忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1012]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨突入直前の6月11日(金)、お仕事をお休みしてスーピーちゃん、harumiと3人でTokyo Disneylandへ行ってきました。 春の訪れを祝う『ディズニー・イースターワンダーランド』開催中なので、パレードは勿論、園内はたまごとウサギでいっぱい^^ めっちゃ可愛かったデス
4404d773.jpegbf4a7022.jpeg
bef45017.jpg313c1d68.jpg
28a7a31d.jpegb07e9c52.jpeg
期間限定のスィーツ達もエッグ仕様^^

10時開園に合わせ、9時30分に舞浜駅で待ち合わせしたんですけど、既に人がいっぱい! 満員電車にゆられてきたharumiは既に萎えてた(爆)。 私は人の多さよりも日焼けが心配で「暑いよ~ 焼けちゃうよ~」と日傘を握り締める手に力が入る(笑)。

流れに乗って入場ゲートへ向かうとそのまま待つことなく入場。 10時になっていないのに入れてくれるんですね^^; それだけ人が多いのかしらん???

先ずはファストパスをゲットするために『モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!』の列へGO! あの・・・もの凄い列なんですけど・・・と15分くらいは並んだかな。 発券されたファストパスを見れば15時35分。 なんじゃそりゃ
a4f42f5c.jpg

サクッと『スペース・マウンテン』『 ビックサンダー・マウンテン』に乗り、次のファストパスが発行できる12時になったので若さ溢れるharumiに『スプラッシュマウンテン』のファストパスを発行しに行ってもらう。 姉ふたりはランチ場所に選んだ『チャイナボイジャー』へ^^
56137ac4.jpegaa80c34c.jpeg
朝ごはん抜きだった私は坦坦麺と豚角煮ごはんをチョイス! これはどっちも美味しかったですね~ ディズニーでこんな真っ当なモノ食べられるとは(幸)。 

あ・・・私の朝ごはんはコレだったんだ。 
オレンジ味のアイスキャンディー^^ 甘くて美味しい。
e64b18d9.jpegece0e8df.jpg

お腹がいっぱいになると動きも鈍くなるのでのんびりお土産物色へ・・・しかし10分待ち位の『カリブの海賊』の前を通ったのでそのまま入ってみた。 ジョニーデップを見つけて大ウケ^^

外に出るとパレード『ジュビレーション』が! ヅカファン的にはちょっと気になるタイトルなのよね(笑)。 思わず懐かしい『ジュビレーション』の歌を歌って踊ってみたり。 嗚呼、夢の王国は何でもアリだな(笑)。 それでもパレードの近くに行くほどの気力のない我々は遠くから眺めることに・・・harumiなんて目を瞑ってぐったりしてる。 近くに同じようにくたびれ果てているパパさんもいた。 サラリーマンの悲哀を感じた瞬間だな(嘘)。

折角なので10倍ズームの威力を試さねば! とシャッターを押したら巨乳のティンカーベル(殴)。
38690dc0.jpeg0f5d4c93.jpeg
提供はDocomo。。。いや、他意はないです(笑)。

15時。ファストパスで『フプラッシュ・マウンテン』に乗りました。 普通に並ぶと120分くらいでしたね。根性悪いんですけど”優越感”を感じずにはいられない(笑)。 ずんずんとファストパス用の列を通って行くのですが、私には暗くて見えないのよ。 余りの恐さにスーピーちゃんに「春琴抄ごっこ」をしながら乗り場まで手を引いてもらいました(笑)。 そしてミッション! 「両手を挙げて笑顔を作れ!」。 みんな両手は挙げられたけど笑顔がね~ 芸術点を加味してharumiが1番に落ち着きました。 
69730108.jpega5cc9ba1.jpeg

16時。朝一番に取ったファストパスの『モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!』は乗り物に乗ってヘルメットをライトで当ててモンスターを探してね^^ というアトラクションのため狂ったようにヘルメットにライトを当ててていたので「ヘルメットしか見ていないんですけど~~~~」という失態を繰り広げてしまった(阿呆)。 次回は興奮せずにモンスターを見てみたいと思います^^ 
お外に出たらサリーがいたので記念撮影。 サリーに抱かれた感想をつぶやくharumi・・・「洗濯したいい匂いがしました♪」 だって(笑)。 
ddbc0d39.jpeg

17時。 思いっきり疲れたのでお茶でもしようとワッフルを食べに行く。 余りに疲れていたのでスーピーちゃんから「オレンジジュース」と頼まれていたのに「アイスコーヒー」を買ってきたしまったよ(笑)。
157d9942.jpeg1737b5e2.jpeg
笑顔でミッキーにナイフを入れるスーピーちゃん(笑)。 個人的には抹茶あずき&黒蜜シロップのワッフルが美味しかったと思います。 アイスクリームのトッピングまで出来たら間違いなくリピーターになるわ^^

腹ごなしにトゥーンタウンをふらふらして、その後『イッツアスモールワールド』、20分待ちになっている『ホーンデットマンション』へ。 このアトラクションは私ひとりで乗ったので、暗くて涼しいので少しだけ目を瞑って寝たり、足をマッサージしたりしながらの数分間を過ごしました。 幽霊のいたずらで止まっている時間も長かったしね(笑)。

最後のファストパスは19時25分の『ビックサンダーマウンテン』。 折角なので夜のパレードを見ようとカレー味のポップコーンを食べながら列に座ってまってみました。 お尻に根が生えそう~(笑)。

パレードはもの凄く華やかで綺麗^^
eba59b5d.jpeg9abaf27d.jpeg
03fedb2f.jpeg51d07f5c.jpg

最後に『ビックサンダーマウンテン』に乗り、お土産を買って、花火を見たら21時くらいでした。散々汗もかいたし「ビール飲みたいよ~」と3人揃って我慢の限界(笑)。 という訳で、夢の王国&子供の時間を終えることにしました。12時間の夢の王国滞在お疲れ様でした。 ラッキー7! 7つのアトラクションに乗れて大満足♪ 天気も良かったしそれでいて暑すぎないして素晴らしい一日でした。 みんなありがとう♪ 
055bd91a.jpeg7fb9b418.jpeg
本日の衝撃映像。 お疲れプーサン(爆)。
 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
いや~「ねずみ王国」楽しかったですね~

私、こんなにアトラクション乗ったの初めてかもしれません!!

しかし、はっちゃけすぎた反動で昨日は衝撃映像のプーさん状態でした。(^^;

またゆっくり写真も見せてくださいね~







harumi 2010/06/13(Sun)20:08:24 編集
harumiへ
お疲れ様だったでしょう。実によ~く動いてくれてたもんね^^ 感謝×2です。 
今回は思ったよりも順調だったよね^^ 日頃の行いがいいのかもよ(爆)。 また遊ぼうね♪ 
caramel7  【2010/06/14 22:17】
無題
ディズニーランド!
楽しいんですよね~♪
一昨年…だったかなぁ…
カリブ海賊がパイレーツオブカリビアンバージョンになった年、120分待ちだったのを思い出します。
あーまた乗りたい!
モンスターズインクは未体験なので、ぜひ!
でも、ファストパスは絶対必要ですよね。
oku 2010/06/14(Mon)01:10:36 編集
okuちゃんへ
私ファストパス使うの初めてだったのよ。 確かに便利で良いシステムですね。 今回はディズニーマニアのお友達に色々とアドバイス貰っていたので充実の一日でした^^ それにしてもカリブ海賊が120分待ちなんて信じられないです。 昔から「疲れたらカリブで一休み」って場所だったんだもの(笑)。
モンスターズインクは焦っちゃダメだよ~可愛いハズのモンスター見逃しっぱなしだったもの、私の場合(笑)。
caramel7  【2010/06/14 22:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
最新トラックバック
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]