忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝ごはんなり(笑)
機内食出るなんて想像もしてなかったからびっくり‼ コチュジャン舐めながらビール飲んじゃったよ(嘘)

日本の雪山を見下ろした。 めちゃくちゃ綺麗だ\(^o^)/

そうそう、大韓航空の機内USB接続出来て便利だね。 しっかり充電しちゃった(^_−)−☆

拍手

PR
6時25分のフライト。9時頃には仁川空港に着いてるハズ。 最も長い時間ソウルに滞在出来るのがウリのプランだからね。 頑張らないと(^_−)−☆何を⁇

拍手

フードコートで豚汁とおにぎり
意外とイケたよん(^_−)−☆

笑ってるけどかなり眠い。機内は爆睡だな(( _ _ ))..zzzZZ

拍手

東横インの無料送迎バスで羽田空港へ

朝4時は流石に寒いね。

拍手

明日は3時起きで羽田空港へ向かいます。 なので人生初の前泊です^ ^
空港近くのビジネスホテルは快適そのもの^ ^ さ、早く寝なくちゃ(^_−)−☆

今夜は品川駅前のイタリアンレストランでまーちゃんとご飯食べてきました。楽しい旅になりますように〜 乾杯!

拍手

明日の早朝便でソウル旅行にいってきます。
目的は神話のコンサート! 久しぶり6人の姿見られるんだよね。 テンション上がるぅ*\(^o^)/*

今回はあんまりにも早いフライトなので前泊します(^_−)−☆ 意外に体力使う旅になりそうですが楽しんできますね。

明洞でWi-Fi上手く使えるかな^^; 使えると良いなぁ〜

おっと、その前に先ずはお仕事。 会議もあるし忙しそうだな。頑張るぞp(^_^)q

拍手

今日は一日”引きこもり”してました
撮り貯めていたドラマやらDVDを立て続けに見て、目がしょぼしょぼ(笑)

『犬とオオカミの時間』『花より男子』『ブザービート』『オルトロスの犬』。そして私にとっての神プログラム、トゥギのへっぽこ振りとカンインのトゥギひょん偏愛振りが楽しい「ドライバースクール」を始めSuperJuniorの過去の映像etc.. 何度見ても楽しめるバラエィがいっぱいあるからね~幸せ

夏休みの最終日がコレでいいのか^^; って感じですが・・・いいんです! 明日からしっかり切り替えて、お仕事頑張りますわ!!

えっと・・・ソウル旅行記をUPしました。
よろしければどうぞ^^

拍手

我が家は朝寝坊してリビングに行くとご近所のおじちゃん、おばちゃんに「おはようと出迎えられるコトがあるようなオープンな家なんですね^^; 案の定、今朝もパジャマ姿で朝食代わりのスイカをガツガツ食べていたら、お向かいのおばちゃんが「ちょっと聞いて!」とやってきて、ご近所情報を2時間も話してくれました^^; 近所付き合い、自治会付き合いは大切で、そしてかなり大変らしいです(笑)。 下手なワイドショーよりも面白いネタ満載で朝から大笑いさせてもらいました。おばちゃん、ありがとう

さて、ソウル旅行記を放置していたのでチャチャッと書いちゃいますね

拍手

本日から夏休みでございます 
”出来るだけのんび~~~~~り過ごす!”と決めたので予定を殆ど入れていません。でも後半戦は余りにも退屈で「誰か遊んで~」って泣きついちゃいそうだな

今日は2本、映画の試写会に行って丸の内界隈を散策してきました。 ちょっと気楽にかけるような内容では無かったので、映画の話はまたいつかね^^ 

ではでは今日もソウル旅行記の続きです

拍手

最近ハマっている飲み物があります。それはエクセルシオールカフェ のプレミアムフローズン「トロピカル」なのだ 
89ba8c20.jpg 
パイナップル+濃厚なマンゴー=気分は南国 
本当に美味しいから是非飲んでみて♪

ではでは昨日の続きを書きまぁす

拍手

ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
最新トラックバック
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]