carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4

シナコン終了後、タクシーで明洞迄戻りました。神戸で商売していたという日本語の話せる運転手さんにサムギョプサルの美味しいとこ紹介して!って話したら新羅免税店の近くのお店に連れてってくれました。帰りはセジョンホテル迄歩けるトコだし安心安心^ ^

コロコロした久しぶりに食べたい!なジャストサイズの豚肉をパクつきあっという間に完食! もうちょっと…食べられるよね^ ^追加しちゃいました。
一人前12000ウォンの明朗会計^ ^ 普段なら絶対に踏み入れないエリアだったし、美味しかったしで大満足‼

コンサート後は疲れてるんだけどテンション高くなる為、後悔するような写真ばっかり残ってるんだな(笑)

ロッテ免税店で化粧品をしこたま購入。中国語で話しかけられる事が多くて、中国の躍進をリアルに感じました^^;

免税店利用者の特典でカプチーノご馳走になりました。

コンサート前に腹ごしらえ! セジョンホテルの裏にある古宮さんでユッケビビンバを食べてきました。

ヤバイよ〜 ビビンバをひとくくりにしちゃダメだね。世の中には美味しいものがいっぱいあるねぇ〜感動だよ\(^o^)/

会社へのお土産はココホドさんのクルミパン^_^ こしあんがめちゃくちゃ美味しいの。

みんな喜んでくれるかなぁ〜

鉄板の美味しさを誇るボボントーストです。 プリマホテル裏の気さくなお兄さん思い出した(笑)

マスカットジュース、自分で作ろうかな^ ^

昨日はソジュの飲み過ぎで開催出来なかったマッコリBAR(笑)
ロッテマートで買ってきたマッコリとリアルのジュースで割ってマッコリジュースで朝ごはん(^_−)−☆
シャワー浴びて呑む朝からマッコリ。 アル中だね。

まーちゃんも付き合ってくれたよ。マジで、美味しいから是非試して!

スパの後はソウル駅前のロッテマートへ送って貰い、お買い物。 相変わらず食品や生理用品、歯ブラシなんかを買ってホテルへ戻りました。
既に20時まわってたけど明洞散策して露店を冷やかし、結局食べた(笑)

よくわからないけど貝が食べたくて食べたくて…甘味噌みたいなのつけて食べた。うまうま(^_−)−☆ まーちゃんはソーセージ。五本目がチョリソなので最後は辛いので締めることになる。韓国らしいよね。しかも容赦無いし(笑)

22時からディナーTime。 宿泊先であるセジョンホテル前の焼肉屋でひたすら食べた。 食べ放題だしね。 私はソジュを飲み過ぎで撃沈(笑)

明洞散策の後は予約しておいたLKスパで小顔マッサージ受けてきたよ。まーちゃんは今朝になってもまだ痛いらしい(笑) 小顔はともかくスッキリはしました。

チマチョゴリ着せて貰いました。
似合うとか似合わないとか全然わかんないや(笑)

ランチの後は明洞散策。久しぶりの街歩きは楽しい^ ^

ふらりと入ったcacao garden で休憩。
苺のパッピンスが絶品でした。 イチゴのジャムが入ってるので甘さが絶妙なんです。 みんなに食べさせたい‼

数年ぶりにモッシドンナのトッポッキ食べました。 海鮮と野菜にタマゴとチーズをトッピング^ ^

幸せそうな顔してるな〜確かに美味しいもの食べるとこうなるね^ ^

着陸して10分位で入国審査終了。去年は金浦空港から入って2時間位入国審査かかったから拍子抜けしちゃった。 ま、時間が違うからね。

Wi-Fi借りる方が断然時間かかってまーちゃんに申し訳ないことしたな>_<

それでも10時10分の明洞行きのバスに乗りました。

やっぱりバナナウユ飲んじゃうんだよね。うまうま(^_−)−☆

caramel7
よく食べて寝て遊ぶコト
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika