忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は5年ぶりにうーちゃんに会うことができました。 
うーちゃんのファンクラブの集いでクリスマスパーティをしたんですよ。 宝塚を卒業されて5年・・・久しぶりの光樹すばるさんはやばい位に美しかったんです こういっちゃ何ですが、退団の時よりもきれいだったよ(コラコラ)。 もうね~ ありえない美しさだったわぁ(ほけ~)。 

私はうーちゃんの何が好きって「顔が好き」なんですけど、それこそ”ド”ストライク!の可愛らしさ&美貌に、ここ最近すっかり忘れかけていた”トキメキ”ってやつが大爆発しちゃいました(笑)。 そうね、私が犬だったら間違いなく尻尾は振り切れてたわね。 

うーちゃんも久しぶりにファンの人達に会うってことで、サービスしてくれたのか「フェルゼンみたい」に長く伸びた髪の毛をくりくりの巻き毛にして、更に黒いパンツにレースのリボンのついたブラウス姿で登場してくれたんですよ^^ ほらほら想像しただけでも凄いでしょう^^ あ~思い出しても顔がにやけちゃう(笑)。 


うーちゃんのお茶会は昔からお食事会で「美味しい料理を食べながらお酒を飲みましょう」ってゆーとても素敵なコンセプトの集いだったのですが、今回の集いは更に上を行くようなGINZA kanseiさんのお野菜たっぷりの素晴らしいコースを頂くことができて大・大・大満足でした。 
c773d8f8.jpeg86ec29a2.jpeg
兎に角ありとあらゆる種類の野菜が印象的でしたね。 ワインも飲み放題だったのでどのくらいのんだかな~ スッキリ美味しく頂けて気持ちよく酔っ払えました(笑)。 実はメインのローストビーフよりもこのお野菜が印象的過ぎて記憶にも写真にも残ってます(笑)。 
もう一枚のこのタカラヅカらしい装飾の籠の中から私たちへのお土産が出てきたんですよ(笑)。 これファンの方のお手製なんです。 センスと愛情は比例するんだな~と感動しちゃいました。

また数年後にはこういった集まりを開催してくれるようなので、美しいうーちゃんに会いたいです^^ あ~やっぱりうーちゃん好きだな~ トークもめっちゃ面白いし、元気も貰えちゃいました^^ あのパワーはきっと”リア充”してるからなんだろうな~ 私も頑張ろうっと(あはは)。 

今日久しぶりに逢えた光樹の会の皆様もありがとうございました。 皆さんと一緒にうーちゃんを応援してきてよかったなって改めて思えました。 みんな~愛してるよ

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
いいですね~♪
私もあきちゃんに会いたいなぁ…
でも、もう東京まで行っちゃうパワーは
無い…なぁ…。
新春の大阪公演ですら×××

うー様、「アーネスト イン ラブ」の時
お近くで拝見して、お顔の小ささ、その端正な顔立ちにびっくりしたんですよね~
懐かしいです。
oku 2010/12/13(Mon)00:24:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
最新トラックバック
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]