忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末のシナコンに向けてオレンジネイルしてきた。ちょっとチカチカするけど気に入ってます。


オープンしたてのちゃばら散策。試食いっぱいしてきた(^_−)−☆ でも何となく欲しいものが無かったんだよね。あはは。

お腹空いたので担々麺。 後味がみょ〜に甘くて微妙。 ピンクののぼりに違和感@山本太郎メロリンキュー! ネット選挙を異様にアピールしてた。秋葉原だから?

夕食は家族やいとこの子供達が一緒で賑やかに。夕立の為、星も見えない。忙しい一日だった。

拍手

PR
いや〜今日は暑かったですね。梅雨明けだもんね、夏だ! とテンションあがったのでプールへ行ってきました(^_−)−☆

一年振りくらいだったし、日頃の運動不足もあり1キロちょっと泳いだあたりでヘロヘロのヨレヨレになってしまったので時間は余ってたんだけどやめて帰ってきました(笑)。

で、小川町まで出て北カレー食べてきました。

肉なしの野菜たっぷりのスープカレー。 キャベツが生っぽくてシャキシャキしてて斬新。自分でも野菜カレー作りたくなったぞ。


神保町のスポーツ店にピンクの簡易イスが売ってて欲しくてたまんない。衝動買いしそうになったよ。 一週間くらいは悩もうかな。でも買っちゃいそうだよな、いやダメだって^^; と葛藤中。

拍手

東方神起のコンサート。
さいたまスーパーアリーナに引き続き、今夜は東京ドームへ行ってきました。

ジュンジュンちゃんにお誘い頂き、今夜はビキスト席。 うーん、アリーナもたまには良いね。 裸眼でステージの彼らを見れたし、何よりトロッコで目の前に来てくれたユノと目があった! 良いんです、例え違っても錯覚させてもらえたもんね\(^o^)/
愛嬌たっぷりのユノにやられっぱなしのメロメロな3時間でした。 ユノとチャンミンが目を合わせて歌う姿がもうたまんない。 ドームだから音響は微妙だったけと、パフォーマンスや観客との一体感とかホントに素晴らしいステージでした。大満足デス。ありがとう(^O^☆♪

拍手

東方神起ライブの前の腹ごしらえデス
。パンケーキうまし(^_−)−☆

拍手

晴れの週末ですが、疲れてるのかやけに眠い。
グダグダな身体を引きずり予約しといたネイルサロンへいったものの気分が乗らないからか選ぶ色も地味目。

そうでもないか(笑)

昨日迄は明日の東方神起ライブに向けて赤で決めるつもりだったのにな(^_−)−☆

拍手

土曜日はお友達と映画みてきました。
とにかくトムクルーズが笑っちゃう位出てくるスター映画なのでトム以外のキャストでは作れない映画だな〜と(笑)。 トムの操るマシーンのデザインがめちゃかっこいい! でもね、トムクルーズを見る映画なのでそういうのもストーリーとかも実はあんまりどうでもいいのよね。

50代のトムの頑張りは相変わらず素晴らしい。砂浜をあんなに早く走れるの、トムだけだよ\(^o^)/

日曜日は新宿でタイ料理食べてきた。

ビールの飲み過ぎでお腹パンパン(^_−)−☆

拍手

昼飲み最高!
日比谷公園でビール飲みまくってきました。

ちょっと日差し強かったからビール直ぐにぬるくなっちゃった以外は大満足! つまみのムール貝もウインナーも美味でした。
ビールの次は白ワイン。かなりのんで千鳥足(^_−)−☆ これから後楽園のラクーアにいくたのに大丈夫かな(笑)。

職場の数少ない友達と言えるコと職場の話題で盛り上がったよん。あー楽しかったぁ(^_−)−☆ また遊ぼうね\(^o^)/

拍手

昨日の雨から一転。 今日はとてもお天気が良く最高のお祭り日和。 朝も早よから神田っ子はテンション高い(笑)。四年ぶりだもんね、あちこちから威勢の良いかけ声が聞こえ、いとこの子供達も来て大騒ぎ‼ ビルの上の階から一列に並ぶお神輿をみるのが大好き\(^o^)/ 特等席です。

ウチの地域のお神輿には子供神輿もあるので、チビ達の勇姿を見に降りたら従姉妹に会ったのではっぴ着せて貰って記念撮影(笑)


久しぶりにお祭り気分を味わった後、今日は母の日と父の誕生日なので、親子でランチに行って来ました。

お茶の水の銀座アスターです。 東京スカイツリーがくっきり見える。 ホントに気持ちが良い日だな。

美味しい酢豚なんかを食べながら一ヶ月の旅行から帰ってきた2人のお土産話で盛り上がりましたね。 船で沖に出て100匹位のイルカを見たり、混浴に入ったりと初体験をたくさんしてきたそうですんごい楽しそう。私も一月旅行とかしたいよ。一週間も難しいもん、今は。ウチの両親は 理想の老後してるな、今(^_−)−☆

食後、秋葉原にケロロ軍曹を探しに行ったんではすけど見つけられずに断念してお茶して帰ってきました。
あーケロロ軍曹殿、何処にいたのでありましたか??? お会いしたかったでアリマス…>_<…

拍手

5月11日(土)
今年もタイフェスにいってきました。
けど、超雨(笑)

午後になった途端にザーザー勢い良く雨が降り始めました。まだ小雨だった午前中にグリーンカレーを食べて正解。 傘をさしながらは食べられないからね(笑)。 それでも人多かったですよ。 タイフェス凄い魅力的なイベントだもんね(^_−)−☆

定番のマンゴーやタイ料理の食材購入。弟夫婦にマンゴスチンを送って、自分用にバナナの葉をモチーフにした食器を買いました。めっちゃ可愛いでしょ(^_−)−☆ ちゃんと料理作らないと‼ 誰か食べにきてよ(笑)

今朝の朝ごはんはフルーツ尽くし\(^o^)/幸せだなぁ

拍手

スーピーちゃんがお泊まりにきてくれたので2日間ガッツリ遊びました。 誰かがウチにくるとなると、掃除にも俄然気合いが入るので、そういう意味でもスーピーちゃんに感謝だわ(笑)。

金曜日は新大久保に夜ご飯食べに行きました。

タコ鍋。 煮込めば煮込む程甘くなりすんごい美味しかった\(^o^)/ マッコリがやたらすすみ、明らかに飲み過ぎた(笑)

土曜日は浅草で天婦羅を食べて…


東京スカイツリー触ってきたよ(嘘)

ソラマチを歩いてるトコを隣の部の部長さんにみられてました^^; 職場で話題になり驚いた^^; 観光地では気を抜いちゃダメだね(笑)

日曜日はM姉からお誘いがあり、タカラヅカ観劇。花組のオーシャンズ11でした。


蘭トムがヤバイ位格好良かった! 蘭乃はなちゃんもめちゃくちゃ可愛い‼ 花組みんな上手いね〜昔の花組みたいだ。歌も上手いし、ダンスも決まってて良い! ほっくんがまた上手いから揃ってみえたのかな。
1階センター後方席だったので、全体がスッキリ目にはいるのがまた見やすくて良かったですね。今の花組は下級生まで活力があるように見えてホントに素晴らしい舞台でした。ま、千秋楽の午前の部だから出来上がってるのは確かなんだけどね(^_−)−☆
兎に角めっちゃテンションの上がった3時間でした。 花組が元気なのはやっぱり良いね〜 うん\(^o^)/

遅めのランチは西銀座デパートの二階でイタリアン。1700円位かな。今年のゴールデンウイークは美味しいものばかり食べてる気がします。


連休最終日はネイルサロンへ

春カラーのピンク。 気に入ってます。

思い返すと結構遊びましたね。でも意外とお金使ってない。エンゲル係数だけはやたら高いのは今更だしね(笑)。あー楽しいお休みだったな。

連休中遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。 引き続きよろしくお願いしま〜す\(^o^)/

拍手

ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
最新トラックバック
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]