忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[996]  [994]  [993]  [992]  [990]  [991]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が沖縄でめちゃめちゃ楽しんでいる頃、ソウルではスーパージュニアのファンミがあったんですよね。 7月頃に入隊予定のカンインさんがエルプちゃんの前で挨拶することが出来て本当に良かったと思います。 映像やら写真やらでファンミの様子を見せて頂いて・・・ひとまわりもふたまわりも大きくなられ、あり得ない位に立派な体格になっていたカンインさんに軽くショックを覚えつつも、トゥギの泣き声だとかヒチョルがずっと手を握っている姿だとか男泣きしてくれてるシウォンだとかを見て「カンインさん、お帰りなさい」と素直に思いました。 クビにされても文句の言えない状況なのにこうしてスーパージュニアの一員として存在させてくれるSMにも感謝です。 この間、内くんの舞台姿見たからかリアルにそう感じたのかもですね(笑)。 SuperJuniorのカンインとして兵役につけるのは幸せなコト。 兵役から戻ったら得意のトークでラジオをまたやって欲しいな。 だって・・・やっぱり良い声してるし、挨拶も上手だもんなぁ^^ それから・・・カントゥクはいい なんなんだろ~この安心感(笑)。 カンインさん、スーパージュニアに戻ってこられてよかったね。 本当にホントに嬉しかったよ。 カンインもこの感動を忘れないだろうね。  
スーパージュニアって凄いグループだな、いろんな意味でこの包容力には感動しちゃう。 最近なんでも排除しちゃうでしょ。 気持ちとか人とかさ。 だから妙に惹かれるんだな、このグループに^^
6faf8102.jpg
感動シーンはこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=Ws4vLPE6Gow

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
キム・ヨンウンコールがすごかったんですね~
見たかったなーSJファンミ。
その日は,オニュのミュージカル見てました・・・
前日のドリコンも良かったですよ。
SJのメンバー同士のつながりっていいですね。
ファンカム見て涙が出ました
しぇりー URL 2010/05/29(Sat)18:45:54 編集
しぇりーさんへ
わ~ソウルに行かれたんですか? 羨ましいな~ オニュのミュージカルか~ 私はシャイニーは担当外なのでよくわからないけど、個人技的にはどうなの? 今度ゆっくりお話聞かせてくださいね。 

>見たかったなーSJファンミ。
イロイロと画像がUPされてきているので、見に行った気になってます(笑)。流石にファンミは年齢的に恥ずかしくて参加できないからな~私の場合(爆)。 カントゥク発言もあったしカンインペン的には感謝感激のファンミでした。 なんだか最近、ソンミンが元気がなさそうなのが心配です。 どうしたんだろ? 上のふたりがしっかりメンバーを引っ張っている感じが凄くいいですよね。 ヒチョルが本気になるとハンパないですね、流石です。

新曲売れてるみたいで本当に良かった! 生のパフォーマンスはやっぱり素敵でしたか?
caramel7  【2010/05/31 23:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
最新トラックバック
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]