忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月最終日は仕事が奇跡的に早く終わったので美容院へ。 担当のお姉さんとアニメ、『進撃の巨人』BL話で妙に盛り上がった。こんなストレス解消方法もあったのね(爆)。

11月初日も無事終了。 同僚と新宿の鶏料理の専門店でガツガツ。無駄に雑炊まで平らげた為、お腹パンパン。結局なかなか寝付けず、深夜に録画しといたアニメ鑑賞。『サムライフラメンコ』と『ガリレオマドンナ』が特に気に入ってマス。

11月2日(土)はサッカー観戦。ナビスコ杯の決勝だそうで柏レイソルのサポーターさんに連れてって貰いました。 屋根なしの国立競技場はこれで見納めかな。聖火台の炎見ながらジーンとしたわ。

松崎しげるさんの国歌斉唱は熱くて素敵。妙に盛り上がる。ももクロ効果じゃないよね(笑)。 浦和レッズのサポーター数凄い。観客席のみっちり感があきらかに違うぜ^_^;

途中から雨が降ってきた以外は最高に楽しかった。ノリでボディペインティングしちゃう位はテンションあがってたしね(笑)。試合のスタイルはレッズの方が好き^ ^ ドリブル凄い選手がいてドキドキ。久しぶりに大声出せてホント良かった! たまにはいいな、こういうのも。


試合終了後、監督、選手、スタッフが挨拶に行ったんですけどそのサポーター席に金色の紙吹雪が舞った時は感動して泣きそうになっちゃいました。ファンが報われる瞬間はホントたまらないよ、めっちゃ感情移入しちゃったわ\(^o^)/


で、あんまり関係ないんだけど勝手に祝勝会(笑)。柏レイソルの皆さん、優勝おめでとうございました\(^o^)/

肉の万世でミディアムレアの血が滴るステーキ140g。すっごい美味しかった。大満足*\(^o^)/*

拍手

PR
週末はお誕生日でしたがひとりぼっちで過ごしました。 なんか孤独だなぁとか思ったりもしたんだけど、お祝いメッセージをいくつか頂いたのでさみしいけど孤独とはちょっと違うのかもだね。

で、寒いし雨だしやることもないので何度か昼寝?したんですけど嫌な夢ばっかり見て気持ち悪いかったな。靴を買いに行ったら接客してくれた店員さんが脳溢血で倒れちゃうとか、久しぶりに会ったお友達が見間違えるほど太って性格悪くなってびっくりしたりとかとにかく色んなバージョンでクタクタになったよ(笑)。

さて、そうは言いながらも金曜日は銀座で映画、そして父になると陽だまりの彼女を見てきました。 感想はまた今度。土曜日は池袋でお買い物。ピアスとか帽子とか小物ばっかり買って散財してきた。占いに縛られてるなぁ(笑)

拍手

くいしばりが凄すぎて歯がどんどん削れてしまったので生まれて初めてマウスピースを歯医者さんで作ってきました。
とりあえず寝ている間だけ装着するのですがどんなもんでしょ^ ^ 人によっては一月で破壊してしまうそうな。

慣れる為に寝る数時間前から装着するのですが違和感バリバリ(笑)ちゃんと寝られるのか心配だわ〜

拍手

ものすごく久しぶりに平日休み。部長にだけ連絡するの忘れてたからメールしたらものすごく心配したメール返ってきた。ごめんね部長、ちょっとハンスト気味ではありましたが計画休暇デス、病欠でもメンタルでもないから(笑)。

いつも通り起きて、掃除洗濯して…築地に海鮮丼食べに行った。

魚河岸千両さんで築地究極丼。凄いネーミングだ(笑)。ウニはめっちゃ旨かったよん。

銀座に移動して眼鏡買いにいく。 色々悩んで0.6位見えるのにしちゃった。あんまりイベントとかいかなくなったから遠くを見る必要ないからね。楽な方に楽な方に^^;
利き目は右だけど左目に頼って見てるらしくバランス悪くてホント悩ましかったな。

一度帰宅し、築地で買ってきた鮭とか筋子とか牛肉とかを冷蔵庫にしまい、銀行へ。 放置しといた夏のボーナスを定期にしたんだけど、やっぱり運用すべきかとか悩む。みんなどーしてるんだろ。銀行預けても金利ゼロみたいなもんだもんね。

本屋へ行って買ってきた本を喫茶店で読んでたら眠くなってきたので帰ってきてお昼寝(幸)

2時間寝たらスッキリしたので、プールに泳ぎにいってきた。 すげ〜疲れた。ダメだ運動不足^^;

夜ご飯を作ったら作り過ぎた。3日分はあるな(笑)。

食後に仕事メールをチェック。見なきゃよかった。いや、色んな意味で。

録画しといた秋スタートアニメをナナメ見してます。ダメだ、一個もピンと来ない、ハマれないです。

ま、そんな1日。 もう少し平日休み満喫したかったんだけど大してやりたい事ないから仕方ないかな(笑)

拍手

今月から残業規制がかかったのでいつにも増してここのところ皆さんお帰りが早い。
所謂サービス残業なるものをせざるを得ない状況の私ですが、全然終わらなくて泣きそうだ。

でも、今日の泣きそうなホントの理由は…

数百人はいるオフィスなんだけど、広い分だけたったひとりで仕事をするのはふと我に返るとかなり怖い状況だ。 何故か今日は気がついたら廊下もトイレも電気が消えていた。仕方ないこら手持ちの懐中電灯をつけてしのぐことに。 土曜出勤ってこんなに悪条件だなんて! 真っ暗なトイレの中で涙でてきた(ちょっと誇張(笑))

ま、来年は売れないから暇になるからさ、今だけだ…今だけこんなに狂ったレベルの販売台数だからだよ…頑張れ自分! と叱咤激励してるけどマジでゆとりなくなってて辛い。 夜ご飯なんて今週は一度もマトモなもの食べられてないもんなぁ~ ほとんどエサのレベルだもん(涙)。


去年はしろくまカフェを見て癒されてたけど、今は進撃の巨人をひたすら楽しみに暮らしてるのがイカンのかな。

くそ〜駆逐してやるぅ〜(^^)/~~~

とか

チッ 汚ねぇな

とかいつか言っちゃいそうだ(笑)

明日の日曜日も持ち帰りの仕事するしかない。 月末の終わらなかった分の他に自己啓発とか仕事の見直したものとかの報告書つくらなきゃいけないんだよ。


あー頭の中から仕事を抹殺させたい。
疲れました。
休みたいよ、際限なく。

とにかく忙しくて何も興味や楽しみを見つけられないのが嫌なんだよね。 サラリーマンのお父さんがウチでグダグダになるのわかるよ。今、正にそんな感じ(笑)


拍手

新浦安駅のコメダ珈琲でランチ。

海苔のってるグラタン…びっくりした(笑)

やっぱり陶器で飲む珈琲は美味しいね。紙コップばっかりじゃダメだね^ ^

拍手

三連休の初日。お友達に付き合ってもらい、浦安まで行ってきました^ ^

台本とか並べてあってテンション上がります*\(^o^)/*

で、テンション上がりついでにグッズ購入。

風呂桶(≧∇≦)

この冬はこの水筒に珈琲いれて通勤するわ♪

ダメだ…愛しすぎるぅ〜

拍手

日曜日は叔母と日本橋へ

先ずは日本橋コレド4階にある鮨 獅門でお寿司ランチ。 ビールに日本酒でいい感に酔いました(笑)。初めて入ったお店なんだけど大当たりでした。



わらび餅のデザートまで付いて3500円。コスパ良い!

満腹状態でお向かいの日本橋三越で開催の深雪アートフラワー展覧会へ
家元さんいらっしゃった^ ^ うふふ

去年も行かせて貰いましたが、今年の方が作品が落ち着いててまた違ってて面白いなぁーと。 お友達の作品は完売で見られず残念。でも買って頂ける作品を作ってるなんて本当に凄いわ(^O^☆♪

地下デパで母から貰った商品券をフル活用(笑)。

苺のモンブランです。想像より何倍も美味しかった^ ^ どんだけ過小評価だよ(殴)。

帰宅したらまだ5時。お腹もまだまだいっぱいなのでプールへ泳ぎに行ってきた。2キロは泳げなかった。 体力ないね。

予想外に充実の週末であったV(^_^)V

拍手

なんだよ〜 全く期待してなかったからなのか、すっごい感動して泣いちゃったじゃないか(笑)
わー超アメリカ! でひたすら面白い。 ま、あんまり簡単に核兵器扱って欲しくないけど娯楽作品としては最高に楽しめました^ ^ 一瞬も飽きなかったもんな。
そうそう、キャプテンハーロックの予告見ました。 少しも期待出来ないんだけど…どうしよう(笑)

ここ2週間、毎日残業で夜ご飯もマトモに食べれなかった反動なのか充実した週末を過ごせてます。 昨夜は家族にプラスしてチビ達とディナー。三歳児とテーブル囲むと食べた気はしないけど楽しくはある。あははV(^_^)V 子供って凄いね。

拍手

ていぱーく後は銀座でカットステーキ食べてきました。 ステーキだから素敵なのか(謎)

ステーキランチ1250円をチョイス。揚げピーナッツ付きのランチビール350円を飲みながらカウンター席でぼーっとオープンキッチンを眺めてたら突然ファイヤー‼ 火柱立って私のステーキちゃんが焼き上がっていきます(笑)

で、ジュウジュウ音のたってる鉄板が出てきたら… 玉ねぎしか見えない(驚) ちょいとのかすと出てきた出てきたステーキちゃん\(^o^)/いやーん、ワインソースたっぷりの柔らかお肉の美味しさったら無かったわ! 珍しくパンをたのんだんですけどけのコーン入りのふんわりパンがやばい位美味い。 こってりスープもイケててこれは自信を持ってオススメ出来るお店なり。
次回はハンバーグだな(真剣)。

久しぶりにウエハース付きのシャーベット食べた^ ^ コレもブルーベリーガッツリで美味でした。

拍手

ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
最新トラックバック
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]