忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 06   2017/07   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     08 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は髪の毛切ってきました。
久しぶりのヘッドスパ気持ちよかったなぁ。大満足(^_^)v

ま、あんまり代わり映えしないけどさっぱりヘア。もうロングには絶対に戻れない(笑)。
で、お腹すいたので前から気になってたイタリアンレストランへ入ってみた。

ランチは前菜、パスタ、ドリンクで1000円、ヤバイ美味しい\(^o^)/

ほうれん草とポテトのキッシュにグリーンサラダ。紫色のダイコンだったり洋梨だったり変わった野菜入りで美味しかった\(^o^)/


スモークサーモンとアスパラ、キノコのクリームソースがまた絶品!

最後にアイスコーヒーがでて来たんだけどまさかのお持ち帰り仕様。何故ナゼ? 神保町のお客さんはゆっくり珈琲飲まないの? 職場で飲むのかなぁ〜謎過ぎる(笑)

ま、お料理は美味しかったのでいつか夜ご飯に来たいなぁ。

拍手

PR
虎ノ門ヒルズを初めて見た気がする^ ^
いつか中に入ってみたいなり。



今日はフレックスで早めに退社し、同僚と虎ノ門駅上のビルで明るい内から飲み会でした。ブッフェスタイルだから食べ過ぎちゃった、ダメだね^_^;

拍手

お子様ランチみたいでテンションUP↑


今日は台風の影響で天気が不安定ですね。 なんでこんな日に予約しちゃったんだろう〜と後悔しながら雨の中ネイルサロンへ^ ^

夏休み仕様にいつもより派手目な色選んでみた\(^o^)/

拍手

これがスマトラカレーなのかぁ

チキンゴロゴロ〜
うーん、スパイシーで汗ダラダラでる。でも一般的なカレーって感じじゃないんだなぁ。

結構なボリューム^_−☆

拍手

紙で手を切る

足の小指をぶつける

太り過ぎで股ズレおこす

他人にはわかりずらい痛みなり。
現在三重苦中>_<

拍手

2年連続で健康診断引っかかった。
慢性胃炎の疑いがあるらしいので胃カメラ飲むようにだって。

心が弱いので診断結果を見たら急に胃が痛くなった(笑) 脂っこくて辛いものばっかり食べてるからだろうけどね^_−☆

さて、いよいよ病院いくしかないな。

拍手

私の知っているサラダとはかなり違う、
斬新すぎるカブのサラダ\(^o^)/


残業帰りのヘロヘロ状態から即脱却!
なかなか楽しい時間にらなりやした^_−☆

鳥よしさんなので手羽先!


そうそう、表参道駅で待ち合わせしたんですが、やたら写真撮ってる人が多くてなんだ?とよく見たら少女時代がいっぱい! お金かけたプロモーションしてますな。


お気に入りのヒョヨンちゃん


柱という柱にソシがいて、ファンの人が真剣に写真撮ってるから居場所なくて右往左往しちゃったよ(笑)

みんな大人になったなぁ〜人気歌謡のデビューステージ、生でみたんだよなぁ〜懐かしい^_−☆

拍手

パトカーの後部座席に毛布?にす巻き状態にされた人がおまわりさんに乗っかられてて異様な雰囲気。同僚に聞いたら、犯人らしきおじさんが最後には頭を踏みつけられてす巻き状態にされたそうな^_^; 現行犯だからかな、あばれたのかなぁ。
もう少し早く出社してたらその大捕物見られたのになぁ〜残念^_−☆

タクシー強盗って深夜やるのかと思ってたからびっくりだ。

拍手

結局、晩御飯は鰻になりました\(^o^)/


おお葉の鰻、旨いなぁ〜

拍手

今月はいつもに比べてあんまり忙しい訳じゃないのに、ミスタイプが多い。

よろしくお願いしますます。
お疲れ様でございますます。

等々何故か、ナゼなのか『ますます』メールが大流行! 最初のウチはほぼ身内宛だったので『あらら、やっちまったぜ^_^; 』でしたが、会ったことない全国各地の営業所長宛にまでやらかしてしまいショボーン。放った矢同様、送信したメールは…ねえ~_~;

ちゃんと読み直ししてから送信ボタン押してるのになぁ〜 いや、見てないからますますしちゃうんだよなぁ。あーますます地獄脱出したいよ〜 落ち着け自分。

と言う訳で、定時退社してきた。今日は29日、肉の日だね(笑)


拍手

ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]