忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イタ飯屋さんでおひとり様ランチなう(笑)

両隣に合計三組のOLさんが座ったのですが三組共に不倫カップルの噂話してた(驚)。この街では不倫流行ってるの???

後日談が気になったのはう○さんとイ○ミちゃんとヨーコ○ゃんの三角関係の行方。更に嫁も参戦…うわ~泥沼!どーなっちゃうんだぁ(笑)




拍手

PR
ひざ小僧を擦りむきました(涙)。

何気に毎食(笑)食べ過ぎみたいで、常にお腹痛くなりました。

ちょっとばかし体調の悪かった週末でした。
気持ち的には元気なんだけどな~

あ~出来るならばもう一度夏休みをし直したい!!!

拍手

朝ご飯食べて、
お墓参りにいって、
お昼ご飯食べて、
もうすることがないからお昼寝でもするかな(笑)
もうひたすらダラダラな夏休みしてます。

今夜は餃子らしい。
朝ご飯食べながら夜ご飯の相談されても困るんだけどなぁ(笑)


えっと、我が家の庭坂で採れたほおずきです。
オレンジ色が可愛いくて好き~



拍手

毎年恒例、福島に嫁いだ母のお友達から桃が届きました。
風水でもピーチの香りを楽しんで!とあったし運気上昇しそう(笑)何よりめちゃめちゃ美味しかったぁ~

でもね…「放射性物質の検査済みです」とのメッセージ付きで…福島の、放射能問題の深刻さに胸が痛くなる。。。難しい問題だよね。




拍手

かき氷で涼んで下さい。




拍手

スイカとウサギさんの組み合わせが、あんまりにも可愛らしくって買ってきてしまった。
なんか癒されるんだな~暑さは全くシノゲナイですけどね(笑)



拍手

皆さん、大丈夫ですか?
私は職場のビルが揺れに揺れましたが、おかげさまで怪我もなく無事です。が、電車も止まり、帰宅難民になってしまったため、同僚と会議室でテレビを見ながら夜が明けるのを待ってます。
ニュースを見ました。数分毎に想像を超える映像が…昼間はコンビナート?の爆発を偶然目撃しました。映画みたいだったよ…ありえないです(涙)。
自然は、本当に恐ろしい。

拍手

ただいま新宿で立ち往生中。
夜遅く迄飲んでる自分のせいなんだけど…寒いよぉ~

<追記>
Image360.jpg
軽く午前様だったんですけど、ホームには人があふれてましたよ。
さすが新宿。。。 

拍手

今日のおやつは北京出張土産のスポンジ菓子。
すっごく悩んで左足からパクリ(笑)
お味は怯える程ではございませんでしたわよ(^^ゞ




拍手

どうしよう~
週末の予定が何もないよ(焦っ)。

拍手

ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
最新トラックバック
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]