忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は六本木で開催された香港ウィークに参加してきました。 警察音楽隊によるバクパイプの演奏も楽しかったし、香港の食文化を紹介するにあたってワインの試飲が出来たのはかなり嬉しかったな(笑)。 屋台に出ていた肉まんの皮がふんわりでやたら美味しかったのも拾い物で、嗚呼・・・香港行きたぁ~~~い!と真剣に思っちゃいました、2週間後はソウルに行くのにね(あはは)。

最大の目的のイーキンは初めて生を見たときと変わらない若さと美しさをキープしてて、今回もかなりメロってしまいました あの優しげな瞳がたまりません(はぁと)。 それにイベント中にちゃんと気がついてくれて手も振ってくれたしで大満足! 着ていた服も髪のサラサラ加減もマイクを持つ手も、椅子に座ったポーズさえも1000%モロ好み(爆)。 落ち着いた大人なイーキンも大好きだぁ~~~

映画の話では監督さんの褒め殺しにちょっと恥ずかしくなっちゃうくらいでした。ま、それだけいい仕事をしたのは間違いなさそうなので、例え出演シーンが少なくとも気持ちよく見られそうです。 早く映画見たいですぅ。
イベントの詳細は『カムイ外伝』のHPにUPされていたので私は割愛。
興味のあるかたはこちらへどうぞ。

イーキンはかなりの頻度で来日してくれるのでイーキン迷は本当に幸せです。イーキンに似たのか、ファンの皆々様の雰囲気がのんびりまったりユルユルな感じで、本当にいいんですよね~落ち着くぅ。
12月には映画の公開&コンサートもあるそうなのでお金と時間を作らなきゃ。 出来たら参加したいもの♪ 今から年末の予定なんて考えられないけれど・・・・また忙しくなりそう(笑)
s-DSCF0475.jpgs-DSCF0476.jpg
s-DSCF0480.jpgs-DSCF0502.jpg

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
ブログお引越ししてたのねーー!
しかも、イーキン来日してたんだ(驚)
イーキン迷にとってはこの上ない至福のひと時だったんだろうねぇ。
髪も伸びて、大人の男になってるし・・・。
12月はコンサート?
まさか日本でじゃないよね?香港よね???
私は10日後には、久しぶりの王子を堪能してきまーす♪♪
今から、気分は香港~~~!でございます(笑)
riyon 2009/07/07(Tue)23:35:19 編集
Re:無題
>ブログお引越ししてたのねーー!
そうなんですよ~クルルがサービス終了しちゃうんで、ヤドカリですよ~まるで(爆)

>しかも、イーキン来日してたんだ(驚)
>イーキン迷にとってはこの上ない至福のひと時だったんだろうねぇ。
>髪も伸びて、大人の男になってるし・・・。
>12月はコンサート?
>まさか日本でじゃないよね?香港よね???
ハルママさんと一緒に行ってきました^^
イーキン迷は本当に幸せです^^ 王子迷はMじゃないと続かないよね(爆)。
今回もなかなか有意義なイベントだったのね。それに通訳も周さんだったから更にイメージ倍増でしょ(笑)。 実際イーキンも大人になって(そりゃ40だもんね^^)受け答えとかスマートで素敵だったわ♪ 
12月は香港です~風雲2とコンサートなのかな~

今頃の香港、暑くて死にそうになりません? 王子見て更に沸点あがっちゃいますね。うひひ
caramel7  【2009/07/08 23:23】
無題
こんにちはー♪昨晩はおうちで「カンインさん祭り」をしてたので寝不足です。
CURURUからこっちもお散歩に来たら・・・

イーキンかっこいいですよね!!!生イーキン(←こんな言葉あるのかしら??)したことないんですけど、「古惑仔シリーズ」は持ってますッ!イベントレポとか読むと
いつも和やかムードで素敵~懐デカイ男なのね!って思っちゃいます。

私香港も大好きで年2回は行ってます♪
うれしいなぁ~こちらもお邪魔させてもらいますね!よろしくお願いします^^
まだらちゃん 2009/07/23(Thu)10:40:29 編集
まだらちゃんさんへ
こんばんは^^
今更ですが、旅行記UPし始めたのでもし良かったら読んでくださいね。
日本ではカンインの人気少ないですよね~ 韓国でも確実に人気が落ちているようで時々自虐ネタにしてました(笑)
そういう意味でも「カンインさん祭り」開催してくださってありがとうございます。今後も一緒にマイナー路線で盛り上がっていきましょう(笑)

>イーキンかっこいいですよね!!!生イーキン(←こんな言葉あるのかしら??)したことないんですけど、「古惑仔シリーズ」は持ってますッ!イベントレポとか読むと
>いつも和やかムードで素敵~懐デカイ男なのね!って思っちゃいます。
>
>私香港も大好きで年2回は行ってます♪
>うれしいなぁ~こちらもお邪魔させてもらいますね!よろしくお願いします^^


ひ~~~まさかこんなところで香港明星迷にお会いできるとは~~ギュっと抱きしめたいです(コラコラ)
生イーキン(この言葉ありますよ・爆)はいいですよ~ ゆらゆら~のオーラがたまりません。映画でも何故か微妙にユルさがあるのに主演の出来る不思議な俳優さんなところがツボなんですよね。ああ・・・・まだらちゃんさんには是非お会いしたいわぁ(笑)
caramel7  【2009/07/27 22:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
最新トラックバック
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]