忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

本日のお仕事はスーパーモデルコンテストの美女ちゃんをエスコート。

 

なのに・・・・

 

 

 

 

トゥギ・・・何故同じポーズ 

image7240072.jpg
あのね・・・可愛いのは凄くよくわかってるよ~

カンインが審査員なら間違いなく貴方が優勝ですから

 

 

純朴青年リョウク。

でもね・・・

んなに悦ばんでもよろしいがな口元可愛すぎ

 



 

image1249865.jpg
お次はカンイン

monmonさん家であがっていた写真は

口元がNGだったので好みのヤツを探してきた
image609479.jpg

パッツンなシャツはご愛嬌。髪の毛も伸びてきて良い感じです。
何よりスーツは似合うので大変よろしい


あの・・・その包帯でぐるんぐるんな右手はナニ???? 

いつやっちゃったの???

昨日の夜・・・あの後だよね

 


最後は・・・

 



 

image1009666.jpg
リョウクや・・・

なんで拝んでるの????

 

ああ・・・シウォンは本当に王子だ。素敵過ぎる。。。

この差はどう説明したら良いのだろうか(悩)。

 

拍手

PR

えっと・・・1位が2組で良いですか???


 


SuperJuniorとV.O.Sさん・・・えっと・・・おめでとうございます


 


 


ちょっと他のTV見ててチャンネル戻したら、なんだかこんなことになってて焦りました。


 


その上、カンインが社長さんやらハンギョンやらヘンリーくんの名前だし、感謝の言葉と共に


うるうる涙目になっちゃってまして・・・


でもって、挨拶後にカンインがそそそ・・・と後ろにさがったら・・・・何故か


 


 


シゥオンに抱かれてました(爆)


 


 


シウォンの抱き方がすごい上手いってゆーか・・・カンインの肩に顎まで乗せちゃうしで


カンインもすっと腕を廻してました


あの・・・リアル過ぎてこのカップルはちょっとヤバ過ぎだろ~


 


 


嗚呼マリオ・・・何故貴方はマリオなの???(意味不明)


シウォンくんったら「男好き?」って記事にまでなってるこのタイムリーな時に・・・オモオモ


 


 


明日はスーパーモデル選抜大会に出席だよね、彼ら。


なんとかこんな噂を払拭すべく、美女ちゃん達と仲良くしておいで~


 


<追記> 


image9353423.jpg
カンインがちっさく見える。なんてせつない顔してるんだよみんな~


1位なんだよ~笑ってよ 


これもデモ騒動に関係してるんですかね~


 

拍手

今週は今夜ぐらいしかチナンチング聞けないのに・・・


カンインはインドネシアだかどっかに行ってるらしく代打MCはシンドンでした。


 


また秘境ツアーですかね~ 今度はどんな無謀な挑戦してくるんだろう~


インドネシアだよ~島がいっぱの国だよね~バリ島ジャワ島○○島・・・ジャカルタからわけわかんない島とかに流されて、巨大な魚を釣らされたり、ヘビだとかの野生動物と戦ってくるんのではなかろうか(妄想中)。いや、スマトラで津波にあった韓国人を訪ねるとかだったりして・・・彼のパスポート見てみたいよ。そのうちスタンプ押すとこなくなって増刷するんじゃないの~


 


 


さて、すんごいすんごい見たくて仕方なかった「フルハウス」がついにKNTVで放映されましたね。ひとつのベッドに4人乗ってのぐっちゃり密集している感じとかがたまりません(笑)そして何よりも何処までもエバ(同居する女性)贔屓の可愛いカンインを見て泣きそうになりました(嘘)。昨日だったかな~バンクでSuperJunior-Tが先輩と歌っていたのを見たんですけど・・・カンインの坊主頭が育ってって・・・大昔に流行った草が生えてくる気持ち悪い置物みたいな状態だったよ。私、かなり苦手なんですけど(ぼそっ)。だからこのモリスタイルは嫌だったんだよ~~~(ちぇっ)


 


それにしてもどうしてトロットだと、このメンバーは非常に上手く歌えるのだろうか(ラビリンス)


 


「フルハウス」は以前、ご隠居がサークルの方でツッコミいれつつの字幕版を作成してくれていたのでセリフ等はバッチリわかっていたんですけど、後ろの方に映っているメンバーの視線の交錯なんぞは粗いPC画面ではさっぱりわからなかったのでそういうのをチェックできて楽しかったな~



今更ですが、ご隠居・・・あなたの愛に目がくらんだ故のツッコミ&翻訳は素晴らしかった!!!
KNTVバージョンをみて実感したよ(笑)



これからが更に面白くなるんだよね~ ヒチョルVSアーニャの戦いは勿論ですが、
何処までもマイペースな最強@キボムが個人的には大好きだ~
KNTV視聴者の皆様・・・どうぞお楽しみに^^

拍手

ペンとの交流の場であるサイン会で、あんよを怪我しちゃったカンインさん(号泣)。


イェソンさんとシウォンくんの肩を借りて車に移動している写真&動画を見てしまった。



切ないなり・・・・


 


笑顔もいっぱい見せていたようですが、元々、足を故障していたので、


本人はやっぱりショックだったろうね~



カンインの足が軽症でありますように(祈祷)。


 


 


 


さて、MKMFの受賞候補作品? 候補者? が発表されましたね。
新人歌手@どんわんがバラード部門に入っていて滅茶苦茶嬉しいです。
このタイミングで活動して大当たりだったよね~~~
いやいや、ヘソンと肩を並べているのが純粋に嬉しかったりします。
ダンス部門でもミヌ様もいるし・・・


でもって、SuperJuniorもいっぱい名前が挙がっていますね!!!



個人的にはゲストコーナーとかでSJ-Tにロクゴを歌ってほしいぞ(笑)。



新人賞はどうなるかな~


 


 


おっと、明日は5時起きなのだ~ 気合気合!


ではでは皆様おやすみなさいzzz

拍手

来月19日に慶州(キョンジュ)で行われる大韓民国映画演技大賞People’s Choice Movie Star Awards)などという今年初めて行われる映画祭らしきものにSuperJuniorの主演した


『花美男連鎖テロ事件』が7部門の候補に挙がっているそうな。


これ見てね↓


www.koreamoviestar.net


 


インターネット投票方式で決められるとのことで、ペンちゃん達がハリきって投票しちゃったんだろうね~
主催した大人たちは頭を抱えているに違いなかろう(爆笑)。



候補にあがった部門をチェックしてみると・・・


 


最優秀作品賞
監督賞
主演男優賞(カンイン)
助演男優賞(リョウク)
男新人賞(カンイン)
最高アクション演技賞(カンイン)
最高笑い演技賞(リョウク)


<多分、こんな感じ>


 


おいおい、ただの組織票じゃん(爆)
もう、この映画祭、絶対に来年無いよな(ぼそっ)


 


これは予選(9/16~9/30)らしく、これから本選(10/4~10/16)投票らしいですね。
 


結局のところ、主演賞、監督賞、作品賞など 12個部門で 17人を最終選定だそうですよ。


祝賀公演で「WanderBoy」歌って帰ってきたほうがいいんじゃないかい(苦笑)。



そうそう、SBSで生中継する予定だって~


ある意味楽しみだよねん^^


 



 

image9643820.jpg

<主演男優賞候補@カンイン>

主演はキボムなんだと信じ疑ってなかったぜ

 

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

今夜はポニーキャニオンのイベントに参加してきました。

明日にでもレポUPしまする。。。多分^^

 

帰宅後、これ書きながらKNTV「人気歌謡」でどんわんの1位姿見て泣いた。

ご贔屓多すぎて忙しい・・・自業自得(笑)


 

 

拍手

珍しく、公式開けたらこんなん出てました。


Super Juniorの2集のタイトル


「벨/링(ベル/リング)」だって。


うーん、これで坊主・・・何故???


 


 



 

image6912633.jpg

 


 


13人で活動してね~


ギュヒョンくん、待ってるよ~


 


 

拍手

こんばんは^^


安倍さん、辞任ですか・・・・あー、びっくりした。


どうにもツキとか運とかに見放されているようだったので、日本のためには良かったのかもね。


早く元気になって、奥様と韓流ドラマとかみるゆとりを取り戻してくださいませ^^


 


時期首相は麻生さんなのかな~サラブレッドの筈なのにとてもそうは見えない強烈なキャラだよね~(ぼそっ)


 


 


ここのところ、ひたすらDVDの整理に明け暮れております。
ドンワン主演「愛する人よ」が無事最終回を迎えたので、


DVD-Rに完全保存版として焼付けているのですが・・・
微妙に尺があわず、ダラダラと等倍速で落とす破目に陥っております。
20話もあるのでかな~り大変


 


このドラマは韓国放映時にネットにかじりついて見ていたんですよね。
字幕になってよーくわかりましたが・・・なんともせつないお話でした


中盤あたりから出演者がそろいも揃ってギャーギャーと怒鳴って自己主張はじめちゃいまして、その上赤ん坊までひたすら泣くわけですよ。少々グロッキー気味だったんですけどね・・・今となればそれぞれの言い分もよく理解できました。納得は出来たり出来なかったりだけどね(笑)。


視聴率は「朱蒙」に完敗でしたが、ドンワンの演技力評価された作品なんですよね。


お薦めなのが、泣くシーンです。


ドンワンじゃなくて、ソクジュが泣いてるんだよ~


人気歌謡で1位獲得後、Mカンで思い出し泣きのドンワンとは明らかに違うの。


ドンワンは目を真っ赤にして涙をこぼさないようにこらえた男の子泣きなんだけど、ソクジュは涙をポロポロ流して号泣なんだよん^^


演技者ドンワン・・・兵役終わってから見られるのかな~ソレまでは歌手ドンワンだもんね。


後続曲もバラードに落ち着いたみたいです。本当はロッカー@ドンワンが見たかったけど、


市場に受け入れられるためにはバラードらしい。秋だしね~頑張れドンワン!


 


 


さて、そういった状況(DVD-R焼付け作業)の中、今更ですが、


「Super Juniorのミステリー6」を見ちゃいました。


これ、もの凄く面白かった!!!



主役のドンヘくんがですね~


溺れたり・・・


うなされたり・・・ 


うなだれたり・・・


と、ほどんど、ずっとグッタリしてます(爆)。


マンガに出てきそうなクリクリお目めのドンヘくんなので
元気溌剌のバカっぽい姿よりも断然いいよ、こういうお耽美な雰囲気^^



どうも私は芝居がかったドンヘが好きらしい←告白


 



そして、今回、妙にツボだったのは・・・


 


宣教師シウォン
布教して3年・・・未だ熱心なキリスト教信者になってくれないヒョン達。布教は自分への修行みたいなものだろうから、頑張れよ!


そして、悪霊よりも怖かった、シウォンの光る瞳(爆笑)。マジ怖かった~頭ライオンだし~


 


そして、、またもや極悪ブラザース(役)だったカントゥク


トゥギもカンインもちょっと酷過ぎます(笑)。役柄とはいえ、「もう少し、空気読めよ~」なプールシーンとかさ~チョコちょっこっとした場面で殺意を覚えました(嘘)。


 


そして、、、異空間を彷徨うレラ様
「ボク、関係ないもんね^^」それで最後までいっちゃう貴方のキャラ設定が素晴らしい!!!


 


キボムって本当に良い役がくるよね~(しみじみ)


芝居とはいえ、あんなに正義感のあるコト言われちゃったらペンになりそうになったじゃん!


 


はぁ~面白かった^^ 次は「美少年合宿騒動」を見なきゃだな。


半分位見て放置しちゃってるんだよね。マズイ・・・


 


 


 


そうそう、美少年繋がりなんですけど、FTアイランドだっけ? 


あのコたちのMVをご覧になりましたか???


9分位の大作だったんですけど、すんごい良かったです


青春だよ~キラキラしてるよ~ 


流石SGわなびーさんとこの事務所だよね(謎)


いいですね~美少年たちは


http://www.youtube.com/watch?v=kK-GGqzpRXI


 

拍手

最近、身体の具合がおかしい


 


頭痛だったり、左の首筋に激痛がきたりね。


その上、先日は心臓に刺しこみがきちゃって・・・呼吸がちゃんと出来なかったんです。


びっくりしちゃって「あ・・・ヤバイかも・・・せめてお鍋洗ってから死にたい」とか思ったナリ。


少しして呼吸が上手に出来るようになったので、速攻でお鍋を洗いました^^;


食べたら、食器とお鍋はすぐに洗おうと思い切り反省しちゃいましたよ。アレ?


 


と、言うわけで・・・


最近、身体の具合がおかしい


 


日中、イェソンさんの過去ラジを聞いて爆笑していたのに、しばらくしてたら寝てた


 


おかしいな~


 


と、言うわけで・・・


 


のりちゃんさんとの待ち合わせに遅刻してしまいました←言い訳


のりちゃんさん、ミアネ~~~~^^; 


目覚めたら出かける予定の時刻でびっくり 


10分遅刻(水浴び&着替え&化粧&荷物の用意)で済んだのは軌跡だワン←おいおい


 


 



 


土曜日は久しぶりに原宿デート、竹下通りを歩いちゃったよ^^


 


竹下通りはめっちゃ可愛いゴスロリの女の子がいっぱい♪ 


男の子はピアスがいっぱいだったりしてちょっと怖かったーー;


明らかに平均年齢が低いのは良いとして、なんでもの凄い数の外国人観光客がいるの???


正直ビビリました。


 


 


竹下通り訪問の目的は生写真屋さん!お店には


「おしゃべりの方お断り」とか書いてあったよ(大爆笑)。


お喋りだけしてとか、批評だけして帰るなってコトらしい^^;


 


特別欲しいものはなくとも”韓流スター”さんのチェックはやっぱり楽しい


「おしゃべりの方お断り」とか書いてあっても無視無視(笑)。


 


 


なんだ、かんだ(それが一番怖いだろ~)と盛り上がり、楽しみながら生写真を見ていたら、


店員さんが次々と新しい写真を持ってきて準備しているではありませんか!


絶妙なタイミングです!!!!


しかし、きちんと並び終えるまでには、しばらく時間がかかるとのことだったので、


「お茶でもしてからもう一度来ましょう♪」と近くのお店でウダウダお喋りしてたら・・・・


すっかりお店閉まってるんですけど~~~~


 


どんだけの時間、お茶してたんだよ、自分ら(凹)。


 


と言うわけで、新しい写真をチェック出来ず帰ってきました。


嗚呼、あのヨンハはどんなだったんだろ~ 見たかったな~


 


 



 


 


金曜日はスパローちゃんと西麻布で韓国料理を食べてきました。


「初めてお酒飲んで記憶をなくしたのはこの間、caramel7さんと飲んだ時なんです」


と告白しだし、この夜は妙に警戒して飲んでくれません。


あの・・・別にその空白の時間に何もしてませんから、私(大爆笑)



 

image4824149.jpgimage7665848.jpgimage7783154.jpg
チヂミとカムジャタンとスパローちゃんとチャミソル

 


チャミソルをひとりで1本半くらい飲んだために、金曜日はかな~りの酔っ払いでした。


スパローちゃんとのディナータイムが単純に楽しかったワケですが、


某オンニには「ハゲ@カンインのせいで深酒だったんだね^^」とツッコまれてしまいました。


「そんなことないですよ!」と言い切れない自分がかなしい・・・


 


だって・・・


 



 

image3926298.gif

こんな可愛いカンインを好きになったハズなのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水曜日には・・・

 

 


 

 

 



 

image8600457.jpg

坊主@ナスカの地上絵・・・披露

 

 

 

 

 

 

 

 

深夜にすじゅペン仲間に大爆笑させられたのはコレ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

image7119966.jpg

「鬘」・・・ヅラ被ってますよ、奥さん(誰?)

 


 


この番組、ひっくりかえる回転椅子に乗っているために


ヅラがズレ気味です(涙)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


はぁ・・・カンインペンでいつづけるのはかなりしんどい作業のようです。


笑い死にさせられそうなんだも~ん!!!


 


 


 


 


最近、身体の具合がおかしい


のはカンインのせいなのかな~~~~~(嘘)。


image2899030.jpg

ああ・・・可愛い・・・可愛かったよね・・・・あの頃

 


 


 


 


【画像出所:bes】


 

拍手

今夜はご隠居さんに愚痴を聞いて貰ってきました。


うちの近所の餃子屋さんで←オヤジっぽいよね


 


image3526354.jpgimage3824159.jpgimage4551596.jpg


スープ餃子(きゅうり入り)、にらエビ餃子(スパイシーで美味しい)、チャーハン(素朴な味)


 


image7006508.jpg


このご隠居、なかなかセクシーだな(爆)


 


 


実は、今日(23日)の午前中にカンインが過労(風邪をこじらせて)で入院しちゃったんです。


けど、点滴打っただけで今夜のラジオに出演しているし。。。


 


もう、なんでそこまで頑張らなきゃダメなんだよ~!


 


それは彼がプロだから、一度引き受けた仕事は落とせない、落としたくないからなんですよね


 


 


毎日、2時間の睡眠をとれるかどうかの状態で


ゴールの見えないまんま仕事をひたすら増やしていくのはさ~


大人達よ、それは余りじゃないのかい


 


 


例えば、映画やドラマなら終わりがあるから


残り○日だから頑張ろう! 頑張れ! って出来ると思うんですけどね。


今のまんまって・・・どうなんだろう。


 


 


仕事のない芸能人も辛いけど、ここまでキツキツのスケジュールを組むようなこんなやり方じゃ、


カラダ以上に神経がすりへちゃいそうに思えるんですけど。。。


 


 


 


なーんてグダグダ話から、気分転換も兼ねたたくさんの爆笑スジュ話してたら・・・


シンデレラタイム過ぎてました(驚)。


 


 


ご隠居、みあね~


でも、ご近所さんでいてくれて本当に助かってます。


私の心のオアシスだよ(笑)←笑うトコじゃないだろう


 


 


SMエンターテイメント様


仕事のさせ過ぎで、カンインのこと・・・壊さないくださいね。


 


 


愛と信頼がないとSMは成立しないんだってよ~~~←バボ


 


とか、ひっそり言ってみたりして(笑)。


 


 


最後に笑顔のカンイン


image3233201.jpg


<いつだったかのチナンチングより>


 


 


 


 


お友達の皆様へ


明日にでも遊びに伺いま~す^^ おやすみなさい


 


 

拍手

SuperJuniorの初めての映画

『花美男(イケメン)連続テロ事件』

が富川国際ファンタスティック映画祭でお披露目されたとか・・・。

そうだよ、そうだ、こんなめちゃくちゃコアな映画は正に

ファンタスティック映画祭にふさわしい!!

しかも低予算がウリらしいぞ(うひひ)。


すじゅ映画関連ネタはご隠居さんやらmonmonさん家へどうぞ^^
楽しいツッコミ満載で楽しめるはずです



image2864201.jpg


<左の大きいのがカンイン
 


[お話はこんな感じ]
パレンタインデーである 2月14日。花美男高校生がテロにあう事件がおきた。その1ヵ月後、またもや花美男高校生がテロの標的となった。次のターゲットとなる学校は「ヌルパラン外国語高校」と予想された。しかし、その高校には3人の花美男がいた。「テロにあった者が正真正銘、本物の花美男じゃないか!」ということで、3人の花美男のプライドをかけたテロに遭うための作戦! が始まるのだった!

 


「そんな、バカなな猟奇的でファンタスティックな作品っぽいでしょ^^
監督は『稲中卓球部』のような漫画の表現方法を活かすためにCGをたくさん使用した。


『下妻物語』のような情緒を参考にした」と説明したらしいです~(大爆笑!)



チャンスがあったら是非見てくださいね^^
DVDが発売されたら迷いなく、ワタクシ購入致します^^
我が家で上映会しちゃう????
 


 


 



 



さて、昨夜はご隠居とeiryちゃんとで「兄夫食堂」へ行ってきました。


病院帰りでちょっと気分も体調も良かったので、数週間ぶりにお酒を飲んじゃいました^^

雨が降っていたのでチャミスルを♪ ん???


image2802440.jpg



当然「あなたがすきだから~~~~~!!!!」やってきました(謎)。



メニューをしばらく眺めるも、とりたてて食べたいものが見つからない。
うーん、困りましたね^^;

でもって、かなりの時間をかけて頼んだものが・・・コレ!



image1071612.jpg
 


<思い切り”粉っぽかった”海鮮チジミ>
 



image5435013.jpgimage4692099.jpg



<ヘルシーで素朴な美味しさが100点満点のポッサム(茹で豚)>

 



何より、キムチが美味しかったので、バクバク食べてきました^^



eiryちゃんとご隠居の話が美味しかったので、そっちの方が大満足^^
時間経つの早かったな~しみじみ
ここには絶対に書けないような話ばっかりだったしね


ご隠居、eiryちゃん、楽しい夜をありがとう!
また遊んでくださいね





因みに、「兄夫食堂」渋谷店には韓流スターは現れないそうですよ。
スターさんに会いたければ、赤阪店にいってくださいね(にっこり)



「来ない」と言いながらも、店内にはサインがいっぱい~

私のお気に入りのスターさんをご隠居とeiryちゃんが
背伸びしながら激写してきてくれました^^


ヨンハ と ドンワン
 


 



 

image8657520.jpgimage9472695.jpg

 



 


 

 

拍手

ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
最新トラックバック
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]