忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 06   2017/07   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     08 >>
[637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

s-DSCF0457.jpg

6月26日は露天風呂の日。
大江戸温泉で加護ちゃんをみちゃいました

あ・・・お風呂の中でじゃないですよ 丁度、映画『華鬼』の制作会見があったので、着物姿の加護ちゃんを見かけただけです^^ どんなに可愛かったかは加護ちゃんのブログやら記事をどうぞチェックしてきてください(笑)。

ちと長いですが、大江戸温泉物語、アカスリ体験記を書きました。。。

昨日はお台場周辺で”お一人様”して遊んできました。
久しぶりのお台場はそれはそれは暑かったです。日傘なしではキツすぎる日差し。
もう、すっかり夏みたいですね。
そうそう、遠くからですがガンダムみれました 完成したら動くガンダム、見に行かなきゃ(笑)。

12時頃から
s-DSCF0456.jpgs-DSCF0450.jpg









東京ビックサイト
に行ってきました。想像よりも人が多くてびっくり~ でも、欲しかったものも見つけられたしで楽しめました。
遅い昼食は沖縄麺を利用した塩焼きそば。それなりには美味しかったです^^ 
写真を撮るのを忘れちゃったんですけど、マンゴーのアイスは美味しかったぁ


15時頃から
s-DSCF0463.jpg106ef06a.jpegs-DSCF0466.jpgs-DSCF0469.jpg









大江戸温泉物語初体験
してきました。
キャンペーン中なので1900円 このくらいが妥当な金額と思うけどなぁ~

えっと・・・浴衣と帯を選ばせて貰い、更衣室へ移動。浴衣に着替えたら江戸情緒に浸ってのんびりまったり、そして粋に楽しむしかないです~

先ずは足湯からスタート! 
足湯の底に石が敷き詰めてあるのですが、それを踏みながら歩くと・・・大変なコトになりました(爆) 体中、悪いところばかりなのか痛くて痛くてマトモに歩けない~ ドクターフィッシュは1000円くらいと有料なのでパス! そのまま逃げるように大浴場へ移動しました。

大浴場は素晴らしいです~ 黄金風呂も気持ちよかったし、超音波でだったかな? 細かな気泡が白濁となっていて気持ちがいいです。ミストサウナも普通のサウナもあるし、寝転がれる湯船もいいです。露天も広くて気持ちが良い♪ 場所柄、羽田空港に着陸する飛行機がもの凄く近くで見られるんですよ~ 飛行機のお腹ってナカナカ見られないじゃないですか。香港を髣髴して大興奮でした


折角こんなトコまで遠征してきたので、垢すりを申し込みました。基本コースで4200円は韓国価格を考えるとちと高い。でもいいの。ちょっと日本で経験してみたかったんだもん♪

予約時間にコーナーに行くと先ず、でっかい布製のパンツを穿かされました ベッドに仰向けになるとにタオルを置かれ、さらににタオルをギュっと巻かれ、には冷たいオオルを置いてくれます。流石4200円だ(笑) 。石鹸を体中に撫でつけたら垢すりスタート!

そんなに痛くないソフトタッチで全身くまなく擦ってくれます。しかも折角穿いたパンツはめくるし、胸のタオルもあっと言う間に取り除かれてます(笑)。
表が終わればうつぶせに体勢を替え、アカスリ終了後は海草エキスでリンパマッサージのような感じで全身を撫で回してくれるんですよ。もう、至福の時 
最後にはまでマッサージしてくれるので、体中がほぐれて良い感じです。

いや~ もの凄く上手かったです。まるでエステにいったかのような満足感。韓国とは違ってうっとりモノでした。韓国は韓国の良さはあるじゃないですか・・・ほら、合理的というか、目的がハッキリしてるとういか(爆)。

そうそう、韓国では黒いビキニ姿のおばちゃんがやってくれることが多いんですけど、今回はつけ睫までしているきれいな日本人のお姉さんでした。Tシャツも着てるしね(爆)。お話も面白かったし、最高でしした

アカスリのあとはのんびりお湯につかってぐったりした頃にビールを飲みに行くしかない! その後はリフレッシュコーナーでのんびり寝転びながらテレビを見て、マイケル~~~~~とひと泣きして、体験コーナーでローリング機械でのマッサージを受け、手がつるっつるになる塩マッサージを体験して、そろそろ帰ろう~と歩き出したら可愛い加護ちゃんを見かけました^^

充実の一日だったなぁ~

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]