忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [222]  [221]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

本日のお仕事はスーパーモデルコンテストの美女ちゃんをエスコート。

 

なのに・・・・

 

 

 

 

トゥギ・・・何故同じポーズ 

image7240072.jpg
あのね・・・可愛いのは凄くよくわかってるよ~

カンインが審査員なら間違いなく貴方が優勝ですから

 

 

純朴青年リョウク。

でもね・・・

んなに悦ばんでもよろしいがな口元可愛すぎ

 



 

image1249865.jpg
お次はカンイン

monmonさん家であがっていた写真は

口元がNGだったので好みのヤツを探してきた
image609479.jpg

パッツンなシャツはご愛嬌。髪の毛も伸びてきて良い感じです。
何よりスーツは似合うので大変よろしい


あの・・・その包帯でぐるんぐるんな右手はナニ???? 

いつやっちゃったの???

昨日の夜・・・あの後だよね

 


最後は・・・

 



 

image1009666.jpg
リョウクや・・・

なんで拝んでるの????

 

ああ・・・シウォンは本当に王子だ。素敵過ぎる。。。

この差はどう説明したら良いのだろうか(悩)。

 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
イトクさんはエスコートと言うよりも自分がモデルとして出ちゃってる感じですね^^;
確かにカンインさんが審査員なら優勝はイトクさんに違いない(爆)
ところでカンインさんはいつ怪我したんでしょ?Mカンの時は何もなかったので・・・その後?--;
最後の王子は本当に王子らしい(´ー`)紳士の匂いが漂います(笑)
とても前日にカンインさんをガッツリハグしてた人には見えません( ̄▽ ̄)
リョウクや・・・拝みたいくらいに何かが(何が?)不足してるんだね(爆)
☆☆スマイル☆☆ 2007/11/03(Sat)12:48:17 編集
無題
シウォンはすごい決まってる!
他のメンバーは・・・なんか面白くももあったりでまぁSJらしい( ̄▽ ̄)
最近の仕事の中では、なかなか楽しいお仕事だったのかもね~!
monmon☆ 2007/11/03(Sat)16:53:57 編集
無題
やっぱりリーダーは女装で優勝したんでしたっけ?自分の美しさを知っているからライバル心がでて同じポージングなんではないかと、勝手に思っています。
王子って、やっぱり何をしても永遠に王子なんだな~とSJの王子を見て納得してしまいます。
ベル 2007/11/03(Sat)17:27:21 編集
無題
スマイルさん。。。最初のトゥギと最後のリョウクはこれを載せなきゃ!!!の1枚でした。楽しんでもらえたようでよかったよ(爆)

monmonさん。。。若い男の子だからね~やっぱり美女との競演は嬉しいとおもうよ~でも・・・まともなのシウォンんだけだよね~あとはあんまりにもヘナチョコ過ぎる(オヨヨ)

ベルさん。。。女装で優勝したのはBattleのクリスだったような気がします。トゥギは特別賞じゃなかったかな~ それでもやっぱり「美形」には違いないので・・・しかも女性顔だしね~正直”負けてない”ですよね^^(コラコラ カンインの影響かしらん?)
caramel7 2007/11/05(Mon)23:22:19 編集
ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
最新トラックバック
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]