忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 05   2017/06   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     07 >>
[923]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KARAのFirst Showcase in JAPAN 2010に行ってきました。 
176413380648917857.jpg
http://www.chosunonline.com/entame/20100207000028
デビューした頃から密かに応援してきたグループなので、生KARAを見れただけで大感激でした。 お気に入りのスンヨンは笑い方もダンスも大好きだったんですけど、テレビとまんま同じでホント可愛いかった~ その場その場を最大限に楽しもうとしている感じが凄くよかったしね^^ 何よりも日本語頑張ってた。 「ネットオークションをチェックしたら高値がついていて嬉しかった」とか「今年は学校に行こうと思っていたんだけど、日本に来ちゃいました^^」とか話の内容とかもセンスもあるしね。 日本語を教えた先生がいいのかも^^ スンヨンとギュリは普通に受け答えが出来てましたよ。 こんなにも喋れるとは思わなかったので嬉しい大誤算でした。 

女神ギュリ様は韓国でのキャラを貫いていて面白かったです。 「わたしは女神なので~」とか言い出してその喋り方とかもめっちゃ可愛いんだね。 彼女は生の方が断然いいです(断言)。 なんつーか、ありえないくらいの美しさだったのさ、うん。 タカラヅカの男役さんに通じる”突き抜けた美しさ”を持っているんだよなぁ~ 彼女はもっと評価されてもいいような気がするわ。 尤もわたしも今日までは彼女の魅力に殆ど気づいてなかったんですけどね(笑)。 ニコルとジヨンは人気が抜群にあるように感じました。 誰からも親しみやすい雰囲気のあるニコルだけど、彼女はカメラ写りが断然いいタイプみたいだわ。 明るいんだけど憂いもあって・・・雰囲気があるというのかな、女優になっても大成しそうな気がしました。 ジヨンは2年後にもの凄い美人になってそうな感じ(笑)。 ステージ上でちょっとしたハプニングがあったときのリアクションとかが強烈に可愛かったです。 そんなジヨンをフォローするオンニたちの姿も見れて、なんていいグループなんだ~と微笑ましかったです。 ハラは自ら「サバサバした性格」というだけあって、何事も臆せず先頭を切ってやるところが格好いい(笑)。 それなのにインタビューではちゃらっと「(記者会見も)オンニ達が上手くやってくれますよ^^」とか言い切るトコとか、振りの激しさにめっちゃハマりました(爆)。 このグループは色んな部分でバランスがもの凄くいいのが最大の魅力かもだわ^^

さてと・・・12時ちょい過ぎから始まって1時間半くらいイベントだったと思います。 1~2曲やるとトークをするといった構成なので、ファンミのノリでしたね。 パフォーマンスをガンガン見たかったんですけど、彼女達の可愛らしさを存分に堪能できたし・・・・ま、これはこれで有りかなってコトにしておきます。 5人体制になってのヒット曲は全部みれたので、もう思い残すことはござらんって感じかな(爆)。 最初のハニーからアンコールのプリティガールまでもの凄い熱気だったもんね。

このイベントはチケットが完売だったので一体どんなファン層のハートを鷲掴みにしてるんだろうと会場に出向いたんです。 そうしたらセーラー服着てる中高生がわんさかいるし、大学生位の男の子もいっぱいだったし、韓国人の熱烈カラペン男子諸君も気が狂ったように応援してました。 そしておっさんもかなりの数いたし、当然のように韓流おばさんという年齢層もいらっしゃいました。 いや~あまりの幅の広いファン層に「もしかしたら日本で本気出したらかなり売れるかもしれんな」とドキドキ感でいっぱいでした。 女子高生がハマるってのはいい傾向ですよね。 多感な年頃だし、感動して泣いてたもんな~^^ その上カラペンの女の子はお洒落で可愛い娘が多いんですよ(ぼそっ)。

さて、イベントが終わったら握手会です。 チケットのチェックを受けたらそこにはニコル、ハラ、ギュリ、スンヨン、ジヨンがいました。 何故か私の前の人が忽然といなかったせいでしょうか、ひとりひとりとゆっくり握手できました^^ 最初に握手してくれたニコルは、私の番で既に700人目くらいだったろうからね~もうヘロヘロに疲れてみえました。 気力を振り絞って頑張ってる感じがしたんですよね。 だから「お疲れ様~ 頑張ってね^^」と思わず激励してしまいました(笑)。 次のハラからは揃ってハイテンションだったので、きっとどこかでピークを超えたんじゃないかな^^; ハラに「あ~^^」ともの凄い親しみのこもったリアクション後に「ありがとうございますぅ」とめっちゃ笑顔で挨拶してもらったことが妙に印象に残りました(笑)。 次のギュリは神々しいまでに美しかったので握手をしながら「本当にホント綺麗ねぇ^^」と言ったら「え~~~^^うふふ^^」とか言って小首をかしげ、口元に手を当ててニコニコしてくれました(萌)。 女神の後はハム太郎@スンヨンだったので「わ~スンヨン^^ 可愛いぃ^^ お疲れ様でした。 最後まで頑張ってください^^」と言ったら「ハイ!」と満面の笑みで目がなくなってた^^ 最後のジヨンは手の感触だけ記憶に残ってます(笑)。   

そんなこんなでステージでのパフォーマンスは断然輝くスンヨンが、そしてギュリの光り輝く美貌だけが私の脳裏に深く刻まれておりまする。 あ~ギュリ可愛すぎる~ 美しすぎる~~~~美しいことは素晴らしいコトだよ、 こんなに美しいものを見たのは久しぶりかもしれないわ(あはは)。

淡いピンクの清純派の衣装は実に良かった。 脱いだら凄いんですよ・・・と濃い目のピンクでのお尻フリフリダンスも鼻血が出そうな位素敵でした(笑)。 何より甘いトークもいい感じで、”初モノ”の良さを実感した一日でした。 思えばセブンのショーケースは無料だったんだよね。 あの頃が懐かしい。。。。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
KARA見に行きたいと思っていたのですが,
BB行くのであきらめたんです。
かわいかったんでしょうねー
私はニコルが好きです。
日本語そんなにできるんですね,びっくりです。
しぇりー 2010/02/09(Tue)00:22:05 編集
Re:無題
普通はKARAじゃなくてBB選ぶと思いますよ(笑)2NE1もきたんでしょ? それはちょっと見たかったな^^

ニコルは愛想がよい印象があったし人気もあるあろうな~と思ったけど、意外と人見知りするというか、緊張しちゃうタイプだったみたい。物怖じしないハラと対照的だったよ(笑)。みんな細くて可愛いかなでニコルは肉感的でお尻ダンスは見事でした(笑)。

日本語凄いよ~上のふたり(女神&スンヨン)は感心があるみたい。ニコルはダメだね~ 英語担当だもんね(笑)
caramel7  【2010/02/11 11:49】
お久しぶりです~^^
こんにちは~^^
覚えてらっしゃるか分かりませんが、cururuでよくお目にかかったTAMIです^^

KARA行ってたんですね!
私も行きたかったんですが、チケット全滅でしたTT
BBも全滅だし、つくづくチケット運ないんだなぁと思わされました><

純情漫画も見たんですね!
レンタルなってるなんて知りませんでした(@@)
カンちゃんは4週でカンバックするんじゃないかと予想してるんですが・・・
10人じゃ寂しすぎるから早く帰ってきてほしいです!
TAMI 2010/02/21(Sun)06:00:23 編集
Re:お久しぶりです~^^
TAMIさん、いらっしゃいませ! 勿論覚えてますよ~ 来てくださって嬉しいわ^^

最近は静かに暮らしていたので、久しぶりに可愛い芸能人@KARAを見て楽しんできました。 チケットは争奪戦でしたよね~ 正直意外すぎてピンときませんでしたわ。 会場に行って熱気を感じてなんだかとんでもないことになってきちゃったかもとドキドキでした。 BBも凄い人気ですよね。BBの活躍を見るとSEVENを思い出して「あの頃は良かった」風な感傷モードが出ちゃうんです。 だって、こんなにチケット入手が難しい時代が来るなんて想像もしていなかったですから(笑)。 

カンインのカンバックはやっぱり4集しかないですよね。SJの今の状態は東方神起よりもある意味深刻でしょ。 雪解けじゃないですけど、春くらいには良い芽が出てくれることを祈ってます。でも、カンインの場合はどんなキャラで再登場するのか・・・かなり難しいですね。 
年末のSJの活動見て、10人欠けるような人数で活動しているのを見ると切なくなりました。 13人でやっぱり活動して欲しいですよね。 それってひとつも無理なお願いじゃない筈ですよね(笑)
caramel7  【2010/02/21 18:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]