忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[990]  [991]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [982]  [983]  [981
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜は沖縄旅行メンバーと打ち合わせを兼ねて名古屋名物のみそかつ・・・を銀座の矢場とんさんで食べてきました。 めっちゃ美味しかったぁ 甘い八丁味噌がどうしても食欲を増してしまうのよね(笑)。 夜も遅い時間からとんかつなんて、こんな重いもの食べてしまってどうしましょう^^;
baa7d68e.jpg

土曜のお昼出発の激安ツアー(33,000円)は内容盛りだくさんで大変なことになりそうです。 送られてきた最終案内を見ながらリアルに驚いた 2泊3日の体力勝負の旅になりそうです 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
沖縄、いいですねぇ♪
一昨年、計画を立てて旅行会社にいったら、広島発の飛行機が行きも帰りもとれなくて…。結局、みんなの都合があわなくなって、未だに行けていません。石垣島で、ホテルも決めて、ばっちりの計画だったのになぁ…。
そーいえば、韓国もいつになることやら。
当分旅行とは縁がなさそうです。
お天気いいと良いですね。
お気をつけて!
oku 2010/05/20(Thu)00:20:23 編集
okuちゃんへ
ありがとう! 楽しんでくるね^^
でもさ、旅行ってタイミングよね。沖縄って全く興味もなかった土地だし、散々誘われていた時期には「私は南国よりも極寒のソウルの方が楽しめる」と断ってたんですからね~ わからないものですよね(笑)。 okuちゃんも決まる時はパパパっとメンバー集まって日程も決まって・・・になるわよ♪ 

気分転換に旅行っていいものですよね。 だからさ~韓国も良いけど東京にもおいでよね(笑)。 



caramel7  【2010/05/20 21:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
最新トラックバック
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]