忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや、ブログの更新をしてないことすら忘れてました。忙しいのと気力が無いのとが原因かな(笑)。

昨日の土曜日は東宝シネマ新宿で映画『ミニオンズ』『進撃の巨人』をハシゴしました。何年振りだろう〜 疲れたけど楽しかった\(^o^)/


進撃は…ま、巨人がちゃんと気持ち悪くて、これはこれでアリだなと(笑)。 ラブシーンが多いのは設定が大人になっていたからなのかなとか、色々思うところはありましたが何も言うまい。 ただ、原作の漫画やアニメの方がやっぱり断然好きだなぁ(ボソッ)。

ミニオンズは超が付くほど楽しかった‼️ シュールな笑いがたまりません₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛ 大満足なり‼︎

お昼は新大久保でタコ石焼きビビンバ

辛くて美味しい*\(^o^)/*

その後六本木へ移動。
ガンダム好きの友人に付き合い、ガンダム展を見学してきました!

渾身の一枚(笑)


ガンダムの頭が吹っ飛んだ状態のかなり大きな展示物があり、『えー、操縦席じゃないの?』とビックリ! (マジンガーZとは違うんですよ』と、何故か親切なお兄さんと話しかけてくれ、色々教えて頂きましたわ(笑)。ガンダム語録? 名台詞がところどころにあり読んで楽しんで来ました。ガンダムなんて良く知らないのにね〜なんか知ってるセリフいっぱいあるんだもん^_^

で、せっかくだからとガンダムカフェへ 友人は旗とコースターを大事そうに持ち帰りました。 愛だなぁ〜


気がついたら20時。 デザートだ!とカキ氷食べに。去年食べ損なったイチゴ味。ヤバイ、1000円もするけど美味しいよ〜


一日ホントに良く遊びました。
今日は朝からネイルサロン。その後デパートで買い物して帰ってきたら地元商店街が夏祭り。 どこ行っても子供が多い筈ですよね。夏休みだもんなぁ〜

拍手

PR
今日は鴨川へドライブ!

目的はお花見(୨୧ ❛ᴗ❛)✧デス。
旧正月の元旦の朝に咲くくらい早めに咲く桜で有名らしいっす。

遠めにはピンクですがよくみればまだまだこれから。後数日で満開になりそうでした。ちょっぴり早すぎましたね、残念(*˙︶˙*)☆*°
山の上まで登ってみたけど、日頃の運動不足で足腰クタクタ~~~

で、これが原木。ほとんど咲いてないっす(∩´﹏`∩)


ランチはカネハチさんでボリューム満点のお刺身定食、オススメのふぐのから揚げ、金目鯛の煮付け。夜ご飯食べられない位の満腹感(笑)。


3時過ぎには雨が降ってきちゃいましたが、久しぶりに海を見たのでテンションup! 波を見てるだけで幸せ~~~


サービスエリアや道の駅に寄る度にお土産買ってたので、冷蔵庫はパンパン。干物に野菜にお菓子。お花迄買ったからなぁ、しばらく買い物しなくて済みそうだわ(笑)

菜の花畑では働き者のミツバチがいっぱい! 一心不乱で可愛いかったなぁー

この写真気に入ってるの↓

今年はモノクロ写真頑張るかなグッ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑

拍手

仕事帰りにお見舞い行ってきました。
大病院は何でも行き届いているんですね。いや〜キラキラしてるよ(笑)どうせ入院するなら都会の大病院だな^ ^

で、お腹すいたので一杯引っかけてきました。牛すじイイね\(^o^)/

拍手

週末はお友達と船橋ららぽーと散策。
今月末公開の映画エクソダスの衣装が展示されてました。映画楽しみ✩_✩)ヾ

遅めのランチはパンケーキ

ま、普通に食べられʕ•̫͡•ʔ

絶賛バーゲンセール中だったのでUGGのブーツを二足大人買い∩(´∀`❤)∩ワァイ♪ あったかいよ~~~

拍手

三連休初日は上野散策。
国立科学博物館で開催中のヨシモトコレクションを見てきました。
全部剥製なんですよね~~~凄い迫力!









パンダパフェで一休み~(^з^)-♡

何の有り難みも無くなる合成サファイアとか常設展も楽しかったぁ(^^♪

拍手

『仕事行きたくない』が仕事始めの今朝8時の段階でツイート急上昇1位でした^ ^ 私は仕事より新年会の方が行きたくないんだよなぁ〜なんて思ってたら上司から体調不良の為休暇取得します、のメールが届いて衝撃受けた。あー羨ましい(笑)

さてさて、一稼ぎしてきますか^_−☆

拍手

長めのお休みだったので、それなりに有意義に過ごせたかなぁ〜のお正月休みでした。最終日の今日は母方のご先祖様のお墓参りをして、午後からはネイルサロンと美容院のハシゴをして、ブックオフで1週間分の本を購入してきました。 ここ最近は全く本なんぞを読んでおりませんでしたので、少し真面目に読んでみるつもりで〜す。 というのも正月早々不機嫌この上なく制御不能。初夢の内容も悲惨でね〜 あんまり覚えてはいないのですが何か食べ物をひっくり返し、八つ当たりで選挙活動にやって来た近所のおばさんに半ケツでヒステリー起こして『絶対にあんな議員さんに投票なんてしないから!』とか叫んでました…>_<… どうしたんだ自分…自己啓発にでも励まねば(笑)

お正月バージョン! ^_−☆ めちゃ気に入ってます。

拍手

初詣に行ってきました。
氏子なので毎年毎年、それこそ生まれてからずっと神田明神なのですが、ここ数年の参拝者の数凄すぎやしませんかねぇ。 並んで、並んで、並んで、参拝しておみくじ引いて、お守り返して新しいの買って、で帰るまでに1時間位はかかりました。ま、寝坊した自分が悪かったんですが、ちと疲れました^^;

今年の絵馬も素晴らしい! ラブライブとかいう作品がわかればもっと楽しめたかもだ(笑)。

お参り後はアキバ散策。痛車はよく見かけますが痛チャリは久しぶり。可愛かったなぁ〜

職場で使うモニター欲しいんだけどね〜と探してみたんだけど、 よく考えたらサイズがわかんないんだった^_−☆

拍手

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


ヒドイ写真ですなぁ〜(笑)


粉雪舞う中お墓参りしてきました。
前途多難な一年になりそうです^_−☆

拍手

本年もいろいろとありがとうございました。

急に寒けとだるさにおそわれ、風邪をひいて新年を迎えることになりそうです。 ヤバいなぁ〜

2014年はひたすらぼやいた一年でした。
2015年はポジティブにいきたいです(笑)

ではでは、皆様よいお年をお迎えください₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

拍手

ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
最新トラックバック
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]