忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月11日(日)
暑い・・・蒸し暑いし天気にもなってきたので結構キツイ

朝食を食べ9時30分にホテルロビーに集合。
長い一日が始まります。

先ずは基本のアベニュー・オブ・スター
何度来ても必ずこのポーズしちゃうんだよね^^
s-P1000237.jpg

JCBプラザでマッサージ
いや~素晴らしく効き目がありました。 
心身ともにとろけてます(笑) コレ欲しい~^^
s-DSCF5645.jpg

ワゴンで飲茶だよん 
セントラルのどっか・・・お店の名前が思い出せない。
s-DSCF5647.jpgs-DSCF5656.jpg
s-DSCF5655.jpgs-DSCF5654.jpg
朝ごはんセーブしといてよかった。 死ぬほど食べて食べて食べつくした。
あ~ココは極楽浄土だよ(笑)。

日曜日は本物のメイドさん達を拝めます。
いやはやありえない数のほんまもんのメイドさんですわ。
フィリピンだとかからのお嬢さんたち。 日曜日は仲間と集ってるようです。
s-DSCF5658.jpgs-DSCF5705.jpg

二階建てバスに乗ってスタンレーへ向かいます。
結構バスが揺れて怖かったりもするんですよね^^
s-DSCF5660.jpgs-DSCF5662.jpg
s-DSCF5539.jpgs-DSCF5661.jpg
何よりも近すぎるだろ~

スタンレーは異国情緒たっぷり。
いや、最初から異国なんだけど・・・白人多いって意味かな。あれ?
s-DSCF5665.jpgs-DSCF5666.jpg
s-DSCF5677.jpgs-DSCF5669.jpg
マーケットでお買い物をして、博物館でお茶してのんびりしてきました。
セントラルから20分くらいのバス旅行^^

帰りのバスは皆さんお休みでした^^
s-DSCF5695.jpgs-DSCF5698.jpg

コーズウェイベイのそごうでプーアールお茶を買ったりお買い物をして
夜の部へ突入です。
ピークトラムに乗ってヴィクトリアピークからの夜景を見るのだ!

乗車までに1時間もかかったけれど物凄い角度で駆け上るトラムは体験する価値はありますよね。
はぁ~楽しかった^^ ちょっと怖かったけど(笑)
s-DSCF5708.jpgs-DSCF5707.jpg
s-DSCF5719.jpgs-DSCF5741.jpg
s-DSCF5728.jpgs-DSCF5725.jpg
素晴らしい夜景が見られました。 余りにも感動し過ぎて身体が震えちゃったよ。
会長ありがとう!

時間もなかったのでタクシーで下山。
最後のディナーです。 海老祭りだ♪
【】
s-P9121709.jpgs-DSCF5746.jpg
自由なメンバーが唯一全員揃った瞬間です(感激)。
s-DSCF5745.jpgs-P9111700.jpg
御頭付で引きそうになりましたが、美味しいので迷いなく食べました(笑)
s-P9111704.jpgs-P9111700.jpg
Kさんがとると格好良く撮れて↑ 
私が撮ると見たまんまの写真↓ になる。 腕の違いってやつでしょうか・・・。
s-DSCF5751.jpgs-DSCF5750.jpg
s-DSCF5752.jpgs-DSCF5748.jpg
21時から2時間ぐらいのディナータイムでした。
飲んで騒いで感動して・・・香港最後の夜は静かに更けてゆくのでした。。。。

となる筈だったのに外はチョー雨。
速攻でタクシーに乗ってホテルに逃げこみました。
なんだかウチららしいドタバタ振りでした(笑)。

お土産もなんだかそれなりのボリュームになってしまったので、パッキングにも一苦労。
やることがあるけど疲れすぎて(2万歩以上歩いた)思考回路がぐちゃぐちゃになってたみたい。
徘徊するかのようにお部屋の中をウロウロしてましたね(笑)。

最後の夜だからこそのんびりしなきゃとか思い直して、湯船でバブルバスにしてたら
それはそれは大変な泡でモワモワになっちゃって、溺れるかもとか思ったよ(笑)。

ま、そんなこんなで3時間睡眠ぐらいで朝を迎えることになりました。
翌朝、「お前はドコ帰りなんだ」とからかわれるくらいの重量になってるし
困ったもんです、プチ一人旅は(笑)。
Iちゃん、次こそは一緒に旅しようね^^






拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
最新トラックバック
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]