忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [746]  [744]  [745
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京国際映画祭のコンペティション部門の『台北に舞う雪』を見てきました。ゲストに俳優さんが4人もきてくれたのでラッキーでした^^

映画の方は・・・なんだかな~でしたよ(苦笑)。俳優さんがたくさん来てくれたので差し引きゼロだなって感じになりましたが、純粋に映画館で見てたとしたら、話はとっちらかちゃってるし、終わり方とかなんて、びっくり過ぎでブーイングの嵐だったと思うわ(笑)。 台北にどんな風に雪を降らせるんだろう~とドキドキわくわくしてたら・・・なんだよアレ???? 身体震わせて笑っちゃったじゃん(おいおい)。 ま、綺麗だったり可愛かったりと俳優さん方の魅力的な表情はたっぷり見られるので、ファンは楽しめる作品ですね。 
田代親世さんのオリジナル脚本の映画化だそうですが・・・・オリジナルはどんなだったんですかねぇ~ 日中合作が思いっきりうまく機能しなかった例っぽいよなぁ・・・ブツブツ
s-DSCF0337.jpgf51cdf3a.jpeg
fd3fb110.jpegs-DSCF0320.jpg
主演の生チェン・ボーリン君は2度目ましてです。 数年前に「アバウト・ラブ」の舞台挨拶で新宿厚生年金でみたんだよね~ 今回もチョイ悪な雰囲気でなかなか魅力的でした^^ それにしても金城武にそっくりだわ。 前から数列目で見られてちょっと得した気分ざんす^^

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
イケメン揃い♪
生でみたら、ハマってたかも♪
と、私的には、今は俳優さんでトキメク人が
おらず。。

って、ほんと、久しぶりに逢えて
うれしかったし、caramel7さんの笑顔で
パワーもらった感じです♪
やっぱ、好きだわ~。貴方が(爆)
さぶさぶ 2009/10/20(Tue)20:38:05 編集
Re:イケメン揃い♪
いやん、さぶちゃ~~~ん♪ こんなに早くコメくださってありがとうございます。昨日は久々の再会でテンションUPしまくりでしたよ^^ また遊びましょうね。私もさぶちゃんが・・・・やっぱ大好き~♪

>生でみたら、ハマってたかも♪
>と、私的には、今は俳優さんでトキメク人がおらず。。
私は相変わらず平面愛に生きてます。もう、これは病気だわ(爆)。
caramel7  【2009/10/21 00:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
最新トラックバック
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]