgs-DSCF0195.jpg

遅く入場したので、Aブロック後方は大混雑。「もっと前へ移動しろ!」と係員のおじさんに容赦なく押されて、右往左往している間にタイ人グループの中にハマっちゃってました^^; なんとも言えないエキゾチックな香りに包まれクラクラしていたらソンミンご出演中の「おっぱバンド」が登場しましてあちらこちらに押し流されました(笑)。 それにしてもボーカルのソ・イニョンちゃん、激カワユス


本編のライブは千秋楽ということで地元韓国@純血エルプが頑張ってくれたお陰で大変な盛り上がりで楽しかったです 席も前の2日とは全く別だったのも良かったです。トンヘだったのかな? が最初に出てきた途端にテンションUP! 周りも目の前を通り過ぎるメンバーに対し、みんなして手を出して触ろうとするんですよね。後ろからガンガンに押されてもみくちゃでした。めっちゃスタンディングなのを実感しました(笑)。

なんとか後ろの方に移動したらかなり平和で落ち着いて見られましたよ。でも結局メンバーが近くに来てくれると大変なコトになっちゃうんですけどね(苦笑)。ま、これはこれでありだな、って感じでした。後ろでよかったなぁ~なのはリョウクのソロを見られたコトですね。これは大収穫でした(あはは)。 リョウクのダンスは律儀というか、きっちりとキメが出来るのが素晴らしい~ 決して上手いわけじゃないんだけど、振付師の意図が感じられるダンスでチョアなの

そうそう、客席をチラリと見るとチャンミンがいました^^ SJメンバーのおちゃらけシーンにバシバシ手をたたいてウケまくってる、その姿がめっちゃ可愛いかったです

3日間、凄くすごく楽しいライブでした。好き勝手にやりたい放題なのに何故か妙にまとまりのあるSuperJuniorが大すきです。一日でも長く、明るく楽しく元気よく、突き抜けた面白さを維持したまんまの格好良いグループでいてください 君らはホントにいろんな意味でスーパーなグループだよ(笑)。

公演終了後は地下鉄で三成駅まで戻りました。 20時頃のCOEXはまだまだ人もいっぱいだしお店も殆ど営業中なので楽しいです。でもって今日はひたすら麺が食べたい! 衝動に駆られちゃんぽんを食べてしまいました。 でもさ~ちゃんぽんを食べるとジャージャー麺が食べたくなるんだよね~ひとりだから二つは食べられないし、酢豚なんて以ての外だし・・・だからひとりご飯は寂しくていやなんだよ(涙)
s-DSCF0193.jpg野菜たっぷりチャンポン

ホテルに戻り、シャワーを浴びてパソコンをいじったりTVを見たりしていたらeiryちゃんがキターーーーーーーーーーーーーーッ!!!!

「最速のTAXIのお陰でこんなに早くついた」と大爆笑しながらeiryちゃん登場!
パジャマトークで”どうでもいいこと”から本当に”どうでもいいこと”まで喋くりまくってしまいました。だって、一日中ほどんど誰とも喋ってなかったんだもん(爆)。 ああ・・・なんて楽しいんだ~eiryちゃんありがとう!!!

そしていつしか眠りについたアタシ達・・・朝のマッサージ効果は薄れることなく、3時間ライブ疲れなんて殆ど感じない位に体中がほぐれまくっていたと書き残しておこう。恐るべしアジュンマの神の手

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
最速タクシーはドッキドキでしたけど(笑)
無事に着いて一安心でした~

ちゃんぽん食べたいなぁ~いつも韓国行っても食べのがすんですよねぇ・・・
eiry 2009/08/08(Sat)11:35:48 編集
eiryちゃんへ
eiryちゃんのトークで面白さ倍増だったよ、この話は(爆)。でもさ~韓国のタクシーっていつでも強烈ですよね。あ・・・でも香港もすごかったでしょ(笑)。

>ちゃんぽん食べたいなぁ~いつも韓国行っても食べのがすんですよねぇ・・・
わかる~食べ逃すモノって多いよね~私は今回はカムジャタンだな~ 日本だとお肉がちょっぴりだけど韓国で食べると満足感が違うんだよね(笑)
caramel7  【2009/08/10 23:04】
無題
1日間の1人旅お疲れ様でした。
ごめんなさいー先に帰っちゃって。

サウナよかったんですね~
1人で食べに行けるなんてすごいです。
私なんてきっとCOEXのフードコートで
すませてしまっていたと思いますよ~。
最終日は,オッパバンド来たんですね~それが放映されるのか。ちゃんと見なくちゃ。
チャンミンは見たかったな~。
3日目は,別なブロックで見られてよかったですね。どうせならABCとかBCDとか振り分けて欲しかったですよね。
mintchoco URL 2009/08/08(Sat)22:04:38 編集
mintchocoさんへ
>ごめんなさいー先に帰っちゃって。
いやいや、優先順位はありますからね~あはは^^ 

>サウナよかったんですね~
うん、よかったです~ 前回は地元密着なトコとか行ったんですけど、こういうセレブなトコもいいんだよなぁ~ 今度ご一緒します?

>1人で食べに行けるなんてすごいです。
>私なんてきっとCOEXのフードコートで
>すませてしまっていたと思いますよ~。
食に対する執着の違いでしょうか(爆)。フードコートであんまりおいしいもの食べれたコトがないので、ちゃんとしたお店の方が安心するの(笑)

>最終日は,オッパバンド来たんですね~それが放映されるのか。ちゃんと見なくちゃ。
>チャンミンは見たかったな~。
>3日目は,別なブロックで見られてよかったですね。どうせならABCとかBCDとか振り分けて欲しかったですよね。
同じトコロで頼んでもちゃんとバラけた人もいたんですものね~不思議な配席でしたよね^^; でもね~カンインが近くてバッチリ見られたので、私はCブロックで大満足でした(現金)。
トンペンにはたまらなかったと思います。ホントにチャンミンのリアクションかわいかったんですよ(笑)
そうか~オッパバンドの放映か~すっかりその辺失念してましたわ(反省)。
caramel7  【2009/08/10 23:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
最新トラックバック
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]