忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、大丈夫ですか?
私は職場のビルが揺れに揺れましたが、おかげさまで怪我もなく無事です。が、電車も止まり、帰宅難民になってしまったため、同僚と会議室でテレビを見ながら夜が明けるのを待ってます。
ニュースを見ました。数分毎に想像を超える映像が…昼間はコンビナート?の爆発を偶然目撃しました。映画みたいだったよ…ありえないです(涙)。
自然は、本当に恐ろしい。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
本当に驚きの映像ばかりです。
テレビでみていても
涙がでてきてしまって…
東北地方は雪の降っている所もあるようで…
早く全てが復旧するといいですね。
寒くないですか?
風邪などひかれないように
お気をつけ下さいね。
oku 2011/03/12(Sat)00:24:41 編集
okuちゃんへ
心配させちゃったかな、申し訳ない。
私は風邪をひくこともなく元気です。
社内は暖房が一時不通でしたが他のフロアは暖かかったので問題なく過ごせました。 

あきちゃんファンに仙台の子がいたんだよね。 親しかったわけじゃないけど彼女の顔が浮かんでます。 そういう思いいている人もたくさんいると思うんだよね。 切ないよね。
caramel7  【2011/03/12 22:53】
無題
私は徒歩で帰ってきました。
店は1階なので、こんなにひどい事になるなんて
思ってもいなかった。。。

メールやツイッターに励まされたり
安心出来たりしました。

carmel7さんにもエールを!!

れい 2011/03/12(Sat)02:10:32 編集
れいちゃんへ
>私は徒歩で帰ってきました。
徒歩圏の通勤って重要だよね。 
こういう時こそ家に帰りたくなる。 
普段あそんなに家族とか友達とか愛していると感じているわけじゃないけどこういう時に改めて感じるものなんだね。 
れいのメッセージ嬉しかったです。 
ありがとう。 なんかとっても凄く幸せだ、私。
caramel7  【2011/03/12 22:56】
無題
今日は無事に帰宅できましたでしょうか?

私はチャリ通なので帰宅難民はのがれましたが、
わが家は夜の11時まで停電で、暖がとれず寒かったです。(>_<)

うちは私の本箱の本が散乱したぐらいで済みましたが、caramel7さんの新居は大丈夫でしたか?
harumi 2011/03/12(Sat)12:06:12 編集
harumiへ
>わが家は夜の11時まで停電で、暖がとれず寒かったです。(>_<)
わ~それは大変だったね。 会社は寒くもないし、早めに食料を買い込んだお蔭でお腹も満たされていたし、アルコールもあったので問題なしでした(あはは)。 なんだか申し訳ないな~ 風邪とか引いてない???

>うちは私の本箱の本が散乱したぐらいで済みましたが、caramel7さんの新居は大丈夫でしたか?
私もカラーボックスの手前に置いておいた本やCDが吹っ飛んでました。 でも物凄く心配していた大型テレビが無事で安心しました。 これが倒れていたらとひやひやしてたんだよね。 ここもかなり揺れたらしいし、キッチンや洗面所の引き出しは飛び出して散乱してました。 家具も安くて軽い素材のものは10センチくらいは動いてました。 あ。。。母が直しておいてくれたんだけど冷蔵庫が2メートルくらい動いたって。 ユリちゃん(天海サン)の歌劇を思い出しちゃったよ(笑)。
caramel7  【2011/03/12 23:04】
無題
盛岡在住の彼女には、昨日の夕方
メールをして、無事を確認しました。
本当に安心しましたが、被災された方たちのことを思うとテレビなんてのんびり見てていいのかなー…って思います。
ま、情報収集ですね。
津波の映像をみていたら、韓国の映画を思い出しました。
いつになったら普段の状態に戻れるのかなぁ…
心配ですね。
oku 2011/03/12(Sat)23:58:53 編集
okuちゃんへ
>盛岡在住の彼女には、昨日の夕方
>メールをして、無事を確認しました。
お~そうでしたか、よかったよかった。
ホントにテレビを見ていると何からどう手を付けていいのか想像もできない規模の災害ですよね。 この数日間に大きな余震があると発表されましたよね。 心配です。
caramel7  【2011/03/13 17:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
最新トラックバック
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]