忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月3日(日)
入間基地にブルーインパルスを見に行ってきました。生まれて初めての航空ショー、微妙な天気でしたが行って良かった! めっちゃ感動でした。

目の前にブルーインパルスが突如現れぶぁーっと飛び去るカッコよさったらマジあり得ない‼︎ な迫力でした。 手を伸ばせば届きそうな位近くを飛んて行くんです。 飛行機のお腹バッチリ見えるんですよ、凄いよ(笑)。
いろんな演技がありましたが急上昇、急降下には胸がいっぱいになりましたね。すんごいスピードとテクニック。どんだけのGなんだろうね。やっぱり努力よりセンスなんだろうな、あのレベルの操縦士さんは(≧∇≦)

2機がすれ違ったり、ハートが描かれたり、戦隊組んで飛んでるのにもドキドキ。魅せるね、航空自衛隊!

飛行機からバラバラっと落下傘部隊が降りてきた。戦争だったら敵兵だったり爆弾だったりするんですよね。すっごい怖くなったよ。こういう時には確実にやられる側の思想パターンに陥る人なんでね、ダメなのよ^^;

キティちゃん乗ってた^_^

電車も基地内もとにかく人が多く、勝手がわからないからちょい苦労しましたね。ま、何となくですがパターンは理解は出来たので、次回はこの経験をいかすぜ^_−☆

実はお目当てのブルーインパルスの演技は途中でエンジントラブル発生の為、中止になっちゃったんです(ハートが出来たのに矢が放たれないからアレ?だったのよね)。 でも半分以上は見られたみたいだし、よしとしましょう。何より青空だったらもっともっと素敵だったろうしね。絶対にいつかリベンジします!

ホントに素晴らしいショーだからちょい過酷ではありますが一度位は見た方がイイですよ。生はやっぱり違うしね。

拍手

PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
最新トラックバック
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]