忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 05   2017/06   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     07 >>
[1067]  [1068]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1059]  [1060]  [1058
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から六本木ヒルズに行ってきました。 
「日韓交流おまつり」という無料のイベントです(笑)。
http://www.koreanculture.jp/info_news_view.php?number=1227
 
誘ってくれたしぇりーさん、ありがとうね^^ すごく楽しかったデス^^

開会式は11時からスタートだったのですが、最初に瞳子ちゃん(元宝塚星組トップスター@安蘭けい)が出てきて3曲も歌ってくれました。 宝塚時代よりももっともっと歌がうまくなっていた気がします。 やっぱりトウコちゃんの歌声すきだな~^^ 髪の毛も伸びてスカート姿だしちょっと違和感はあるんだけど、掛け声で「イェイ!」とか言う声とかは思いっきり男前でした(爆)。 「在日韓国人」と紹介していたので韓国語で挨拶とかするのかな~とか思ったんですけどなかったですね。 

その後はお偉いさん方のご挨拶。 そうそう、前原大臣が登壇され「私の故郷の京都にも韓国に縁のある地名が多いです。 例えば太秦など・・・」と笑顔でお話されていたのですが、ピンクのネクタイ&お顔がテカテカに光っていている姿の印象が強過ぎて真剣に話を聞けませんでした(コラッ)。

開会式最後の祝賀公演はブラウン・アイド・ガールズとIKKOさんのコラボで物凄い変な歌詞の「アブラカタブラ」でした(爆笑)。 日本語の歌詞ってどうしてあんなヘンテコなんでしょうね。 しかも今回は特別バージョンとかで「do・n・da・ke~」とか歌詞に入っててたよ(萎)。

開会式が終わるとお昼だったのでしぇりーさんとランチへGO! 東京国際映画祭時に毎度お世話になっている中華料理屋さんで美味しくエビチリを頂きました^^

今回の最大の目的は18時45分からの「韓流スター☆コンサート」だったので、余った時間は六本木ヒルズの中のショップを散策したりお茶をしたりしてましたね。 久しぶりにしぇりーさんとゆっくりお喋りできたのが最大の収穫です^^ やっぱりお顔を見て話すと違うよね(笑)。

六本木ヒルズのイベントスペースはお祭りモード一色。 キムチの試食をしたりB-Boyの公演を見たりなんかしている間に夜になってました。 コンサート目当てのお客さんの数は半端じゃなくて、私たちは招待券を持っていないのでサクの外から見たのですが、それなりに身長のある私でさえ人の隙間からスターさんが見えたり見えなかったりでした。 

出演者はヘソン以外は初めて見るの歌手さん達ばかり。 大国男児(テグ クナマ)はみんな足が細いな~って思いました。 それから東方神起のジェジュンの歌声に似ている子がいて「あ~似ている」と妙に印象に残りましたね。 「顔はヒチョルに似てない?」としぇりーさんに言われたけどそれは感じなかったわ(笑)。 彼らは2曲で続くMtoMさんたちは1曲のみで残念でした。 ちゃんと生歌声だったしね(笑)。 実力派さんなので声に迫力があってよかったです。 それから朝見たブラウン・アイド・ガールズが今度はIKKOさん抜きで登場(ほっ)。 最初が「サイン」で次が「アブラカタブラ」どっちも今度は韓国語なので気分良く見れました。 パフォーマンスはやっぱり迫力があってナマイキダンスだっけ? あれは盛り上がりますね(笑)。 最後は待ってました! のシン・ヘソンです(パチパチ)。 久しぶりの生ヘソンだ ヘソンが大門の時は小さな鼻と口ばっかり見ちゃう悪い癖がある私(爆)。 今回は正面からではなくほぼ真横からの角度で見たので、顔よりも歌声に注力していた気がします(えへへ)。 ヘソンが登場するまでは見えたり見えなかったりだったステージがヘソンが登場した途端に何故か視界良好! ミラクルだよ~ミラクル! 思いっきりガン見できてラッキーでした ヘソンはめっちゃ可愛かったな~ あ~早くドンワンにも会いたいよ(笑)。 なんかね~シナメンバーをみるとどうしてもドンワンを思い出しちゃうんです^^

ヘソンは特別に3曲歌ってくれたのですが全て「ヘソンペンしか知らないだろう~」な選曲だったので会場は微妙な空気だったのでは? そういう意味ではヒット曲を歌い倒したプアガが最も盛り上がったのは仕方ないかもですね(笑)。 でもオレンジの蛍光ライトや風船を持ったヘソンペン又は神話ペンが物凄く多かったとは思うので「神話人気あるな~ まだまだいけるぞ~」と安心したりしました。

イベントが終わったのが18時30分。 いや~今回のイベントは分刻みにスケジュールが決まっていたのですが、予定時間が狂わないのが物凄く強烈でした。 観客の入れ替え作業すらもほぼ予定通りなんだよ~ イベント主催者もこれだけ完璧だったら快感だろうな~ とか思っちゃったよ(微笑)。

今夜は家で愛犬のお世話をしなきゃなので夜ごはんも食べずに帰宅しました。 朝から夜まで充実のお休みでしたわ。 これもしぇりーさんのお陰デス。 本当にありがとう。 また遊んでね^^

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
お疲れ様~
私も楽しかったです~。
ストレス解消になりましたww
やはり背が低いのは悲しい・・・・
今日は足が筋肉痛で痛いです。

テグンナマはかわいいですよね~
まだ10代だからね。
目標は東方神起なんだって。

ちなみにヘソンが歌った曲って,なんていう曲だったんですか?
すみませんー全然知らない曲ばかりだったので・・・・^^;
しぇりー URL 2010/10/03(Sun)20:37:43 編集
Re:お疲れ様~
確かにお疲れ様~な一日でしたね(笑)。 私もふくらはぎがパンパンで筋肉痛になりそうだったので、帰宅してからたっぷりお風呂でマッサージしてから寝ましたよ。 この年になるとメンテナンスをしっかりしないと翌日に響くんですもの、嫌になっちゃうわ(笑)。 攣りそうだった足はどうですか? 大丈夫???
 
>ちなみにヘソンが歌った曲って,なんていう曲だったんですか?
「友達」「初恋」「EX-MIND」です。 せめて1曲くらい皆が知っているような歌を入れて欲しかったよね^^;
caramel7  【2010/10/04 23:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]